晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

oh

会社に入ってからようやく4ヶ月目がスタートしました( ̄∀ ̄)





相変わらず責任者の気分に左右されている毎日です(ノ△T)




さてさて、そんなこんなで昨日一昨日3日前と、三連休をとって行ってきました!






熊本!!






いやはや、めちゃめちゃ楽しかったッス♪♪




熊本ラーメン食べにるるぶ見てたら馬骨ラーメンとかいうのがあって、気になるって言うんでそれにしたり、やたらとイオンがあるから見に行ったり、ブルドックに行ったり…




途中から彼女が気分悪くなったというので、俺の運転で。




東京きてから運転してなかった俺に(ペーパー三年生)新車を任せるあたり、大物だな…と思います(笑)





ま、何事もなく普通に運転出来たんですが(^O^)






んでもって、あっという間に帰りの日になってしまい…




昨日帰ってきました。





が、帰り際に彼女がホロリと泣いてくれたんです(┳◇┳)






それを見た瞬間、あぁ、本当に好きでいてくれてるんだなぁと実感しました。





改めて気持ちが知れたとてもいい3日間でした(*^o^*)


  1. 2009/11/04(水) 18:19:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

恐怖のネンマッツ | ホーム | 22歳

コメント

こんばんは(*^_^*)
いつも読み逃げばかりしているおひるねです。(←ごめんなさい)

白猫♪さん、お仕事に恋愛に毎日充実されてますね~。

旅行の帰り際に泣いてしまった彼女さん、きっと素敵な方なんでしょうね(*^_^*)
白猫♪さんの文章から察するに、、、二人はとってもお似合いv-238
  1. 2009/11/20(金) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

おぉ~!お久しぶりです♪
こちらこそ、更新度が低くて申し訳ないッス(┳◇┳)


ありがとーございます
いや~、あの涙は本当に嬉しかったんですよ(*^o^*)
これからも仲良しでいく予定なんで、暖かく見守って下さい♪(笑)
  1. 2009/11/24(火) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

