晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男がボーっとしているときは大抵妄想か現実逃避をしている最中だ

どもです!





突然ですが今日は、最近仕事をしている最中に思うことランキングを披露したいと思います( ̄ー ̄*)





では、早速・・・・






第三位!!!





【 続きを読む 】
  1. 2008/05/30(金) 00:14:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日からついに狩人になります

ぇ~、長いこと手をそめていませんでしたが…

















今日から私、狩人の仲間入りします!!!ヽ(゜▽、゜)ノ






…失礼いたしました、分かり易く説明させていただくと、最近CMでもおなじみの…モンスターハンターセカンドGを購入致しましたわけでございます!!





ってなわけで、街中で俺を見つけた人は「今日狩りに行こうぜ」って誘って下さい(笑)

  1. 2008/05/24(土) 19:44:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんなんでましたけど

ども♪





友達のとこから、面白いものを教えてもらったのでやってみました(∞・∀・)






その名も・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/15(木) 22:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は何の日?フッフ~♪

え~、今日はちょっと日付いじって更新中ですw








さてさて、今日は・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/11(日) 23:55:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

どこの世界にもウザイ人は必ず居る

ども!白猫♪です!! 









今日はメッチメッチャむかつくことがありました!!

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/11(日) 00:49:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋愛インタビュアー

・・・え?







今更って感じですか!?






・・・・・・

【 続きを読む 】
  1. 2008/05/09(金) 22:15:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月4日

この日は記念日です♪♪








な、なんと








【 続きを読む 】
  1. 2008/05/07(水) 23:15:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

