晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐怖のネンマッツ

近づいてきましたね、年末





お菓子屋さんは段々忙しくなってきてる時期なのではないでしょうか( ̄∀ ̄)






ちなみにうちの会社は









もうめちゃめちゃ忙しいです(┳◇┳)






6時出勤の、終わるのが19時30分(*^o^*)








俺は電車で通っているので、4時50分起床の5時に家を出ています。






仕事中は、フルパワー+フルスピード。






休みは週1で12月は3日間しかないみたいです。







皆さん、年明けて俺が生きていたら会いましょう♪♪


  1. 2009/11/24(火) 20:01:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

緊急事態です!! | ホーム | oh

コメント

わー

偉いね白猫♪
お菓子屋さんは年末が一番の稼ぎ時だもんね。
moonはプーだけど、来年からは働きたいなあって思ってるよ。バイトでもね。
低血圧会員のmoonには朝の辛さがわかります。がんばれー
  1. 2009/11/25(水) 15:19:43 |
  2. URL |
  3. moon #ogv0Jh4o |
  4. 編集

返事<moon

稼ぎ時なんだけれども……流石にこれはキツすぎる(┳◇┳)

三日目にして朝起きたらもう体がダルい(笑)
しかも最近朝も真っ暗だから、1日で日光を浴びてる時間が本当に一分くらいしかない…。


お!良いことじゃまいか♪程々に頑張れ(^O^)

飲みの話し、流れちゃったけれども来年はしようぜ!!
  1. 2009/11/26(木) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

働いてるんだね
あたしも何かに真っ直ぐ向かってみたいな

倒れないようにケーキちょうだぃ
  1. 2009/11/29(日) 21:31:00 |
  2. URL |
  3. ちゃん #- |
  4. 編集

返事<ちゃん

おー!元気か?!
なんとかまだ毎日頑張ってるよ( ̄3 ̄)
ひーやんはいつも真っ直ぐ過ぎるくらい真っ直ぐだったじゃまいか
今は休養する事も大事だよ

サンキュー!
ケーキはロールケーキがオススメだから、今度買っていったるわぃ♪任せとけ!!(笑)
  1. 2009/11/30(月) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

頑張っとるね~

うちの会社は
年末、海外で過ごす人多いから
そのトキが忙しいかも(笑)

ケーキ屋の12月は稼ぎ時だからね

年明けたら集まりたいね
  1. 2009/12/02(水) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. ピエール #- |
  4. 編集

返事<ピエール

そうなんかピエールって成田

後1ヶ月…頑張り時だな(┳◇┳)
よしよし、いいねそれ♪
新年会しますかぁ♪
  1. 2009/12/07(月) 09:56:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

