晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校・・・このまま夏休みだったらいいのに・・・( ´Д`)=3

鬱です・・・。




かなりの勢いで鬱です( ´Д`)=3




・・・え?何故かって??それは・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/31(木) 21:43:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デデデデディズニーシー

こんばんわ~(´д`;)





いやはや、昨日は疲れに疲れて更新できませんでした( ´Д`)=3




ッとゆうわけでデズニーシーのことを書きます。(←オッサン風に)

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/31(木) 01:20:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

うひゃひゃひゃはyはや

明日はディズニーシー行く事になったみたいで・・!!




四時半起きらしいのでもう寝ます(α∀α*)



お休みなさいませ~♪

  1. 2006/08/28(月) 23:39:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気がついたら俺の部屋に意外とファンシーな物ばっかりあるってゆう・・・

こんばんわ~~




昨日早速更新をサボった白猫♪の登場ですよ~。









・・・ごめんなさいm(_ _)m

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/27(日) 23:12:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真の更新~神奈川編~

こんばんわ~!



富山編を読んだ人は気になっているであろう続きですよ~♪♪笑


読んでない人は読んでからきた方がいいですよ(α∀α*)



それでは・・・始まり始まり~~~♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/25(金) 23:47:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

真の更新~富山編~

どもども~!



昨日の石川編に引き続き、富山編ですよ~♪



まだ石川編を見てない人は石川編から見てくださいね~(`∀´)



それでは・・・富山編の始まり始まり~~~!!・・・と言いたいところですが、今回はちゃんとまとめれなかったので文章滅茶苦茶です(´~`;)それでもいい!!!っていう強者の方だけよんでくださいm(_ _)m




【 続きを読む 】
  1. 2006/08/24(木) 19:23:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

真の更新~石川~

こんばんわ~!!


今日やっと富山から神奈川に帰ってきましたよ~~(≧m≦)




更新を今か今かと心待ちにしていたそこの貴方!!




おまちかねの、更新の始まり始まり~~~~

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/24(木) 02:40:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

映画館が一つしかない東京なんて大嫌いだ!!



朝八時、寝ている俺の耳に何やら遠くから聞こえてくるカチャカチャという音。



不快な音で目を覚ました俺は、その音の正体を調べるために不機嫌ながらも居間へ向かいました。



そこで俺が目にしたものは・・・・・・


【 続きを読む 】
  1. 2006/08/13(日) 19:39:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ゲームを楽しめる人は人生もまた楽しめる。

こんばんわ~。




最近6時くらいまで眠れなくて、寝付くのが明け方ってゆう悲惨な生活を送っております。





いかん・・・。生活が乱れてきとる。

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/13(日) 00:11:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

もうすぐばぁチャン家&富山だぜェエェ!!ヤホーイ!!

あと二日でばぁチャン家と富山に帰れるぞ~~(*⌒▽⌒*)





しばらくの間こんなコンクリートジャングルなんておさらばよ!!






【 続きを読む 】
  1. 2006/08/11(金) 19:42:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

か・・・書くことが無い

今日は・・・ぶっちゃけ書くことがありまへん(*´д`;)…




なんたって一日中寝てただけと言うグータラ極まりない生活をおくりとどけたもんで





【 続きを読む 】
  1. 2006/08/10(木) 23:36:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なぜか左手の中指の先端が燃えるように熱い

今日はキレイな満月ですよ~~~!!!!!



バイト帰りにふと空を見上げるとあまりにキレイな満月があったもんで・・・




ずっと空を見ながら帰ってきましたよ(α∀α*)

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/09(水) 23:44:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一文無し・・・まさか本当に現実になるとは・・・

こんばんわ~m(_ _)m



今日はひっさしぶりに休みを満喫した気がします。




なんたって午前中はゴロゴロ寝て、2時ぐらいに目覚め、それからビデオを見ているというだらしない事山の如し、でもやめられない事火の如しな生活でしたから (o´u`o)

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/08(火) 23:17:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

駅の近くに交番の一つくらいおいとけェェェェ!!

どもども~ (o´u`o)





ここ最近更新が手抜きになってしまい誠申し訳~(´~`;)






俺最近思ったんですけど、更新するのって結構体力要りますよね??




・・・ブログやってる人にはわかる・・・・はず・・・笑

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/07(月) 22:08:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

現れた京都人

やって来ましたよ京都人!!




土壇場になっても中々連絡こないから不安でしたが・・・なんとか無事に俺の家の近くの駅までたどり着いたようで。



俺がさっき迎えに行ってきましたよ 笑

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/07(月) 00:21:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

朝刊を入れにきた人が自分家のポストに朝刊を入れた瞬間に家の中でその朝刊をとったらどんな反応するか見てみたい

↑ってなことを今朝4時半ごろまで考えていましたww




最近昼夜逆転している白猫♪です (o´u`o)




このままでは学校が始まったときがヤヴァイな・・・汗





【 続きを読む 】
  1. 2006/08/05(土) 23:31:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金魚すくいなどは、とった後が後悔する・・・

どもども~(∞・∀・)ノ




今日は橋本のほうで七夕祭りを開催してたらしいので行ってきました!!






・・・・しかし、もう八月なのに七夕って・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/05(土) 00:03:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

パジャマパーティ・・・・考え出した人グッジョブ!!

青い空



白い雲



鳴り響く蝉の声



遠くから聞こえるブラスバンドの奏でるメロディー




そして、照りつける太陽・・・


【 続きを読む 】
  1. 2006/08/04(金) 13:25:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

貴女に会えて本当に良かった




同じ時代に生まれ同じ場所で育ち同じ時間を過ごした




当たり前のように感じるかもしれないけれど、それは考えてみれば凄い確率の事が幾度も重なっておきること




この広い世界の中で小さな私達が出会えたという事は凄いと思う




この時代に生まれてよかった











【 続きを読む 】
  1. 2006/08/02(水) 23:58:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

アニメ曲

昨日久しぶりにあるアニメの曲を聞きました





アニメの歌っていうと「ヲタクくせ~」とか「いい歳ぶっこいて・・・」とか色々言われそうですが、実際はとてもいい歌詞などの曲も多くあるんです。





偏見で世界を閉ざしてしまうのは勿体無いですよ





ちなみに、僕が昨日聞いた歌の歌詞はこんな感じです




【 続きを読む 】
  1. 2006/08/02(水) 05:06:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

