晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お初!!

いよいよブログデヴューです!!

前々からやってみたいとは思っていたんですが、なかなか踏み出す勇気がなく断念・・・ ○| ̄|_

しかし!今日こそはと思い頑張ってみました!
初心者なんでヘタクソだとは思いますがそこらへんは寛大な心で見守ってください。

それではさっそく!!!

・・・・・・・

・・・・・・ん?


・・・・・あれ?

・・・お、おかしいな?書こうと思ってたことがなんにも浮かんでこないぞ・・・?(´~`;)
・・・いっつもシミュレーションとかしてたのに・・・

・・・まぁいいや(ぇ

とりあえずしょっぱなから何にも書いてないとまずいので、今日の日記を書こうと思います (o´u`o)



今日もすがすがしい朝の目覚め・・・のはずだったのに、時計に目を向けると、なんと・・・



11時30分!!?∑(゜д゜ノ)ノ
・・・一日の半分寝て過ごしちゃったよ。。

しかもそこで急に意識が無くなり、再び気づいたときには時計が2時を指してました・・・



二度寝しちゃったよ!!∑(ノ∀`*)ペチッ

どんだけ寝れば気が済むんだ俺!!昨日ちゃんと12時には寝たのに・・・

さすがにもう寝てはいられないので、布団をたたんで居間へ向かいました。

オカンと兄貴はもうすでに出かけたようで、一人ぼっちでした。

特にすることも無かったので、ブラブラしてこようかと外を見たら超晴天!!昨日は雨だっていってたのに・・。お天気おねぇさんのうそつき!!晴れてるジャン!!

これはでかけなきゃ損だと思い、早速着替えて放浪の旅へ。


出かけたのはいいものの、なんか今日は無駄に暑かったのですぐに喉が渇き、飲み物を求めてコンビニへ・・・
新商品(?)のチェリオグレープを購入しました。
さっそく飲んでみると・・・・



おぇっぷ


超あめぇ・・・
少年が抱く妄想よりあめぇよコレ・・・



・・・気を取り直して、今度は東急へ。
三階にある本屋さんにいきました。が、何も買わずに出て行きました。
コレが噂の「ひやかし」ってやつです。

今度はゲーセンにいきました。
いかにもすぐ落ちそうなぬいぐるみに目をつけ、早速チャレンジ!!

簡単に持ち上がりました!
こんなの俺にとっちゃ楽勝よ♪と勝ち誇った気分でいると



      ボトッ


あれ?落ちた?
・・・まぁ一回で取れたらたいしたもんだよ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
気を取り直して再度チャレンジ!



     ボトッ


・・・・。チャリン←コインを入れる音


     ボトッ



イラッ!!んだよこれ!!ぬいぐるみの見えないところに糸でもむすんであるんじゃねぇの!!??( ´゜Д゜`)

結局取れなかったので断念して外に出てみると、あんだけ晴れていた空が超真っ暗・・・・


え?スゲェきれいなそらだったじゃん・・・(´゚ω゚`)


雨が降りそうだったのでぶらり旅をやめて家に帰ろうと思い、足を踏み出した矢先・・・・


  ザァァァァァァァァァァァ


降ってきちゃったよ・・・。俺傘持ってねぇよ・・・。

いそいで近くの99円ショップへ逃げ込みました。。

しかし、雨は一向に止む気配ナッシング。お天気おねぇさん恐るべし!!(゜д゜)そして疑ってごめんなさい。

しょうがなくカップ麺とコンビーフとおにぎりと傘を買って帰ろうと思い、それらを手に持って(傘は腕にかけて)少しぶらついてからレジへ。
なかなか混んでいたのに、レジうちの人は一人でした。

しばらく並んで・・・

やっと自分の番が来ました。商品をレジにおいてお金を払って出ました。


まだ雨が降っていたので傘をさそうと思い広げようとすると、





ガサガサっと包んである袋の音。


・・・・・・・・あ


傘腕にかけたまんまレジにださずに普通に店出てきちゃったよ・・・・


・・・・これって万引きジャン!!Σ( ̄□ ̄)


ってゆうかレジのおねぇさん気づけよ!!そして俺も!!


あまりにも普通に腕にかけてたから気づかなかったのかな?


しかもこの傘ビニールの部分少し破けてるし・・・

破けてるならまぁいいやと思いそのまま帰宅。99ショップのおねぇさんごめんなさい。


・・・・とまぁこんな感じで今日は一日が過ぎていきました。なんかあまりうまく文章とかできていませんが勘弁してください!

それではっ!!(・∀・)ノ


  1. 2006/05/20(土) 20:30:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

好調な滑り出しです! | ホーム |

コメント

細見きもいな
  1. 2006/05/20(土) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. トネ #- |
  4. 編集

どうも佐々木げんきです!!
ブログを拝見したのは初めてでした☆
正直に感想を言うと面白かったけど長い!!
途中から流し読みしちゃった
これからもタマに読むから頑張れ
そしてブログデビューおめでとう
以上まじめなコメントでした
  1. 2006/05/20(土) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. げっきー #- |
  4. 編集

さっそく(α∀α*)ワラ

来たしッ(ΦεΦ`)ワラ
同窓会で今度会ったら万引きほっちゃんと呼んでぁげるッ♪♪ワラ
ッテカァタシも同じ過ちを犯したコトがぁるんだナァー笑!!
ァタシのHpもチャッカリ貼っとぃたカラーまた見てやってッ♪(∞・∀<)b★笑
  1. 2006/05/20(土) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

お久っ!!

こっちも今日は雨だったよ(^_^;)
俺は今日も昼寝とGameで1日終わっちゃったよorz
こんなんで良いのか俺http://blog67.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
細見ガンガレよWW
  1. 2006/05/20(土) 23:23:23 |
  2. URL |
  3. 武部 #3RYqKTAY |
  4. 編集

初かきくけこ!

おっひさー!ただいま携帯からカキコってます。ってか俺もチェリオのんだよ!マジスピードワゴンのあまーい言葉より甘かったし!デカくて安いけどさ(笑) まぁまぁblogちょくちょくみるよ!続くようにがんばれよ(^-^)v
  1. 2006/05/20(土) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. とあるシュウ #KVSV0Bf2 |
  4. 編集

頭柢?

ぁきちゃぁーんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ブログデビューぉめれ㌧http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ァハー
今日http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">と風つょかったょねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">大変らったねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">ツゥカ万引きしょったにぇぁきちゃん(*¬∀¬)σぁーぁ犯罪者になりょった(艸`-д-)http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

んぢゃぁコレカラちょく②遊びに来るカラ毎日更新してたもれhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ワラぢゃぁぉゃすみぁきちゃぁぁぁあんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">キャハー
  1. 2006/05/20(土) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. 1Bぁゅ(σ>∀<)σ #dEc.uiHI |
  4. 編集

おぉ~!すげ~ヽ(´ー`)ノ
たまに見にくるょ~。下田をいじめるなょ。
  1. 2006/05/20(土) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. 灼? #- |
  4. 編集

俺の周りにも作ってる人いっぱいいるぜ、まぁできるかぎり頑張ってくれ!!
  1. 2006/05/21(日) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. 相棒 #0No1mFVo |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/21(日) 00:31:02 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

トネやらいろいろきてるwww

おもしいなぁ~。

まぁあれだ。(´゚ω゚`)ウッ…
  1. 2006/05/21(日) 01:11:40 |
  2. URL |
  3. いらないこ #- |
  4. 編集

久しぶり 俺の所も大雨だったよ。
 洗濯物干しに行った直後に降り始めてあせったよ。e-330  
 まぁ、時々見に来るよ 
    じゃ~ね~
  1. 2006/05/21(日) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. シュウ #- |
  4. 編集

なんか変なメンツばっかり
早く捕まっちまえよ( ゚Д゚)
まぁあれだ。(´゚ω゚`)ウッ…
三日坊主に300円
お前の飽きの早さは ネ申 ク ラ ス
  1. 2006/05/21(日) 07:26:21 |
  2. URL |
  3. ま○㌧ #41Gd1xPo |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/1-99b18476

| ホーム |

