晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔のカツラはつけていると絶対に周りにバレている



今日は学校やすんじゃった( ´∀`)アヒャ



何故かって?




それはさかのぼる事一日前・・・・





つまり、昨日ですが。




少し生のカステラを食べてしまったからだと思うのです(・ε・`)






昨日の実習は和菓子・・。




相変わらず実習時間よりおじいちゃんのお話が長い一日でした。




午前中の三時間はずっとおじいちゃんが作るカステラを見ていました





そのおじいちゃんが作り上げた長崎カステラ






蒸す時間が無くて、焼きあがってすぐに切ったせいで少し生の所がありました




皆に配ってくれて、結構おいしかったんですが、やはり生の部分は生・・・。




それ+昨日の体調が悪かったのもあって今日は体を壊してしまったのです





今日は大好きな先生の実習だったので、昨日とは違って学校に行きたかったンですが・・・・




さすがにこの状態ではいつ体がエマージェンシーをはっするかわからないので、昨日従姉妹の家に泊まりに行った母に電話して休んで良いか聞きました。





昨日は気分が悪くて学校休みたかったのですが、鬼の様な顔で散々怒られた挙句、結局行く事になったので今回も怒られるかなぁ・・・とか思いつつ電話。




プルルル




・・・・ガチャッ。


「あ、母さん?」




「あ、白猫♪?あんたの母さん今風呂はいってるよ。どうしたの?」



・・・と出てきたのは母の双子の妹でした。



「あぁ、あのね、ちょっとおなか痛くて・・・学校休んでいいか聞きたかったんだけど・・・」



「あぁ、ちょっとまってね。」



スタスタと聞きにいってくれてすぐに返事が返ってきました




「いいってさ。学校にはちゃんと電話しておくんだよだって。」












・・・・・・・ツ、ツンデレだとォォォォォ!!?(゜д゜)




昨日はアレだけ怒っていたのに・・・・。




いとも簡単にOKを出してくれるとは・・・




やりやがるぜ俺の母ちゃん(;゜∀゜)




そして、あっさりOKをもらった俺はそのままの勢いで学校へ電話





先生にも許可をもらって休みました。。。。






・・・・・学校行きたかったな~とか思っていたけど、今日は休んでよかった!とすぐに実感しました。




午後からはそうでもなかったんですが、午前中が酷い状態だったんです。




軽く死ぬのかと思ってしまいました。




あれですね、学校で食中毒とかを勉強すると、ただの腹痛でも結構怖くなりますよ




重症なのでは・・・とか一人でハラハラしていました。






その後、夕方に母が帰ってきて、結局「お前今日ずる休みだろ?」的なことを言われましたが・・・・












俺から母に一言











「ふざけんな!」と





俺の状態になって見やがれコンチクショーと






とても複雑な一日でした。






・・・・あ、やべ。ルパンが始まったので今日はこの辺で・・・(オイ!




手抜きでスイマセンm(_ _)m




↓ルパンのモノマネをした事がある人は、ポチッと押してください。五ェ門の「また、つまらぬものを切ってしまった」って感じで「またつまらぬものを押してしまった」と言いながら押してください
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 21:07:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」・・・・ってバカ!人生にはもっと余裕を持って生きなさい!五分前行動くらいでいきなさい! | ホーム | 幸せかどうかってのは人が決める事ではない。自分が幸せだと思ったらどんな事であろうと幸せなのだ!

コメント

つまらぬルパンを見てしまった…やっぱ、テレビスペシャルはバイバイリバティーの辺りが一番面白かったなぁ

不老不死の話とかね…最近のは韓国産アニメのニオイがするorz

ポチしました~♪
  1. 2006/09/09(土) 01:18:01 |
  2. URL |
  3. 飴玉 #- |
  4. 編集

白猫♪さんもうお腹は大丈夫ですか?
新学期早々大変でしたね(^_^;)お大事にして下さいね!

私も途中からですがルパン見ましたよ~。勿論ルパンのモノマネした事ありです(>_<)ぽち!!
  1. 2006/09/09(土) 04:53:11 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

体調は大丈夫でしょうか・・?
小麦粉の生は体に良くないらしいです;

あたしも昨日ルパン観ましたよw
この勢いで今度は違う作品をTSUTA●Aで
レンタルしてこようかと思いました(笑

ふ~じこちゃぁ~ん♪(爆
・・・というわけでポチッとなw
  1. 2006/09/09(土) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. 南雲 #1jxB54a6 |
  4. 編集

カステラって和菓子の授業で勉強するんですねぇ。
「レアカステラ」冷やして食べると美味しそうじゃないですか。
これに懲りずまた食べてみてください。レッツチャレンジ!
お母さんこの前は白猫♪さんに休まれて一緒に一日過ごすのが嫌だったんですよ、多分。
ほらお昼ご飯とか作らないといけないし。
ブログ更新できるまでに回復して良かったですね。
ルパンのものマネしたことないんでポチやめときます。


  1. 2006/09/09(土) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

白猫♪さんのお腹について一切触れてなかったので一言

…生きろ

やっぱ、製菓学校は男の憧れですね♪
俺もカステラなオジサマが欲しイ…しかし、母親ツンデレとは(笑
  1. 2006/09/09(土) 13:55:18 |
  2. URL |
  3. 飴玉 #- |
  4. 編集

返事<飴玉さん

張り詰めた~弓の~♪生きます!生き抜いて見せます!笑

俺はルパンが大好きなので、ルパンが見れればなんでもいいですけどね。笑  しかし、ファイヤーというキャラにはひきましたが・・・( ´∀`)
母親ツンデレ・・・・いい年して何やってんだッていいたくなりますよ・・・・
  1. 2006/09/09(土) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

昨日一日寝てたらようやく治りましたよ♪♪心配ありがとうございますm(_ _)m もう生のカステラは食べないと心に誓いましたので大丈夫です!!笑

ルパン最高ですよね!!そしてモノマネしましたよね!!友達からは微妙に似ている・・・って言われましたが(´~`;)笑
応援ありがとうございます~~~~♪
  1. 2006/09/09(土) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

無事に治りました!!!!・・・ですね~~~!製菓学校の生徒なのに、食ってる所がマダマダですね( ´Д`)=3

勢いで借り過ぎないようにしてくださいね。笑
俺も何か借りてこようかなぁ・・・・・・・・・・・・あれっ!?財布に21円しかない!!!Σ( ̄□ ̄)
うぅ・・・・。貧乏ですじゃ・・・笑

応援ありがとうございます!!さすが南雲三世さん♪笑(なんちゃって)

  1. 2006/09/09(土) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

・・・あ!そういえばそうですね・・・笑。
レアカステラ・・・・・確かに・・・・それはそれでいいかも・・・・・って勘弁してくださいよ!Σ( ̄□ ̄)笑

なんちゅう酷い母ですかそれは!!!笑
それが本当だったら結構傷ついちゃうじゃないですか(´・ω・`)ショボン
ルパンのモノマネしたことないんですか!!?それは・・・・国宝級に珍しいのでは・・・笑
  1. 2006/09/09(土) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/103-4e3d22ea

| ホーム |

