晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達に一人は必ず面倒くさがりがいる。

どうもです(o´u`o)



突然ですが、何を隠そうこの私……

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/30(金) 22:50:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

口が上手い奴にろくな奴はいない

こんばんわ!(∞・∀・)ノ





今日は11時くらいに寝たんですが、何故か目覚めてしまって寝付けなくなりました。・・・ヤバイ・・・明日朝早いのに・・・






で、どうせ寝付けないならとなかなか更新してなかったブログの更新をする事にしました(α∀α*)




【 続きを読む 】
  1. 2007/03/27(火) 03:12:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いよいよアクセス数1万件か!!

みなさんこんばんわ!!




俺のブログも始めて早11ヶ月・・・ココまでの道のりは長かったですなぁ・・・





さて!!いよいよアクセス数が一万の大台に乗ろうとしております!!




とゆうわけで、一万人目だった貴方はコメントください!





  1. 2007/03/20(火) 21:59:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

冷やし中華始めちゃいました。・・・・・・・・・いやいや、冷やし中華じゃなくて・・・・・

ど~も、こんばんわ~♪



最近夜遅くまでおきとるのが日課になってしまいました( ´Д`)=3




さてさて、今日は皆様にお知らせがあります。



それは・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/18(日) 03:55:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

マジきっついもんがありますって・・・

こんばん(?)わ~



いや~、昨日の熱には参りました・・・といっても今もまだ熱はあるのですが・・・



豪華なご飯を食べた後の帰り道から急に熱が上がりまして・・・体に力も入らず、メールを打つ事さえままならずの最悪の状態でした。




【 続きを読む 】
  1. 2007/03/16(金) 18:43:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぐほ・・・

うぅ・・・



風邪気味だったものが本格的に頭角を現してきました・・・



スゲェやばい状態なのでコメントの返信や記事は明日と言う事でお願いします・・・

  1. 2007/03/15(木) 23:08:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイトを休むときは早めに連絡しろ!!

こんばんわデス(α∀α*)




いよいよやってまいりました風邪の時期!!




皆さんちゃんと暖かくしておりますでしょうか?




家に帰ったらうがい、手洗いしなきゃいけませんよ~。

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/15(木) 03:41:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

家族の誰かが風邪をひくと、次にかかる人の順番がある





こんにちわっす!(α∀α*)




ただいま俺の兄貴がインフルエンザにやられています。





ってゆうか最近はやってますね~、インフルエンザ・・・・皆さんもおきをつけください(汗)



【 続きを読む 】
  1. 2007/03/13(火) 17:50:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あぁ、永遠の花粉症。

こんばんわ~。




花粉にやられてしまい、ものっそい勢いでくしゃみと鼻水と目がかゆいのが止まらない白猫♪です( ´Д`)=3



いやぁ・・・今週一週間で学校も春休みに入るんですが・・・





【 続きを読む 】
  1. 2007/03/07(水) 00:31:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼き肉奉行とは、どこの世にも必ず一人はいるものだ。

お久しぶりです(α∀α*)




ずっとほったらかしの状態で本当にスイマセンでした!!



ショックからも立ち直ったし、期末テストも終わったし!!





元気百倍白猫マ~~ン!!(∞・∀・)ノ



って感じです♪






【 続きを読む 】
  1. 2007/03/01(木) 02:23:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

