晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近





最近









チャットモンチーがアツい!!!

  1. 2008/06/30(月) 00:36:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にゃっす(^-^)/

久しぶりの更新だぜぇ~!!!





…なんてテンション高めに書いてみましたが、実はそんな高くないんですな(*u_u)





いや~、仕事がストレスでしゃぁないみたいです





仕事がってかあまりの人のいなさとおじいちゃんの呆けにまいっております。





理不尽な事で怒られるのは辛いっす!




しかも、自分がわかってる事を「こんなんもしらねぇのか」みたいな態度で…







ぶっちゃけ、たまにおじいちゃん殴りたくなります(笑)





でも、仕事してないときはなんか可愛い所があって憎めないんですよね(・ω・)




しかし、3ヶ月たった今でも全く信用されてないってのは精神的にキツいぜ…

  1. 2008/06/27(金) 19:59:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

社会人になるとお金を使うことがストレス発散になるって本当だね




ども、社会の荒波にもまれている白猫♪ですよ( ̄ー ̄*)








いや~、ついに今日発売しましたね!!







バンプのカップリング集!!!








ごっさ欲しいですわ!!!( ´Д`)σ)д`*)







買いたいけど、知ってのとおり俺の給料は安月給







欲しいのに買えないのがこんなに悔しいとは!!!









くっそ~、メッチャ欲しいよぉぉぉっぉぉ






てかむしろ俺も歌手になって歌いてぇ。笑






バンドでも組んでくれないかな・・・・








なんてねw

  1. 2008/06/18(水) 02:08:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪循環





ぬぁ~






ねむぃ





家についたら早く寝れば良いんですけどね(・ω・)




でも

【 続きを読む 】
  1. 2008/06/15(日) 07:52:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マズい

あかん







10時間睡眠くらいとらんと本格的に体がもたん








仕事やめっかな

  1. 2008/06/07(土) 07:39:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

