晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

万引き

今日は薬局忙しかった!!!!!(-o-;)




インフルのせいでバカ売れ状態!!





一分に約五、六人はマスクないって聞いてくる!!






うるせー( ̄・・ ̄)





今日南口で万引き犯が捕まった。




30代くらいの女の人で、服装はちょっとメルヘンチックでした(笑)




ソフィーナの日焼け止めを盗って捕まったらしい。





たったそんだけの為に人生棒に振るうとは( ̄・・ ̄)




そんな事より明日は別の意味で勝負の日かも!!!






ウヒョーイ!

  1. 2009/05/18(月) 22:05:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

内に秘めたる

ドSを飼っている





って酔っ払った時に言ったらしいです俺( ̄・・ ̄)





マジどんだけだわ(笑)








  1. 2009/05/16(土) 13:43:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

レイクタウン

二回目いって来ました♪



GWの真っ最中だったんで割と混んでましたが、やっぱり楽しい!!





二回目なのにまだ全て回れなかったっていう。





ヴィレヴァンが社員募集していて、かなり応募したくなりました(笑)






それにしてもMETHODマジいい服ばっかりだわぁ( ̄∀ ̄)




二万円位買ったら割引券もらえたし♪





給料はいったらまた行くぜ!!




後一週間頑張れ、二日酔いの俺。

  1. 2009/05/09(土) 17:27:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ビバ、GW

GW終わってしもうたー



ってなわけで六連休もあっという間でした。



今日からバイトに行った訳ですが…





今月の休みは後4日しかないみたいです(笑)












ソイッ(」゜□゜)」┻━┻






やってくれるぜ店長






そんな鬼シフトを作るとかマジ鬼畜だわ





早く就職見付けて金貯めて、ルームシェアすっぞ~。






来年の4月にはするつもりなんで。







  1. 2009/05/07(木) 19:36:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

| ホーム |

