晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新サボってました!!

本当にごめんなさい!!




色々あったので、更新する時間がなくなってしまいまして・・・。





今日か明日は絶対更新するので、待っていてください!!




本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

  1. 2006/10/28(土) 12:27:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

自分らしくあるために


コメントくれた方、ありがとうございますm(_ _)m





言葉の一言一言が身にしみました。





でも、本当にもう大丈夫です。





出した答えに後悔はないので。






軽蔑されてもしょうがない事をしましたが、この気持ちに迷いはありません。








自分を信じてあるくだけです。









目の前に









道はある









愛しています








不安にさせることもあるかもしれないけれど







よろしくね。

  1. 2006/10/22(日) 23:06:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お詫び




みなさま!!ご心配おかけいたしました!!





悩んで悩んですっきり問題は解決いたしましたので・・・。





昨日なんか友達から「心配になって電話したら通じねぇから死んだと思ったじゃネェか!!」とまで言われてしまいまして・・・





いやはや、本当に心配してくださった皆様、友達、ありがとうございました!!





これからはまたいつも通り元気な白猫♪で行きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. 2006/10/21(土) 14:34:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ありがとう・・・そして、さようなら



【 続きを読む 】
  1. 2006/10/19(木) 22:04:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

優しい人なんかじゃ・・・・



【 続きを読む 】
  1. 2006/10/18(水) 00:05:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幸せの意味は



【 続きを読む 】
  1. 2006/10/16(月) 23:12:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今激しい自己嫌悪におそわれています




記事もいつも通りでは無いので、見たく無い方は今日は見ないでください





【 続きを読む 】
  1. 2006/10/15(日) 22:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

初めての原宿・・・・・ってゆうか裏原宿って何?




どうも~!




最近更新できなくてごめんなさい!!




色々と時間が無かったので(ノ_・。)




【 続きを読む 】
  1. 2006/10/13(金) 21:59:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

人間は、「くさい」と言われるのが一番傷つく



え~。




昨日に引き続き、俺の母の話です。





【 続きを読む 】
  1. 2006/10/10(火) 00:38:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

モノマネをしている人たちって、本来の自分の声とかを忘れてしまいそうな気がする

こんばん!




さっきモノマネをつけて、コージー富田の「抱いてセニョリータ」を見て大分イラついていた白猫♪です




今日も昨日に引き続き良い天気でしたね~!



【 続きを読む 】
  1. 2006/10/08(日) 21:58:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

薬には頼りたくないなぁ・・・と言っている黒木瞳が出ている某CM・・・・しかしアレも薬なのでは??


こんばんわ!




今日は天気良かったですね~




思わず写真を撮ってしまいました




【 続きを読む 】
  1. 2006/10/07(土) 23:21:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夏風邪はしつこいとよく聞くが、風邪はいつひいてもしつこい

こんばんわ~!




ここ2日3日ほど更新できなくてすいませんm(_ _)m






実は色々と言い訳がありまして・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/10/06(金) 23:14:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

笑顔




貴方の笑顔にどれだけ救われて来ただろう





もし今笑えないのが私のせいなら






私は消えてしまってもいい





貴方の笑顔にはそれだけの価値があるのです





忘れないで





貴方には人を幸せにする力がある事を




  1. 2006/10/06(金) 00:08:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道端に落ちている新聞とか雑誌って、乾いているとそうでもないのに濡れていると物凄く汚く感じる。



こんばんわ~!



今日は南雲さんから再びバトンが回ってきたので、それをやりたいと思います!




・・・・と、その前に店長に一言・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2006/10/02(月) 23:59:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

僕と君と涙そうそう


おこん!!



今日もまた友達に誕生日を祝ってもらいました!




すばらしい友達に囲まれて幸せ一杯の毎日です♪




【 続きを読む 】
  1. 2006/10/02(月) 00:20:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

