晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人に大事な事を伝えようとしているときに限って頭に浮かんでくるのはどうでも良いことである

こんばん!




実は今日軽い風邪をひいてしまい、学校を休んでしまいました( ´Д`)=3



おかげで俺の好きなフランスパンの実習ができず・・家でゴロゴロざんまいでした。

でも、今は大分楽なので明日は学校行けそうです(*⌒▽⌒*)


さて、今日はおひるねさんからミージックバトンなるものを拝借してきたので、続きはバトンコーナーです!








【 続きを読む 】
  1. 2006/11/30(木) 19:41:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

気持ち

あなたが好きです




ちょっとやそっとのことじゃ揺るがないくらいに好きです





俺はまだ恋愛経験浅いから感情の出し方がヘタクソだけど





あなたの昔からの知り合いより付き合いは短いけど





それでも、この想いだけは誰にも負けません





誰がなんと言おうと、この気持ちにかわりはありません





これからもずっとそばに居るよ





これは破られる事の無い約束です

  1. 2006/11/27(月) 00:47:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

修学旅行等の前の日に限って中々寝付けない。そのくせ早く目が醒めてしまい、結局バスや電車の中で寝てしまって楽しい時間を無駄にする

どうもこんばんわ!




更新が不定期になったし白猫♪です





いや~、最近めっきり寒くなりましたね( ´Д`)=3




そろそろ部屋においてある扇風機をどうにかしたいと思い始めましたよ

【 続きを読む 】
  1. 2006/11/26(日) 18:30:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

一ヶ月記念!

どもども!!





今回の記事は、あえて自分で日時を指定して書きました!










【 続きを読む 】
  1. 2006/11/20(月) 23:52:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

きぐるみの中にはムサっくるしいおっさんが入っているとは知らずに喜ぶ人を見ると、フッっと鼻で笑いたくなる

どもども!



遅い更新が当たり前になってきた白猫♪です





今回は開き直ってみました。






調子に乗ってすいませんm(_ _)m

【 続きを読む 】
  1. 2006/11/19(日) 23:53:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

侮辱

はぁ・・・。



とても気分が悪くなる事を昨日しらされました






ふぅ・・・







チョットすっきりしたいので、思いのままをつづります。




見たくない人は引き返してください














【 続きを読む 】
  1. 2006/11/17(金) 21:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

後ろ姿だけ異様にカッコよかったり可愛かったりする人がいるので、ナンパなどをするときは皆さん気をつけましょう

いや~!



またもや更新をサボりまくってしまいました (o´u`o)




だって・・・・時間が無いんですもの!



・・・・キモくてスイマセンm(_ _)m



あと、コメントは明日返させて頂きますm(_ _)m大変遅くなって申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)m

【 続きを読む 】
  1. 2006/11/16(木) 00:34:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

混んでいる改札口でsuicaを使ったときに、すんなりと通れない時は相当恥ずかしい思いをする上に相当他の人から嫌がられる




ども!




一昨日の記事でワイフのことがほんの少ししか出てなかったのに、皆から突っ込まれたのに驚いた白猫♪です (o´u`o)





ってゆうか昨日は電車で嫌なものを見たので更新しませんでした。




ごーめんなさいよ

【 続きを読む 】
  1. 2006/11/11(土) 14:27:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

街中でティッシュを配っている人がいたんだけど、誰も受け取ってなかったから可哀想になって貰ってあげようと思い近づいたら自分だけ渡されなかった時って切ないよね

いや~!どうもどうも∑(ノ∀`*)ペチッ



マタ明日とか行っておいて早5日がたちました




楽しみにしていてくださる方々、本当にスイマセン。




今週は全部終電で帰ってくるほど予定がぎっちりだったもので・・・



・・・とりあえず、前の記事の続き・・・気になってます??




気になってますよね??





え?もういいって?




いや、そんなこと言われても書きますけどね。




ではでは、遅いかもしれないけど付き合ってやってくださいなm(_ _)m

【 続きを読む 】
  1. 2006/11/09(木) 22:56:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

背が高いと不細工な顔でもモテるのは理不尽だと思う



どうも!



またもや嘘をついた白猫♪です (o´u`o)




ほんっとすいません!!



さすがに、サボりすぎで友達にも注意されました( ´Д`)=3




なので今日はちゃんと更新しますよ~!


【 続きを読む 】
  1. 2006/11/04(土) 01:33:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

忙しい忙しいとかいってるうちはまだまだ余裕じゃ~!



どうも!嘘吐き白猫♪です (o´u`o)




更新するとか言っておいてしませんでした(*´д`;)…




ほんっとすいませんm(_ _)m




【 続きを読む 】
  1. 2006/11/02(木) 01:23:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

