晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今しかできないんだからと言って派手な服装をしている奴は、将来年をとっても派手な服装をしている

だいぶ更新が止まってしまってもうしわけないです!



最近忙しく・・・・もなかったですけど、なんとなくパソコンを開く気になれなかったもので・・・。




まぁまぁ、そんな事は置いといて今日は久しぶりに更新したいと思います~(*⌒▽⌒*)

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/31(日) 02:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マヂやべぇ・・・

やべぇわ!




これマヂやべぇわ!!





ドンくらいやばいかって言うと







マヂやばい

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/20(水) 15:10:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ウゴゴゴゴ!!

最近めっきりサボり癖が付いてきたな(´~`;)





更新を止めまくってしまい・・・楽しみにしてくださっている皆様、スイマセン!



ココ最近はずっとスタージュ(企業研修)ネタで以降かなと思っております。

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/16(土) 01:36:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

楽しい時間はとぶように過ぎていく

こんばんわ!!





最近パソコンを開く時間が無かったので全然更新できませんでした(´~`;)




企業研修・・・・超面倒くさいデス( ´Д`)=3





【 続きを読む 】
  1. 2006/12/10(日) 21:25:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メガネの集団をみると、どうしてもヲタクの集団にしか見えない

どもども!





お久しぶりの更新です(α∀α*)





先日めがねが壊れたので、新しいのを買いに行きました。





ちょっとフレームの方を変えてみたので、それをつけていると家族にアンジェラ・アキと言われてしまいましたよ

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/05(火) 00:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

