晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠し・・・!

ただいま家にとうちゃく~・・・。


最近疲れがとれない俺は、今日は早く帰って寝る予定だったんです。。




そのはずなのに・・・



計量当番という厄介な当番が今週は振り分けられてるんです

【 続きを読む 】
  1. 2006/05/31(水) 22:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

山ぴーぴー!!

激かっちょぇぇ~~~~~!!!!



山ピーやっべぇかっけぇよぉ!!!












【 続きを読む 】
  1. 2006/05/30(火) 22:15:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

心の闇 もう一人の自分

他人にあわせることしか出来ない自分が嫌いだった

他人の評価ばかり気になる自分が嫌いだった

他人の顔色ばかりうかがう自分が嫌いだった



【 続きを読む 】
  1. 2006/05/29(月) 22:19:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

チェケラッチョ!!

YO チェケラッチョ!!


こんばんわ~!今回もでーじ張り切って更新したいと思うさ~!!



今日は念願のチェケラッチョが見れました♪




しかし、今日もハプニングはありましたけど・・・ww





【 続きを読む 】
  1. 2006/05/28(日) 20:46:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

また延期だよ・・・。

あっはっはっは・・・・はぁ・・・( ´Д`)=3


いや~今日も結局チェケラッチョみれなかったですよ。


明日に延期になっちゃいました。

【 続きを読む 】
  1. 2006/05/27(土) 21:54:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

いよいよ明日・・・

こんばんわ!!


いよいよ明日、チェケラッチョみにいってきます!!


いや~今まで延びに延びて・・・(´゚ω゚`)ウッ…



本当は今日の放課後に映画の前売り券買いに行く予定だったのに、明日は前売り券も買えないから、早くに行って自分で買わなきゃならんそうです。( ´Д`)=3

【 続きを読む 】
  1. 2006/05/26(金) 21:46:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ゲーセンの鬼

きゃっほ~~~(∞・∀・)ノ

どうも、今晩わんこです!!(ウザ


今日は、朝起きたときからテンションが最高潮でした♪♪



なぜかって・・・?


それは・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/05/25(木) 22:29:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

遅刻すれすれ

こんばんわ~!

今日も張り切って更新したいと思います♪


とゆうか毎回毎回長い文章読んでくれてありがとうございます(>▽<)g

ではさっそく・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/05/24(水) 23:46:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

厄日・・・?

こんばんちゃ~~(´・ω・`)ショボン



始まりからいきなりテンション低くてごめんなさい・・・m(_ _)m


どうも今日はテンションのあがらない一日というか・・・

なんか嫌なこと盛りだくさんの一日でした。(ノ_・。)グスン

【 続きを読む 】
  1. 2006/05/23(火) 22:51:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

学校

こんばんわ~。(∞・∀・)ノ

今日も頑張って更新したいと思います!!


・・・あ!友達のリンクを張ってるんですけど、携帯から見てくださってる人はリンクなどが見れないみたいなのでここにはっておきます(α∀α*)
http://01.xmbs.jp/moyako/

古着とかおしゃれが好きな人は是非いってみてくださいww


さて、今日は昨日書いたとおり学校について書こうと思います



【 続きを読む 】
  1. 2006/05/22(月) 22:01:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

好調な滑り出しです!

どうもです~~~!


まず始めに、皆様に言いたいことが・・・。






どうもありがとう!!(>▽<)g






なんと一夜にして、130アクセス突破!!フォーヽ(`∀´)ノ




おいら感激です!!・・・っとゆうか朝起きてこのブログを見たときに目ん玉飛び出ましたww

コメントもたくさんいただいて・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m
カキコしてくださった皆さんに返信したいなと思いつつも、やり方がわからず・・・・
初心者なんでごめんなさい。。

やりかたわかったら即行で返事しますので!!!




【 続きを読む 】
  1. 2006/05/21(日) 22:16:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

お初!!

いよいよブログデヴューです!!

前々からやってみたいとは思っていたんですが、なかなか踏み出す勇気がなく断念・・・ ○| ̄|_

しかし!今日こそはと思い頑張ってみました!
初心者なんでヘタクソだとは思いますがそこらへんは寛大な心で見守ってください。

それではさっそく!!!

・・・・・・・

・・・・・・ん?


・・・・・あれ?

・・・お、おかしいな?書こうと思ってたことがなんにも浮かんでこないぞ・・・?(´~`;)
・・・いっつもシミュレーションとかしてたのに・・・

・・・まぁいいや(ぇ

とりあえずしょっぱなから何にも書いてないとまずいので、今日の日記を書こうと思います (o´u`o)



今日もすがすがしい朝の目覚め・・・のはずだったのに、時計に目を向けると、なんと・・・



11時30分!!?∑(゜д゜ノ)ノ
・・・一日の半分寝て過ごしちゃったよ。。

しかもそこで急に意識が無くなり、再び気づいたときには時計が2時を指してました・・・



二度寝しちゃったよ!!∑(ノ∀`*)ペチッ

どんだけ寝れば気が済むんだ俺!!昨日ちゃんと12時には寝たのに・・・

さすがにもう寝てはいられないので、布団をたたんで居間へ向かいました。

オカンと兄貴はもうすでに出かけたようで、一人ぼっちでした。

特にすることも無かったので、ブラブラしてこようかと外を見たら超晴天!!昨日は雨だっていってたのに・・。お天気おねぇさんのうそつき!!晴れてるジャン!!

これはでかけなきゃ損だと思い、早速着替えて放浪の旅へ。


出かけたのはいいものの、なんか今日は無駄に暑かったのですぐに喉が渇き、飲み物を求めてコンビニへ・・・
新商品(?)のチェリオグレープを購入しました。
さっそく飲んでみると・・・・



おぇっぷ


超あめぇ・・・
少年が抱く妄想よりあめぇよコレ・・・



・・・気を取り直して、今度は東急へ。
三階にある本屋さんにいきました。が、何も買わずに出て行きました。
コレが噂の「ひやかし」ってやつです。

今度はゲーセンにいきました。
いかにもすぐ落ちそうなぬいぐるみに目をつけ、早速チャレンジ!!

簡単に持ち上がりました!
こんなの俺にとっちゃ楽勝よ♪と勝ち誇った気分でいると



      ボトッ


あれ?落ちた?
・・・まぁ一回で取れたらたいしたもんだよ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
気を取り直して再度チャレンジ!



     ボトッ


・・・・。チャリン←コインを入れる音


     ボトッ



イラッ!!んだよこれ!!ぬいぐるみの見えないところに糸でもむすんであるんじゃねぇの!!??( ´゜Д゜`)

結局取れなかったので断念して外に出てみると、あんだけ晴れていた空が超真っ暗・・・・


え?スゲェきれいなそらだったじゃん・・・(´゚ω゚`)


雨が降りそうだったのでぶらり旅をやめて家に帰ろうと思い、足を踏み出した矢先・・・・


  ザァァァァァァァァァァァ


降ってきちゃったよ・・・。俺傘持ってねぇよ・・・。

いそいで近くの99円ショップへ逃げ込みました。。

しかし、雨は一向に止む気配ナッシング。お天気おねぇさん恐るべし!!(゜д゜)そして疑ってごめんなさい。

しょうがなくカップ麺とコンビーフとおにぎりと傘を買って帰ろうと思い、それらを手に持って(傘は腕にかけて)少しぶらついてからレジへ。
なかなか混んでいたのに、レジうちの人は一人でした。

しばらく並んで・・・

やっと自分の番が来ました。商品をレジにおいてお金を払って出ました。


まだ雨が降っていたので傘をさそうと思い広げようとすると、





ガサガサっと包んである袋の音。


・・・・・・・・あ


傘腕にかけたまんまレジにださずに普通に店出てきちゃったよ・・・・


・・・・これって万引きジャン!!Σ( ̄□ ̄)


ってゆうかレジのおねぇさん気づけよ!!そして俺も!!


あまりにも普通に腕にかけてたから気づかなかったのかな?


しかもこの傘ビニールの部分少し破けてるし・・・

破けてるならまぁいいやと思いそのまま帰宅。99ショップのおねぇさんごめんなさい。


・・・・とまぁこんな感じで今日は一日が過ぎていきました。なんかあまりうまく文章とかできていませんが勘弁してください!

それではっ!!(・∀・)ノ

  1. 2006/05/20(土) 20:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

| ホーム |

