全ての記事の表示

生命線
2010/03/09
緊急事態です!!
2010/01/21
恐怖のネンマッツ
2009/11/24
oh
2009/11/04
22歳
2009/10/01
明日
2009/09/26
大人の条件
2009/09/11
ストレス
2009/09/03
はは
2009/08/27
人は無い物を欲しがる生き物だ
2009/08/21
救いの手を
2009/08/18
はわわ
2009/08/10
南口
2009/07/29
そうぃぇば…
2009/07/01
SOS
2009/06/28
万引き
2009/05/18
内に秘めたる
2009/05/16
レイクタウン
2009/05/09
ビバ、GW
2009/05/07
変わらぬ友、永遠の絆
2009/03/26
突然ですが…
2009/03/17
久々
2009/02/18
ビバ!2009年!
2009/01/03
歌と匂いと友達と
2008/12/28
メリークリスマース……イヴ(笑)
2008/12/24
カラッポ
2008/12/06
やべやべ。
2008/11/24
合唱なめてんじゃねぇぞ!!
2008/10/24
秋雨
2008/10/08
はっぴばすでぃ
2008/09/30
失敗?成功??これどっち???
2008/09/28
カレーは誰でも簡単に作れて美味い
2008/09/17
過去を振り返るな
2008/09/16
お詫び
2008/08/29
そして時は動き出す
2008/08/24
人生を楽しむコツは、少年の心を忘れないことよ
2008/07/31
ショック!!
2008/07/21
誰かタイムマシンを開発しておくれ
2008/07/01
最近
2008/06/30
にゃっす(^-^)/
2008/06/27
社会人になるとお金を使うことがストレス発散になるって本当だね
2008/06/18
悪循環
2008/06/15
マズい
2008/06/07
男がボーっとしているときは大抵妄想か現実逃避をしている最中だ
2008/05/30
今日からついに狩人になります
2008/05/24
こんなんでましたけど
2008/05/15
今日は何の日?フッフ~♪
2008/05/11
どこの世界にもウザイ人は必ず居る
2008/05/11
恋愛インタビュアー
2008/05/09
5月4日
2008/05/07
人生はいつどこで何が起きるかわからない
2008/04/27
うし!!
2008/04/25
むぅ
2008/04/21
休みは人間必要だぞ!!
2008/04/17
二週目
2008/04/11
ちょ
2008/04/06
明日からはついに社会人でございます
2008/04/01
1生に1度のスペシャルDay
2008/03/25
お知らせ
2008/03/19
またいつかどこかで!
2008/03/15
いざさーらばーさーらーばーせーんせー♪
2008/03/11
もうすぐ卒業
2008/03/08
俺の一日
2008/03/04
ブレイカー
2008/02/27
バレンタイン当日に身だしなみを整えてももう遅い
2008/02/15
答えは聞いてない!
2008/01/05
ジングルベル!
2007/12/26
オッサンになりたくないのなら、常に子供心を忘れるな!!
2007/09/29
男達は己の悲運より、友のために涙を流した。
2007/09/22
富山よ!!!私は帰ってきたアァァァァアァァァァアァァア!
2007/08/19
さぁせん!!
2007/08/18
忘れられぬもの
2007/08/17
いもんだぁな~ふるさぁとぉは~~♪
2007/08/09
ただ、君を愛してる
2007/08/02
メタボリックって名前だけ聞いているとなんかかっこいい
2007/07/26
どうせ同じ時間をすごすなら一秒でも笑っていられる時間を!
2007/07/26
守られる存在から守る存在へ
2007/07/23
花火っての儚いからこそ綺麗に見える
2007/06/14
緊張為すぎると歯が「キュイー」って感じになる
2007/05/27
男の料理と言われると、何でもおいしそうに感じるのはなぜだろう
2007/05/02
皆ヲタクを否定しているが…それぞれの中にヲタク魂は確実に存在している。
2007/05/02
店に入ったら、帽子とヘルメットはとりましょう
2007/04/14
俺がお菓子屋を選んだ理由
2007/04/09
教頭先生の出現率ははぐれメタルより低い
2007/04/03
なんてこったいコンチキショー!!!!!!!
2007/04/02
友達に一人は必ず面倒くさがりがいる。
2007/03/30
口が上手い奴にろくな奴はいない
2007/03/27
いよいよアクセス数1万件か!!
2007/03/20
冷やし中華始めちゃいました。・・・・・・・・・いやいや、冷やし中華じゃなくて・・・・・
2007/03/18
マジきっついもんがありますって・・・
2007/03/16
ぐほ・・・
2007/03/15
バイトを休むときは早めに連絡しろ!!
2007/03/15
家族の誰かが風邪をひくと、次にかかる人の順番がある
2007/03/13
あぁ、永遠の花粉症。
2007/03/07
焼き肉奉行とは、どこの世にも必ず一人はいるものだ。
2007/03/01
ソノチイサナカラダデ・・・
2007/02/03
いよいよ学園祭です!!
2007/02/02
いくら前の日に暗記していても、本番に弱い奴は本番が始まった瞬間に頭の中が真っ白になるので意味が無い
2007/01/29
コスプレするなら心からなりきるように。
2007/01/24
2007/01/22
長い間服をタンスにしまっておくと、とてつもなくクサイ臭いがつくのできをつけましょう
2007/01/21
母の一言は意外と偉大である
2007/01/19
心が汚れている人と綺麗な人とでは、作品を見たときの感動の仕方が違う
2007/01/17
長期の休み明け初日の学校などは、皆異常にテンションが高い
2007/01/17
ハゲたオッサンの後ろ頭を見て、「あのオッサンの頭、初日の出や!!」と言う奴は少なくない
2007/01/04
今しかできないんだからと言って派手な服装をしている奴は、将来年をとっても派手な服装をしている
2006/12/31
マヂやべぇ・・・
2006/12/20
ウゴゴゴゴ!!
2006/12/16
楽しい時間はとぶように過ぎていく
2006/12/10
メガネの集団をみると、どうしてもヲタクの集団にしか見えない
2006/12/05
人に大事な事を伝えようとしているときに限って頭に浮かんでくるのはどうでも良いことである
2006/11/30
気持ち
2006/11/27
修学旅行等の前の日に限って中々寝付けない。そのくせ早く目が醒めてしまい、結局バスや電車の中で寝てしまって楽しい時間を無駄にする
2006/11/26
一ヶ月記念!
2006/11/20
きぐるみの中にはムサっくるしいおっさんが入っているとは知らずに喜ぶ人を見ると、フッっと鼻で笑いたくなる
2006/11/19
侮辱
2006/11/17
後ろ姿だけ異様にカッコよかったり可愛かったりする人がいるので、ナンパなどをするときは皆さん気をつけましょう
2006/11/16
混んでいる改札口でsuicaを使ったときに、すんなりと通れない時は相当恥ずかしい思いをする上に相当他の人から嫌がられる
2006/11/11
街中でティッシュを配っている人がいたんだけど、誰も受け取ってなかったから可哀想になって貰ってあげようと思い近づいたら自分だけ渡されなかった時って切ないよね
2006/11/09
背が高いと不細工な顔でもモテるのは理不尽だと思う
2006/11/04
忙しい忙しいとかいってるうちはまだまだ余裕じゃ~!
2006/11/02
更新サボってました!!
2006/10/28
自分らしくあるために
2006/10/22
お詫び
2006/10/21
ありがとう・・・そして、さようなら
2006/10/19
優しい人なんかじゃ・・・・
2006/10/18
幸せの意味は
2006/10/16
2006/10/15
初めての原宿・・・・・ってゆうか裏原宿って何?
2006/10/13
人間は、「くさい」と言われるのが一番傷つく
2006/10/10
モノマネをしている人たちって、本来の自分の声とかを忘れてしまいそうな気がする
2006/10/08
薬には頼りたくないなぁ・・・と言っている黒木瞳が出ている某CM・・・・しかしアレも薬なのでは??
2006/10/07
夏風邪はしつこいとよく聞くが、風邪はいつひいてもしつこい
2006/10/06
笑顔
2006/10/06
道端に落ちている新聞とか雑誌って、乾いているとそうでもないのに濡れていると物凄く汚く感じる。
2006/10/02
僕と君と涙そうそう
2006/10/02
HAPPY BIRTHDAY!!
2006/09/30
愛とはな・・・語るもんにあらずや。
2006/09/29
急いでいるときに限って、いろんなことを聞かれたり、引き止められたりする
2006/09/27
カサブタができると、早くとりたくて完治する前にめくってしまい、結局振り出しに戻ってしまう時がある
2006/09/26
学校で授業を教える先生は、皆催眠術を会得しているのではないだろうか?
2006/09/24
メガネをかけている奴は、必ずと言っていいほど「このメガネェェェ!」みたいな事を言われる
2006/09/21
エイシャ!・・・エイシャオリャ!・・・・・・エイシャオリャエイシャ~~~!!!
2006/09/20
ガキの挑戦状 ~時代を超えて~
2006/09/19
「遊んできて疲れたとは何事だ!」・・・とよく俺の母に言われるけど、遊んできたからこそ疲れるのだと思う。
2006/09/17
もこみちが出てる某車のCMを見ると、イライラするのは俺だけでしょうか?
2006/09/16
見事なハゲ頭を見ると、パチン!!と叩いていい音出してみたくなりますよね。・・・・え?そんなことはない?嘘をつけエェェェェエェエェ!!!
2006/09/14
こんな話嘘だろうって?・・・いいえ。まぎれも無い事実です
2006/09/13
1000円札を使って自動販売機でジュースを買ったとき、お釣りが全部百円玉で出てきた時。結構ピキッってきますよね。
2006/09/12
人前で携帯をいじりながらニヤニヤするのは気持ちが悪いのでやめましょう。
2006/09/12
「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」・・・・ってバカ!人生にはもっと余裕を持って生きなさい!五分前行動くらいでいきなさい!
2006/09/10
昔のカツラはつけていると絶対に周りにバレている
2006/09/08
幸せかどうかってのは人が決める事ではない。自分が幸せだと思ったらどんな事であろうと幸せなのだ!
2006/09/07
今日はこのブログをやり始めて、ちょうど百個目の記事です
2006/09/06
俺の頭は脳みその代わりに綿菓子が詰まっているのではないだろうか??
2006/09/05
細い道で誰かとすれ違うとき、同じ方向によけてグダグダになってしまうのはなぜなんだろう?
2006/09/05
カツオって頭いいのか悪いのかよくわかんないよね。でも、タラちゃんには優しいところがいい。
2006/09/03
やっべ!鼻血が・・・鼻血が止まらない!!!!!
2006/09/01
友へ・・・そして、同じように悩んでいる人たちへ・・・
2006/09/01
学校・・・このまま夏休みだったらいいのに・・・( ´Д`)=3
2006/08/31
デデデデディズニーシー
2006/08/31
うひゃひゃひゃはyはや
2006/08/28
気がついたら俺の部屋に意外とファンシーな物ばっかりあるってゆう・・・
2006/08/27
真の更新~神奈川編~
2006/08/25
真の更新~富山編~
2006/08/24
真の更新~石川~
2006/08/24
映画館が一つしかない東京なんて大嫌いだ!!
2006/08/13
ゲームを楽しめる人は人生もまた楽しめる。
2006/08/13
もうすぐばぁチャン家&富山だぜェエェ!!ヤホーイ!!
2006/08/11
か・・・書くことが無い
2006/08/10
なぜか左手の中指の先端が燃えるように熱い
2006/08/09
一文無し・・・まさか本当に現実になるとは・・・
2006/08/08
駅の近くに交番の一つくらいおいとけェェェェ!!
2006/08/07
現れた京都人
2006/08/07
朝刊を入れにきた人が自分家のポストに朝刊を入れた瞬間に家の中でその朝刊をとったらどんな反応するか見てみたい
2006/08/05
金魚すくいなどは、とった後が後悔する・・・
2006/08/05
パジャマパーティ・・・・考え出した人グッジョブ!!
2006/08/04
2006/08/02
アニメ曲
2006/08/02
1000円札の夏目漱石の頭には・・・・・チョびっと寝癖がついている・・・しってた??
2006/07/31
考えたら「焼肉」ってそのまんますぎねぇ?
2006/07/30
ん?携帯どこやったっけ?って思って探してたら自分のポケットに入っていたってゆう現実
2006/07/30
2006/07/25
居酒屋のオッサンの相手って大変じゃね?
2006/07/24
休みの日は暇暇暇ァァァァァァ!!!
2006/07/23
あれ??うちの中でテレビないところって俺の部屋だけジャン!!
2006/07/22
人間はなぁ!身長じゃねぇ!!心だよ心!!
2006/07/21
ちっきしょ~~~!!!!!!!
2006/07/20
あれ・・・?俺のパジャマのズボンがねぇ!!!
2006/07/19
きのーはすんまへん
2006/07/18
手紙
2006/07/16
試供品
2006/07/15
ちっ・・・・痴女現る!!
2006/07/14
保温と炊飯
2006/07/13
やべ!更新してる時間無い!
2006/07/12
富山シック?
2006/07/11
決意
2006/07/10
掃除
2006/07/09
弁慶の泣き所
2006/07/08
さーさーのーはーサーラサラー♪
2006/07/07
七夕イヴ
2006/07/06
追加
2006/07/06
つゆだく?いえいえ、汗だくです
2006/07/05
風邪
2006/07/04
バイトづくし・・・?
2006/07/03
思い出話
2006/07/02
オケオケ~♪
2006/07/01
会いたい
2006/06/30
女好き
2006/06/29
痴漢・・・?
2006/06/28
このままじゃ円形脱毛症に・・・?!
2006/06/27
心配事
2006/06/26
どたばた!!
2006/06/25
薬と俺とスパルタ姉さんと
2006/06/24
おっは~
2006/06/24
死の覚書
2006/06/22
テンパと直毛
2006/06/21
萌え!
2006/06/20
テストだぁ・・・。
2006/06/19
夢心地
2006/06/18
エマージェンシー!!!!
2006/06/17
むぅ・・・
2006/06/16
テンション高けェ奴はたまにウザイ
2006/06/15
チョベリバ
2006/06/14
ギリギリセーフ!
2006/06/13
愛しています。宝はいらない
2006/06/12
バックれ
2006/06/11
店長の嘘吐きィィィィィィ!!!(゜д゜)
2006/06/10
遅れて・・・
2006/06/10
火星にカエレ!!
2006/06/08
へたれ
2006/06/07
初バイトだったぁ・・・
2006/06/06
あと2人で1000アクセス!!
2006/06/05
ヘアーカット
2006/06/04
寝王
2006/06/03
幸せいっぱい(*⌒▽⌒*)
2006/06/02
厄日再び・・・!?!?
2006/06/02
眠し・・・!
2006/05/31
山ぴーぴー!!
2006/05/30
心の闇 もう一人の自分
2006/05/29
チェケラッチョ!!
2006/05/28
また延期だよ・・・。
2006/05/27
いよいよ明日・・・
2006/05/26
ゲーセンの鬼
2006/05/25
遅刻すれすれ
2006/05/24
厄日・・・?
2006/05/23
学校
2006/05/22
好調な滑り出しです!
2006/05/21
お初!!
2006/05/20