晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いくら前の日に暗記していても、本番に弱い奴は本番が始まった瞬間に頭の中が真っ白になるので意味が無い

こんばんわ!




ココ最近連日のように泊まりに行っていた白猫♪です





いや~、更新するっていう誓いを立てたのに一回破ってしまうと、どんどん堕落していくものなんですね(´~`;)


コレはイカンイカン!!気を取り直して更新していかねば・・・!!




【 続きを読む 】
  1. 2007/01/29(月) 02:36:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コスプレするなら心からなりきるように。

ど~~~もぉ~~(*⌒▽⌒*)





早速新年の目標を破ってしまったため、学校で「この三日坊主野郎が!」的なことを散々言われてしまいました。





・・・しょうがないじゃないですか!



・・・だって・・・




【 続きを読む 】
  1. 2007/01/24(水) 23:50:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2




今日はイライラしていて、とても更新できる気分ではないので更新しません。


ごめんなさい。お返事は明日書かせていただきますので・・・

  1. 2007/01/22(月) 22:45:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長い間服をタンスにしまっておくと、とてつもなくクサイ臭いがつくのできをつけましょう

ども!





・・・・・・・え?いやいや、決して三日坊主とかそういうアレで更新をしなかったわけじゃありませんよ??




なんかその・・・アレするのがアレだったわけで・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/01/21(日) 21:34:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

母の一言は意外と偉大である

ども!!




最近太ってしまってかなり焦り始めている白猫♪です(´~`;)



いやはや・・・ケーキの学校入るから覚悟はしていたものの・・・




やはりきっついもんがありますなぁ・・・。




【 続きを読む 】
  1. 2007/01/19(金) 01:22:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

心が汚れている人と綺麗な人とでは、作品を見たときの感動の仕方が違う

こんばんわ!!



今日学校行ったら、「ブログ更新されたの??後でみよっと。」と友達が話していたのを聞いて少し売れている作家気分になった白猫♪です


何よりも、楽しみにしてくれている人たちが居るって嬉しい事ですよね!



・・・さて、新年目標どおり連続更新してまいりますよ♪(*⌒▽⌒*)



いやはや、なんかこうして連続してパソコンに向かってるのが久しぶりですわい。



ってゆうか実は今日すでにサボっちゃおうかな・・・・と言う邪な気持ちもあったのですがww



まぁ、なんにしても更新しようと思います!



【 続きを読む 】
  1. 2007/01/17(水) 23:51:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

長期の休み明け初日の学校などは、皆異常にテンションが高い




おっ久しぶりです!!



最近更新をしていなかったので、ウチのクラスのチャブチメガネ君とキモポッター、略してモッター君に怒られてしまいましたよ( ´Д`)=3




ではあらためて・・・かな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っり安い間更新を休んでしまって申し訳ございませんでした。m(_ _)m




熱心に身に来てくださった方々、本当にありがとうございます!!



さてさて、話は変わりますが、俺はふと気付いたことがあります。



それは・・・




【 続きを読む 】
  1. 2007/01/17(水) 00:12:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハゲたオッサンの後ろ頭を見て、「あのオッサンの頭、初日の出や!!」と言う奴は少なくない




どもども!!





この時期のブログはどこもかしこもお正月気分だと思うので、俺はあえてそれに触れないようにしようかと思います (o´u`o) 笑







【 続きを読む 】
  1. 2007/01/04(木) 00:06:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

| ホーム |

