晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY!!

うひゃっほ~~~いい!!





今日は俺の誕生日です♪♪




今日でついに俺も19歳!





【 続きを読む 】
  1. 2006/09/30(土) 21:46:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

愛とはな・・・語るもんにあらずや。

きょんばんわ~~~!!!




今日は色々といい事があってかなりテンション高めです(*⌒▽⌒*)



うほほぉお~い!!



じゃぁ早速更新しちゃう?いっとく?



いっちゃうよ??


・・・ほんとにいいの??


・・・なに!?しつこいだと!?!?




ごめんなさいm(_ _)m


では、更新いたします



【 続きを読む 】
  1. 2006/09/29(金) 23:06:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

急いでいるときに限って、いろんなことを聞かれたり、引き止められたりする

こんばんわ!!



久しぶりの連続更新です(*⌒▽⌒*)



昨日のセンチメンタルな気分もぶっ飛んだので、今日はガンガン行きますよ~!!笑




【 続きを読む 】
  1. 2006/09/27(水) 23:59:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

カサブタができると、早くとりたくて完治する前にめくってしまい、結局振り出しに戻ってしまう時がある


こんばんわ~





今日は一日元気がなかった白猫♪です。





【 続きを読む 】
  1. 2006/09/26(火) 21:46:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

学校で授業を教える先生は、皆催眠術を会得しているのではないだろうか?


どうもです!


またもや更新が遅くなってすいません!




最近忙しいもので・・・。



これからもマチマチになると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/24(日) 23:53:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

メガネをかけている奴は、必ずと言っていいほど「このメガネェェェ!」みたいな事を言われる

どうも!




更新が遅くなりましたが、今日はちゃんと書きますよ~~!!





いままで観覧しにきてくださった皆さん、誠申し訳m(_ _)m




では、早速更新します!

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/21(木) 23:57:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

エイシャ!・・・エイシャオリャ!・・・・・・エイシャオリャエイシャ~~~!!!

どうも!更新できなくてスイマセン!!





今日のタイトルを知っている人は中々のツワモノです。笑




ってゆうか今日も疲れていて更新できないのですが・・・・・・・・





【 続きを読む 】
  1. 2006/09/20(水) 23:34:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

ガキの挑戦状 ~時代を超えて~

こんばんわ~(∞・∀・)ノ





ちょっとタイトルを物語風にしてみました。笑






ってゆうか昨日記事を書かなかったので、今日は昨日のこと主体で書きます。。。

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/19(火) 00:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

「遊んできて疲れたとは何事だ!」・・・とよく俺の母に言われるけど、遊んできたからこそ疲れるのだと思う。

こんばんわ!




ただいま帰宅いたしました!!





最近更新が遅れ気味で申し訳ないですm(_ _)m




【 続きを読む 】
  1. 2006/09/17(日) 00:52:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

もこみちが出てる某車のCMを見ると、イライラするのは俺だけでしょうか?

こんばんわ~~~




更新が遅くなりましたm(_ _)m





誠申し訳。



・・・さてさて、昨日寝坊してしまった俺は今日無事に学校に行けたのでしょうか・・・・

では、今日の日記です

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/16(土) 03:56:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

見事なハゲ頭を見ると、パチン!!と叩いていい音出してみたくなりますよね。・・・・え?そんなことはない?嘘をつけエェェェェエェエェ!!!



ど~も~!




今日はやっちゃいました・・・!!





ついにやっちゃいました!!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/14(木) 19:02:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

こんな話嘘だろうって?・・・いいえ。まぎれも無い事実です








それは今朝の事・・・・・








【 続きを読む 】
  1. 2006/09/13(水) 23:57:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

1000円札を使って自動販売機でジュースを買ったとき、お釣りが全部百円玉で出てきた時。結構ピキッってきますよね。

みなさんどうも!コンバンミー(←古い?)




昨日今日と適当ですいませんでしたm(_ _)m





ちょっとした問題もあったのですが、それも解決したので、今日は元気満々です!




ついでに、超寝たので元気も満々です!




では!この調子で更新していきます(  ̄ー ̄)





【 続きを読む 】
  1. 2006/09/12(火) 22:50:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人前で携帯をいじりながらニヤニヤするのは気持ちが悪いのでやめましょう。

まさにタイトルの通りです






今日バイト帰りの電車に乗って、発車時間が来るのを待っていたら俺の正面のイスに座ったサラリーマンがいました








【 続きを読む 】
  1. 2006/09/12(火) 00:00:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」・・・・ってバカ!人生にはもっと余裕を持って生きなさい!五分前行動くらいでいきなさい!

こんばんわ~ヽ(`∀´)ノ




バイトに行く途中の電車で、昔のトイレの花子さんみたいな人にずっと見られていた白猫♪ですよ~。





・・・一体何だったんだあれは・・・・??(*´д`;)…

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/10(日) 00:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

昔のカツラはつけていると絶対に周りにバレている



今日は学校やすんじゃった( ´∀`)アヒャ



何故かって?




それはさかのぼる事一日前・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/08(金) 21:07:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

幸せかどうかってのは人が決める事ではない。自分が幸せだと思ったらどんな事であろうと幸せなのだ!

ど~も~(∞・∀・)ノ




ってゆうか本当に毎度毎度タイトル長くてごめんなさい。




しかも記事と全く関係ないですしね( ´∀`)



皆さんの愛情で大目に見てやってくださいm(_ _)m

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/07(木) 22:09:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

今日はこのブログをやり始めて、ちょうど百個目の記事です

こんばんわ~!



この記事、ちょっと最後の方修正したので、早めに見た人はもう一度見てみてくださいね



今日はちょうど俺が書いた未分類の記事100個目です(α∀α*)



・・・・全く分類してないな・・・。



ま、それは置いといて・・・・・



一つ重大な事に気付いた俺・・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/06(水) 23:59:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

俺の頭は脳みその代わりに綿菓子が詰まっているのではないだろうか??

こんばんわ~♪♪




今日は皆様にお知らせしたい事が2つありますよ~!!(*⌒▽⌒*)




それではまず一つ目!いってみよぉ~~~!!!

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/05(火) 22:00:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

細い道で誰かとすれ違うとき、同じ方向によけてグダグダになってしまうのはなぜなんだろう?

うぅ・・・更新が少し遅れてしまったばい・・(´゚ω゚`)ウッ…




やっぱ学校始まると生活リズムが全然違ってくるから大変だな・・・




ま、いいか!(ナヌッ)これからも頑張って更新していきますんで応援してください♪♪


それでは・・・・今日の日記スタートです!!




【 続きを読む 】
  1. 2006/09/05(火) 00:56:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

カツオって頭いいのか悪いのかよくわかんないよね。でも、タラちゃんには優しいところがいい。

ぐぉぉぉぉ・・・




今日偶然テレビをつけたらサザエさんがやっていて、ちょうど落ちの所だけ見てしまった・・。




宮崎さんっていったいなんなんだぁぁぁぁ!!!タイ子さん!教えてくれよぉ!




【 続きを読む 】
  1. 2006/09/03(日) 20:04:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やっべ!鼻血が・・・鼻血が止まらない!!!!!

・・・・いや、18禁な事を考えてたからじゃないですよ?




学校から帰ってきて疲労で寝てたらいきなりたれてきたのです( ´△`)アァ-




しかしまいったなこりゃ・・・・本気でとまらない。



鼻に詰めたティッシュ(一枚丸ごと)が20秒くらいで真っ赤に染まるってどうよ??

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/01(金) 23:40:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

友へ・・・そして、同じように悩んでいる人たちへ・・・

死にたい・・。だなんて軽々しく言っちゃダメだ





死んでその先には何があるの?






残された家族は?友達は?





自殺なんて失礼だ






世の中には生きたくても生きれなかった人たちがいっぱい居るのに





自分は必要とされていないだなんて寂しいこと言うなよ








世の中にそんな人間は居ないんだから。





げんにここに一人、お前を必要としてる人が居る




自信をもて!自信は自分を信じる気持ち。





自分が自分を好きにならなけりゃ誰が自分を認めてくれるんだ





まだたった10年、20年しか生きてない




自分の人生を悟るには早すぎるよ





自分が人に迷惑をかけたと思うなら、死じゃなくて生き延びて必死に恩返しをする方法を考えればいいじゃないか




誰だって醜い部分はあるし、もろい部分もある。





皆大なり小なりつらい事を抱えて生きているんだから。




今居る友達が上辺だけでしか付き合ってくれないと思うのなら、今度は本気で語り合える友達を探せばいいんだよ。




もう絶対にだめだって自信を持っていえるほど自分は頑張ったか?






何度も努力したか?





死なんてのは、ただの逃げ道でしかないんだ。




今がとてもつらいとしても、この先生きていれば何十年もある。




その中で楽しい事があるかもしれないじゃないか。幸せになれる事があるかもしれないじゃないか。




幸せになっちゃいけない人間なんてこの世には居ないし、一人で生きていける人間もこの世には居ない






すべてを背負い込むにはまだ若すぎる







困ったときは人に頼れ。俺でもいい






全力で助けるから














だから・・・頼むから、もう二度と死にたいだなんて言わないでくれ・・・






忘れるなよ。お前はこの世でひとりしかいないんだからな。









電話で話せなくてごめん。




俺は口下手だから・・・



きっと電話かけてたらパニクって何にもいえなかったと思う。




だけど、コレだけは覚えといてくれ。




お前が死んで喜ぶ人は世界中探しても誰一人いない



それと、こんな公の場にさらしてごめんな。でも、同じ悩みを持ってる人たちにも聞いてほしかったんだ。




辛いのはお前一人だけじゃないってことを感じてほしい。




もしも、今の自分が嫌いなら変わる努力をすればいいだけなんだよ。





まだまだ人生これからなんだ!一緒に頑張っていこうぜ!!







  1. 2006/09/01(金) 01:08:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

