晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1000円札の夏目漱石の頭には・・・・・チョびっと寝癖がついている・・・しってた??

ただいまバイトから帰還いたしました~~~(;゜∀゜)




最近お疲れモードの白猫です。






今日でやっと3日連続のバイトが終わりましたよ~~~!!!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/31(月) 23:39:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

考えたら「焼肉」ってそのまんますぎねぇ?

こにゃにゃちわ~~~♪





昨日今日明日とバイトが重なっている今日この頃です

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/30(日) 21:45:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ん?携帯どこやったっけ?って思って探してたら自分のポケットに入っていたってゆう現実

ど~もど~も~~~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ







ここ2、3日更新していなかったので、一気に3個の記事を更新しました( ´Д`)ツカレター









【 続きを読む 】
  1. 2006/07/30(日) 02:09:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2




一度は失った光




もう闇の中から抜け出す事なんてないと思っていた







けど









ある日違う光が現れて僕を連れだしてくれた










その光はとても暖かく居心地がよかった








僕の闇全てを包んでくれる








一度光を失った事など忘れさせてくれた










もう二度と闇に戻る事なんてないと思ってたのに









なのに








もはや、すぐそばまで迫ってきている







怖い








またあの場所に逝くのはいやだ







夢の中ならばあの光に出会える








このまま一生目が覚めなければいいのに





どうか











辛い現実よりも












永遠に覚めない夢を









  1. 2006/07/25(火) 20:52:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

居酒屋のオッサンの相手って大変じゃね?

こんばんちゃーーーーっす!





ってゆうか毎回毎回タイトル無関係でごめんなさいm(_ _)m笑






ちなみに今回のタイトルも無関係です (o´u`o)

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/24(月) 23:20:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

休みの日は暇暇暇ァァァァァァ!!!



あ~~~暇だわ~~~~。





休みの日が最近することがなくてしょうがない(´~`;)






【 続きを読む 】
  1. 2006/07/23(日) 20:45:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あれ??うちの中でテレビないところって俺の部屋だけジャン!!

あ~~~!!!




超腹立つ!!!!




俺のオカンまじうぜぇ!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/22(土) 23:16:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

人間はなぁ!身長じゃねぇ!!心だよ心!!

ど~も (o´u`o)





毎度おなじみ白猫♪です




今日は昨日みたいな失態を犯さないためにちゃんとやるぞ~~!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/21(金) 19:35:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ちっきしょ~~~!!!!!!!

今日は7時に帰ってきたからすぐ更新したのに・・・・





今見たら保存されてなかった・・・・・・・・・・・ ○| ̄|_




もう一度書く気がおきません



ってゆうか気力がありますぇン。超長い文だったので・・・



手紙・・・今日届いたかな・・・



読んでくれるといいな


じゃ!そんなわけで・・・!



来てくれた方誠申し訳!!





  1. 2006/07/20(木) 21:39:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あれ・・・?俺のパジャマのズボンがねぇ!!!

こんばんわ~(`∀´)




ただいま家に到着いたしました~~ (o´u`o)




時間は11時です。

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/19(水) 23:57:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

きのーはすんまへん

昨日は更新できなくてごめんなパイ (o´u`o)




なにぶん家に帰ってきたのが12時を回っていたもので・・・







【 続きを読む 】
  1. 2006/07/18(火) 23:12:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

手紙

書けてないなぁ・・・





頭の中で考えるときは色々思いつくのにな・・・




いざ書こうとなると頭の中真っ白だよ

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/16(日) 23:40:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

試供品

超もらっちゃった(`∀´)




今日もバイトいってきたんですけどね




副店長のときって試供品等々メッチャもらえるんですよねヾ(*´ー`)ノ

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/15(土) 23:09:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちっ・・・・痴女現る!!

え~、本日はタイトルどおりです (o´u`o)





今日の実習の時間・・・いや、正確には昨日の実習から・・・








【 続きを読む 】
  1. 2006/07/14(金) 21:28:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

保温と炊飯

どうも~ (o´u`o)





最近、W-INDS.の昔の歌にジーンとくる白猫です





昨日はホンとスイマセンでした~。なにぶんバイトと学校で疲労がピークに達していたもので・・・(*ノノ)キャ

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/13(木) 22:53:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

やべ!更新してる時間無い!

・・・ぇ~




タイトルの通りです (o´u`o)




非常にスイマセンが、今日は更新無しってことで・・・




さっきバイト終わって、明日パンの実習テストあるんで勉強しなきゃ・・・





見に来てくれた方



誠申し訳m(_ _)m



明日はちゃんと更新しますんで♪それでは・・・!

  1. 2006/07/12(水) 23:33:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富山シック?

こんばんわ~




富山に帰りたくなってきている今日この頃です (o´u`o)

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/11(火) 23:57:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

決意

馬鹿になれ




うざがられても




嫌われても




結果を出さなきゃダメなんだ




いい格好をしようとするな






それで前は失敗したんだろうが







同じ事をまた繰り返すな






計算で動くのはもうやめろ










一度くらい自分をさらけ出せ





中途半端に終わるくらいなら




どれだけ恥ずかしくても自分の全力をだしきれよ




そっちの方が余程格好いい






嫌われるのが怖いのは皆一緒だ






逃げるな






前に進め





自分の全てをさらけだせ






それだけの価値がある人なんだろ?






自分に都合のいい言い訳を考えるな






変われ




変わるときは今なんだ




もう待つのはやめろ





自分が変わろうと思わなきゃ




なにも変わらない





勇気を出せ





例え最悪の結果になったとしても




何も行動しないでいたあの時よりは




マシなはずだ




大丈夫





きっとやれるさ





もう逃げないための決意を





ここに記す






  1. 2006/07/10(月) 02:10:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

掃除

こんばんわ~



いや~、今日は久しぶりに部屋の掃除をやりました (o´u`o)

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/09(日) 21:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

弁慶の泣き所

最近休日が寝てばっかりの日になりつつあります(*ノノ)キャ





今日も4時からのバイトまでずっと寝て過ごしていました





【 続きを読む 】
  1. 2006/07/08(土) 23:58:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さーさーのーはーサーラサラー♪

今日はついに七夕ですよ~♪





天の川で織姫と彦星の再会の日ですね( ̄ー ̄*)





【 続きを読む 】
  1. 2006/07/07(金) 23:29:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

七夕イヴ



明日は七夕ですよ~~(*⌒▽⌒*)




皆さんはもう彦星と織姫に叶えてもらいたい願いは短冊につるしたでしょうか?

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/06(木) 20:23:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

追加

え~。さっき気付いたんですが、アクセスが2000件を突破いたしておりました。皆々様、本当にアリガトウございますm(_ _)m

  1. 2006/07/06(木) 00:13:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

つゆだく?いえいえ、汗だくです

え~、まず始めに・・・








題名が汚くてスイマセン(`∀´)

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/05(水) 23:46:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風邪

あ゛~、けだりぃ・・・・








ついに俺も風邪をひいちまったよ


【 続きを読む 】
  1. 2006/07/04(火) 18:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

バイトづくし・・・?


になろうとしております。




実は、このままいくと八月に大阪に行くお金がたまらない可能性が高いことが判明いたしまして・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/03(月) 23:10:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

思い出話

え~、今日は本気で一日寝ていて書くことが無いので、俺がこっちに引越しして来るときにあった話をしたいと思います・・・。





俺は神奈川に来る前は、富山に住んでいました

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/02(日) 23:05:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

オケオケ~♪

こんばんわ~(∞・∀・)ノ



今日は朝からずっとカラオケ三昧でした~

【 続きを読む 】
  1. 2006/07/01(土) 23:39:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

