晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せかどうかってのは人が決める事ではない。自分が幸せだと思ったらどんな事であろうと幸せなのだ!

ど~も~(∞・∀・)ノ




ってゆうか本当に毎度毎度タイトル長くてごめんなさい。




しかも記事と全く関係ないですしね( ´∀`)



皆さんの愛情で大目に見てやってくださいm(_ _)m








今日はだるかった~~~!!!




とてつもなくだるくて、学校休もうかと考えたくらいでした(´~`;)




いや~、睡眠不足って恐ろしいですね・・・。



実は昨日眠りについたのが明け方の四時半くらいで(;゜∀゜)




何をしていたかと言うとですね・・・







兄貴が借りてきたDVDを見ていたんです(´<_`  )




その名も・・・!!








「リンダリンダリンダ」


ちょっと終わり方とかダメでしたが、まぁまぁそれなりに面白かったですね。


見始めたのが夜中の1時半ごろ・・・。




明日起きれるか心配だったので寝ようと思ったんですが、どうしても見たくて・・・



三時までに終わるなら見ようかなと思い放映時間に目をやりました。



放送時間は114分。




ここで何を血迷ったか、俺は「お、コレなら約2時45分頃には寝れるな」とかなりの計算ミスを犯してしまったのです。




しかもそれに全く気付かないまま、上映開始!!





映画が終わる頃に、ふと時計に目をやると・・・・







すでに三時半でした。











アッレェェエェエェェェェェェエェェェエェエェエェエェェェ!!!!!!!????





そんなバカなッ!?



・・・と、ここでようやく自分が犯したミスに気付きました(´゚ω゚`)ウッ…



コレは今すぐにでも寝なきゃやばい!!と思ったんですが・・・・







物語が終盤に近いので、止めるわけにもいかず





結局最後まで見てしまいました( ´Д`)=3




結果3時45分くらい・・・。






・・・もうダメだ ○| ̄|_




終わって即行で布団に入ったのですが・・・・何故か眠れなくなってしまい・・・





おかげで今日の朝は寝不足でした。




しかも、丸一日実習の日だったので授業中に寝るという選択権もなし。






三時間しか寝てない疲労が、午前中の実習からでてしまい・・・





頭が痛くて気持ち悪くなってしまいました。




なんとか午前は持ちこたえて、早退しようとしたんですが、先生に言っても「後半分なんだから頑張ってでなよ。」と言われるような気がしたので我慢して今日一日を乗り切りました・・・。



学校が終わるとすぐに家に帰ったのですが、風呂に入ってご飯食べているうちにこんな時間になっていました。




そして、今睡魔がピークです。



文章滅茶苦茶ですいませんm(_ _)m眠いので頭が回らなくて・・・。



とゆうわけで今日は寝ます。






今日学んだ事




「睡眠は人間の気持ちを穏やかにするのに必要」






↓実は午前の実習中、眠気と頭痛と気持ち悪さで一瞬落ちてしまった俺に皆様の暖かい応援をください
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/07(木) 22:09:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

昔のカツラはつけていると絶対に周りにバレている | ホーム | 今日はこのブログをやり始めて、ちょうど百個目の記事です

コメント

長いタイトルを見るのが密かな楽しみになりつつある南雲です(笑

睡眠ってすごく大事ですよね・・!
あたしもW杯の時にずーっと起きてたら
翌日体調崩して授業に集中できないってことがありましたよ。
夜中って、寝れるようでなかなか寝れないんですよね;
かといって朝方寝たら授業に響くしなぁ^^;

・・・夜って難しいですね(?
  1. 2006/09/08(金) 07:01:13 |
  2. URL |
  3. 南雲 #8yYz3U4c |
  4. 編集

人間寝ないと死にます!!頭が!
それはプゥが実証済みですwぁたしも今日は寝てませんヾ(;´Д`●)ノ今日の午後には活動が停止する予定です 笑
何はともあれ睡魔に負けず頑張ってくださいな(*・∀・)
  1. 2006/09/08(金) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

意外と毎回考えるのが大変なんですけど、楽しみにしてくれているのなら頑張らないといけませんね(α∀α*)笑

今回は睡眠の大事さが身にしみましたよ・・・。実習でも皆に迷惑かけちゃったんで・・・(´~`;)
W杯ですか・・・・実はあまり野球、サッカーに興味の無いわたくし・・・。皆が盛り上がっている頃、一人話題についていけませんでした ○| ̄|_

そう!夜中ってなかなか眠れませんよね!!明け方寝るとまず学校行くのが嫌になりますし・・。
本当に夜は難しいです。笑
  1. 2006/09/08(金) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

ですよね!!俺が中学生のときは、明け方4時ごろ寝て、7時に学校行くってのが生活サイクルだったんですが・・・。今ではそんな体力もありませんよ ○| ̄|_あの頃は若かったなぁ・・・(*´д`;)

そ、そんな予定がすでに組み込まれているのですか!?笑 でも寝てないのに午後までもつのが凄いです。(α∀α*)
明日は土曜日!!ゆっくり寝れる(?)と思うのでがんばりましょう~~~!・・・・といってもオイラはある事情で今日学校休んじゃったんですけど( ´_ゝ`)
  1. 2006/09/08(金) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

美味しいかどうかは食べた人が決めることではない。作った本人がこれ美味しいよといったら本当だ美味しいねと言わなくてはいけないのだ。

↑長タイトルに対抗してみました。ただそれだけ。
コメント結構です。
  1. 2006/09/08(金) 11:16:27 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

コメントさせていただきますよ~!!(α∀α*)
それにしても・・・上手い事考えましたね~!!思わず笑っちゃいました。さすが大阪在住ですね(←関係ない?)
  1. 2006/09/08(金) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

「リンダリンダリンダ」はまぁまぁ面白かったんですね。今度観てみよう~(*^_^*)

新学期が始まって大変そうですね(^^;)勉強も遊びも頑張って~!!ぽち!!
  1. 2006/09/08(金) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

あ、あくまでも「まぁまぁ」ですよ~~!あんまり期待しないで、暇つぶしにって感じで見た方が気持ち的にいいかもしれません(;゜∀゜)笑
夏休みの生活に慣れてしまったので新学期は結構辛いですね~・・・主に早起きが!!笑 早起きできるおひるねさんがとても羨ましいです~(α∀α*)
応援ありがとうございます♪♪主に遊びを主体で頑張っていきます!!(オイ!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ )
  1. 2006/09/08(金) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/102-470095ee

| ホーム |

