晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はこのブログをやり始めて、ちょうど百個目の記事です

こんばんわ~!



この記事、ちょっと最後の方修正したので、早めに見た人はもう一度見てみてくださいね



今日はちょうど俺が書いた未分類の記事100個目です(α∀α*)



・・・・全く分類してないな・・・。



ま、それは置いといて・・・・・



一つ重大な事に気付いた俺・・・・・





それは・・・・












あんなでかでかと一位とりました宣言したらランキング落ちたときスゲェ恥ずかしいということ!!






うひぃ~~~~!!!調子乗っちゃったよ~~~(゜д゜)





かつて俺の尊敬する漫画家の漫画で「テンションに身を任せるやつは身を滅ぼす」と言っていたが・・・





あれは本当だったのか!!!!



はわわわわ~~~~(´・ω・`)


・・・とゆうわけで、皆さん!俺がランキング落ちても、あえてその事には触れず、自分の心の中でニヤッとニヤついてくださいね(´゚ω゚`)ウッ…




さてさて、それでは気を取り直して今日の日記でも。




朝・・・。持ち前の驚くほどの目覚めの悪さを存分に活用して、7時半に起床しました。




無論目覚ましはかけていたのですが、もう眠ったまま立って歩けるようになってしまったみたいで・・・・・全くと言っていいほど効果がありませんでした(*ノノ)キャ




家に母が居て本当に助かる今日この頃。。。




いつも通り40分くらいまで二度寝して、母にまた起こしてもらっちゃった(α∀α*)




なんとなく体がダルかったので、前にバイト先で大量にもらった「キューピーコーワゴールド」を飲んで学校にむかいました。




ネバーランドは絶対あるんだ。信じる心と妖精の粉さえあれば空は飛べるんだ。と信じている俺は効果がすぐにでた気がして、行きの電車の中でかなり元気な状態に・・・





学校に着いた俺は、午前は座学、午後は実習があるので、とりあえず座学の教科書を取りにロッカーによってから教室へ向かいました。




・・・・しかし日に日に俺のロッカーからするアールグレイの香りが強くなっているのは気のせいなのか・・・??ロッカーの中には何にも入っていないんだけど・・・(´~`;)




おかげで、教科書にまで紅茶の香りが・・・・




・・・ま、まぁいいけどさ・・・



そして、教室についてしばらくすると授業が始まりました。





三時間もずっとマシンガンのようなトークを繰り広げている先生(おばちゃん)を横目に、俺はずっと暇つぶしにと買った小説を読んでいました。






・・・・・勉強しろよ俺Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ




いや~、最初くだらない話しから入っていたので・・・・




小説でも読むか。と思って読み始めちゃったんですよ(α∀α*)





そしたら止まらない止まらない!授業が始まってもお構いなしに読んじゃっていました。三時間で、約250ページもある文庫本を最初から最後まで読み終えてしまいました(*ノノ)キャ


電車時間での暇つぶし用の本だったんですけどね・・・・笑




先生には悪い事してしまいました(´・ω・`)ショボン





そんなこんなで読み終えると同時に授業が終わり、ご飯になりました。




今日は弁当が無かったので、コンビニで適当に買って済ませ、午後からの実習のためにコックコートに着替えました。




今日は二学期になったので班がえして初めての授業。


教えてくれる講師の、ハゲ村先生・・・・あ、違った。中村先生は、何故かとても時間に追われていたので、デモンストレーションが早くてあせりました(゜д゜)



ってゆうか今日新しくなった班で、久しぶりに俺の身長の話題が・・・・




卵を泡立てるのに疲れた俺が、交代を求めたときです・・・



Aさん「あ、もうお疲れ??」


俺「あー、うん。大分頑張ったからさ~」


Aさん「え~。まだ全然時間たってないやろ~」


俺「いやいや、超頑張ったし」



えぇ、本当に頑張ったんですよ?



Aさん「あ~、そっか。身長低いもんね~~」






・・・・・グッ=( ̄□ ̄;)⇒サッ





な、なんだ!?俺を殺す気なのか!?!?!?





Aさん「身長なんセンチなの?」






・・・・死の呪文キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!






俺「・・・・158・・・」



Aさん「わー!かーわいいね~!」






○| ̄|_






ふふ・・・・あれ?なんでだろう?目から汗がでてくるよ。。。




かなり久しぶりに言われたので、古傷をえぐられたような感じがしました・・・・(実際はそんなダメージうけてないんですが。)



・・・とまぁ、こんな感じで実習は進んでいきました。




うちの班は進行が少し遅かったみたいで、最後らへんはハゲ村先生・・・あ、違った。中村先生が全部やっていきましたが・・・(´・ω・`)ショボン



その後、実習は終わって2月に行われる学園祭のミーティングが行われました。



各係りにわかれてやったので、他のところはよくわかりませんが、俺は結構面倒くさいところに入ってしまったようです。主な仕事は接客と荷物の運びらしいですが・・・。




ってゆうか、俺がその係りを決める日に偶然学校休んだので余った係りに勝手に決められていました( ´△`)アァ-



なんか修学旅行の班長とかを決める日に休んでしまって、次の日行ったらいつの間にか班長になっていた気分です。



その後、ミーティングは終わり、各自解散となりました・・・。





・・・で、家に帰ってから愛エプを見ていると、刺客としてきていた城咲じんをみて、母が一言







「・・・・白猫♪もホストになればよかったのにね。」












・・・っておいΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ


自分の息子にホストになれっていう母親がどこに居るんだ!



ってかホストなんかできるか!あんな度胸俺にはないわ!!(゜д゜)




突然変な事を言い出すうちの母なのでした・・・。


↓俺の身長が伸びるように祈りを込めて・・・・ポチッと一発お願いします
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 23:59:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

幸せかどうかってのは人が決める事ではない。自分が幸せだと思ったらどんな事であろうと幸せなのだ! | ホーム | 俺の頭は脳みその代わりに綿菓子が詰まっているのではないだろうか??

コメント

3時間もぶっ通しの授業があったりするんですか…
大変なんですね。私何が何でも寝ます。

大丈夫です。池乃め○かは149cmは猫ひ○しは147cm。
おっ、池乃め○かもの真似するし、ひ○しに白♪さん、
猫つながり!ニャーすごい!!←あまりの偶然に興奮してスミマセン。
人間、足りない点は他の所がカバーするし、
それ以上の魅力を白猫♪さんは持ってます。うん、きっと。
  1. 2006/09/07(木) 18:16:24 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

一位おめでとうございます!!

ポチして帰ります!!
  1. 2006/09/07(木) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. 飴玉 #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

三時間ぶっ通しは本当につらいですよ(´・ω・`)しかも、その先生は凄いスピードで漢字ばっかりかくので、ノートをとるのも疲れるんです(´~`;)何が何でも寝るんですか。笑 でも俺も今度からは寝ちゃ居そう・・・

そ、そうですよね!!俺より低い人もいるんですもんね!!猫つながりでそのメンバーと一緒なのはどことなく嫌ですが・・・笑
ありがとうございます!!!物凄く嬉しいです!!Noccoさんは優しいですね(*⌒▽⌒*)
  1. 2006/09/07(木) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<飴玉さん

ありがとうございます~♪

また色々と見に来てくださいね!(α∀α*)心よりお待ちしておりますゆえ・・・。笑
  1. 2006/09/07(木) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

今回、ブレイブ・ストーリーが閉鎖することになりました。

今までご愛読いただき、本当にありがとうございました。



白猫♪さんの『♪』…またブログを作ることがあれば、多用させていただきます。
  1. 2006/09/07(木) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. 二十歳童貞 #- |
  4. 編集

返事<二十歳童貞さん

楽しく読んでいたので、閉鎖は誠に残念です・・・。


また新しいブログ書くときは教えてくださいね♪
その時はじゃんじゃん多用しちゃってください!!笑
  1. 2006/09/07(木) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/101-fce38f58

| ホーム |

