晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会いたい

会いたい・・・




今すぐこの空を飛んで君の元へ・・・







どんなに疲れていても




どんなに怒っていても




どんなに悲しんでいても






君がそばで笑ってくれるだけで僕の感情は幸せになる






君さえいれば僕は何もいらない




何もいらないんだ・・・




会いたい




今すぐ





世間体や常識なんて捨てて





君のもとへ・・・・




そうできればどんなに幸せだろうか






僕の人生には「君」という存在が必要なんだ





君が望むのなら僕はどんなことでもできる




この命も




喜んで捨てられる









愛しています






例えどんなに周りの人にののしられても




馬鹿にされても





この気持ちだけは変わりません




いつも君の事を想っています






愛しています






ずっとずっと





愛しています











  1. 2006/06/30(金) 22:05:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

女好き

・・・って今日学校で言われた・・・







・・・・ショッ~~~ク ○| ̄|_






【 続きを読む 】
  1. 2006/06/29(木) 22:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

痴漢・・・?

コンバンチャ~っス(α∀α*)



今日は中々の快晴でメッチャ暑かったです!!



すでに真夏のような暑さが・・・。






【 続きを読む 】
  1. 2006/06/28(水) 23:16:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

このままじゃ円形脱毛症に・・・?!

やばい・・・




あ~ヤバイ!!






ストレス大国日本だよホンと(゜д゜)

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/27(火) 22:20:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

心配事

こんばんわ~ (o´u`o)



ただいまバイトから帰って参りました( ´Д`)=3

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/26(月) 23:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

どたばた!!

ふぃ~~~




今日は本当にどたばたした一日だった・・・・




まずは映画の話からするとしましょうか

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/25(日) 23:21:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

薬と俺とスパルタ姉さんと

ただいま帰還いたしました!!


実は今日は薬屋でのバイトだったんですよ~~!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/24(土) 23:46:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

おっは~

まず初めに一言。










スイマセンでした!!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/24(土) 10:50:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

死の覚書

ただいま映画「デスノート」を見てきますた~~~♪(*⌒▽⌒*)






一言でいうなればこの映画・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/22(木) 23:55:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

テンパと直毛

フ、フフフフフ・・・・






ヌワァ~~ハッハッハッハ!!!





ついに俺もさらさらの髪の毛を手に入れたぞ!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/21(水) 23:10:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

萌え!

こんばんは~!



昨日は本当にスイマセンでした!!




来てくださった方、ありがとうございます♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/20(火) 21:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

テストだぁ・・・。

本当にスイマセン!


今日は更新する時間が無いのです・・・。



またもや夜遅くに帰ってきてしまい、明日はテストが二つもあるのです・・・。



今から勉強するので、今日のことは明日書こうと思います!!



毎日読みに来てくださってる方々、ちらっと寄ってみて下さった方々、本当にごめんなさいm(_ _)m

  1. 2006/06/19(月) 22:53:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

夢心地

今日もよく寝た~~~( ´Д`)ファ~ァ






多分今日は起きていた時間が7時間くらいしかないな・・・笑

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/18(日) 21:30:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

エマージェンシー!!!!

つ、ついに・・・・




ついに恐れていたことが現実になってしまった・・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/17(土) 22:32:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

むぅ・・・

最近テンションがコントロールできない・・・






今日は珍しく本気で苛立っていた




朝は普通だったはずなのに・・・





学校につき実習が始まったあたりからだ・・・・




今回の実習はあのジャム爺・・・




技術と知識があるということで自分をとても偉い人と思ってエバりちらす





そして、ジャム爺のあのかつぜつの悪さと態度が余計に俺の苛立ちを誘う





そのくせ説明不足で授業を猛スピードで進めていく







レシピが配られないうちの学校は、普段のゆっくりめの授業でも手順を書くのに時間がかかるのに・・・






今日のは全くついていけなかった






何を言ってるかもよく聞こえない、2つ似たような生地を作ったのに今はどっちの生地を使って整形してるかも言わない。








自分が理解してないまま進んでいく授業





何をしていいかもわからず、班の人には迷惑をかけるしまつ・・。





あぁ、くそ。






ジャム爺もいらつくけど、一番いらつくのはついていけなかった自分自身






班の皆に迷惑をかけただけでなく、空気まで変えてしまった






さすがにこのままじゃダメだと思い、午後からは明るくしてみたものの






一人になるといつの間にかまたイライラしている






最近テンションがおかしい・・・







高いと思ったら次の日は暗かったり












このままじゃ俺が俺でなくなってしまう








土日でしっかり休まなきゃ・・・・

  1. 2006/06/16(金) 23:35:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

テンション高けェ奴はたまにウザイ

まさに今日の俺です(*⌒▽⌒*)



今日は何故か後半からテンション上がりまくりでした!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/15(木) 22:39:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チョベリバ

こんばんわ~。




今日は何も無い一日だったような・・・きがする・・・。






【 続きを読む 】
  1. 2006/06/14(水) 21:46:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ギリギリセーフ!

こんばんわ~!




あ、今日のタイトルは普通に読まないでB`z風に読んで下さいw




一回読んだ人も、あえて声に出していってくださいね (o´u`o)





【 続きを読む 】
  1. 2006/06/13(火) 21:35:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

愛しています。宝はいらない

昨日は、なぜか無性にトリックの劇場版が見たくなって夜の11時に借りにいってきました。




今日のタイトルはその中に出てくる言葉ですww

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/12(月) 22:34:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

バックれ

・・・・・やっちゃいましたヽ(`∀´)ノ




ついに俺も不良化してしまいましたよ。

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/11(日) 20:11:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

店長の嘘吐きィィィィィィ!!!(゜д゜)

たっだいま~~~!!


今ようやっとバイトから帰還しました!!







【 続きを読む 】
  1. 2006/06/10(土) 23:44:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

遅れて・・・

昨日は帰ったらすぐ寝ちゃったんで更新できませんでした(っw-)。。




てゆうかさっきそうやって更新してたら、エラーが起きて全部消えちゃいましたよ( ´゜Д゜`)



・・・やるせねぇ~!!リアルにやるせねぇ・・・。





【 続きを読む 】
  1. 2006/06/10(土) 11:09:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

火星にカエレ!!

こんばんは!!



今日は小林サッカーがありまっせ!!


コレは見逃せませんなぁ・・・(`∀´)





【 続きを読む 】
  1. 2006/06/08(木) 20:56:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

へたれ

こんばんは~。



今日は楽しかったような楽しくないような一日でした・・・。





【 続きを読む 】
  1. 2006/06/07(水) 22:37:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初バイトだったぁ・・・

ただいまぁ~。。



もうこんな時間に帰ってくるのが当たり前のようになって来ました。(涙



それはさておき、今日は人生初ともいえる接客業のアルバイトをしてきました。

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/06(火) 23:46:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あと2人で1000アクセス!!

こんばんは~


今日はついさっき帰ってきました~ (o´u`o)



最近帰りが遅いので疲れがとれませんよ。。。





【 続きを読む 】
  1. 2006/06/05(月) 23:33:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ヘアーカット

こんばんは~


今夜も張り切って更新したいと思います( ̄ー ̄*)




今日は朝起きてすぐに、製菓のテスト練習をしました。

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/04(日) 20:39:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

寝王

超おはようございま~~~っす!!







いや~今日はひっさしぶりに沢山寝ましたよ(*⌒▽⌒*)





一週間ぶりのすがすがしい気分です♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/03(土) 21:17:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

幸せいっぱい(*⌒▽⌒*)

こんにちゃ~っす!(*⌒▽⌒*)



ってゆうか初めに言っておきます。



今日はぶっちゃけタイトルは関係ないです (o´u`o) 笑




【 続きを読む 】
  1. 2006/06/02(金) 21:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

厄日再び・・・!?!?

んだよチクショ~~~~~!!!!



今日は前にもまして超最悪な日だぞぉぉぉぉぉ!!!!
 


・・・はぁ


とりあえず今日の報告します・・・。

【 続きを読む 】
  1. 2006/06/02(金) 01:08:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

