晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」・・・・ってバカ!人生にはもっと余裕を持って生きなさい!五分前行動くらいでいきなさい!

こんばんわ~ヽ(`∀´)ノ




バイトに行く途中の電車で、昔のトイレの花子さんみたいな人にずっと見られていた白猫♪ですよ~。





・・・一体何だったんだあれは・・・・??(*´д`;)…








朝11時






母の「マックかって来たよ。いい加減おきなさい」と言う声で起こされた俺は、半分寝ながらもテーブルにつきテリヤキマックセットを食べました。




寝起きでテリヤキ・・・・・・自分で注文したとはいえ中々辛いぜ(;゜∀゜)






腹いっぱいになりながらも、全てたいらげた俺は、バイトに行く二時間前までもう一度眠りにつきました






二時におきるように目覚ましをセットして寝たんですが、その三時間の間、変な夢を見ました。





夢の内容はこんな感じです







どこかの学校の前・・・




気付いたら俺はその学校に入学していました。すると、クラスに案内すると言われ、片目に眼帯をかけたおじさんについていきました。




なぜかおじさんは、クラスに案内すると言っていたのに部活動紹介へ・・・




どんどん地下に下っていき、「ごくせん」の3-Dみたいな通路につきました。



おじさんが部活紹介を始めようとすると、何故か「脚立」が他校の生徒に奪われたと他の生徒から連絡が・・・・




脚立をとって行った学校はこの学校のライバルだったらしく・・・誰が取りに行くかでもめていました。




するとおじさんが、入学したばかりの俺をとりに行かせると言い出したのです。




・・・・・すると一気に場面が変わり敵の学校へ・・・・(夢なので)



敵の学校に一人で乗り込む俺




当然、ライバル校の生徒が乗り込んできたので親玉が出てきました。




その子分達が周りを囲みだし、親分が話しかけてきました。



親分「何のようだ??」




俺「脚立を返してもらいにきたんだけど」




親分「あ、あれか!ごめんごめん。返すの忘れてたよ。ご苦労さん」




俺「いえいえ。」




・・・と何故か平和的に解決しました。




すると、また急に場面が変わり、俺の学校へ



眼帯のおじさんに返してもらった脚立を見せると・・・




眼帯「ちょっとこい!」


と体育館に連れて行かれました。



眼帯「お前にはキーパーの才能がある!!」



と、全然わけのわからないことを言われ体育館の中に放り出される俺




すると、中で練習していた生徒が、毎年恒例の新入生いじめみたいなのを開始。



俺に向かって次々に色んなボールを投げたり蹴ったりしてきました



少林サッカーみたいな球が次々と飛んできて俺に当たります




夢の中の俺は何故か運動神経がよく、漫画の主人公みたいなめげない性格だったので、どんどん飛んでくるボールを受け止めていました





最初は体に当てられてるだけだったのが、20分くらいすると目が慣れてきて少しずつキャッチして投げ返せるようになっていたのです




無数に飛んでくる少林サッカー見たいな球をずっと受けていると、俺の上からシャッターがおりてきました





そして、そのシャッターが完全に閉まったところで目が覚めました。







なんだそりゃって感じの夢ですが、何故か頭から離れなかったです(;゜∀゜)




それから完全に目が覚めた俺は、風呂に入って、電車で花子さんに見られ、バイトにいきました。






今日のバイトは人が凄くて忙しかったんですが、楽しかったので良かったです。




・・・という事で今日の日記は終わりです。




変な夢を見た事がある人は是非教えてくださいm(_ _)m



それでは・・・・おやすみなさい~





↓変な夢を見た貴方はポチッと押してください。そしてコメントで体験談を語ってください
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 00:15:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

人前で携帯をいじりながらニヤニヤするのは気持ちが悪いのでやめましょう。 | ホーム | 昔のカツラはつけていると絶対に周りにバレている

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/10(日) 00:55:11 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

返事<飴玉さん

笑ってしまいました・・・。確かに、そんな夢は大っぴらに公開できないですね(´~`;)
・・・あ、管理人のみだったので、返事かこうかどうか迷ったんですけど・・・。返事消してほしかったら言ってください。
  1. 2006/09/10(日) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ププッ(*→ˇ艸←)面白い夢ですね★
ぁたしは変な夢見すぎてもぉ覚えてませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なので書きません 笑 でも、夢の中でってドンドン場面変わりますよね(ノ∀`♥)
  1. 2006/09/10(日) 01:53:56 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

夢って大抵自分が主人公だから、見ていて面白いですよね(α∀α*)
変な夢見すぎたんですか・・・(;゜∀゜)でも、大抵の夢はおきたらすぐに忘れてしまいますよね。俺の今回は未だに覚えてますけど・・・。何か思い出したら教えてくださいね♪笑
そうそう!場面がどんどん変わるんだけど、全然違和感とか感じないところがまた凄いですよね (o´u`o)
  1. 2006/09/10(日) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

『キーパーの才能がある!』で吹いたww
眼帯のおじさんわけわかんねぇw
ライバル校の方は脚立を何に使ったんでしょうね(笑

つーか夢の中に出てくる自分って能力高いですよねぇ!w
友人の夢に出てきたあたしは空を飛んでいたらしいです(笑
  1. 2006/09/10(日) 14:46:25 |
  2. URL |
  3. 南雲 #Ef2AphB. |
  4. 編集

朝からテリヤキ!?
、、、若い、若いわ!!

今日は面白い夢を見たんですね~。でも凄い細かいところまでよく覚えてますね!

私の見た変な夢は色々あるんですけど、お気に入り(?)はこれ!!大きなボールの中に生クリームが入ってて、そのボールの中に私が入って生クリームをお腹いっぱい食べてるって夢です~。変な夢っていうか幸せな夢ですね(^^;)
  1. 2006/09/10(日) 17:22:32 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

夢ウケる~!!っていうかおなか大丈夫??
まさかあの呪いのカステラにやられていたとは!
アレは生だったからねぇ…

moon最近夢見ないなぁ。疲れているのでしょうか??
面白い夢見たいもんだ!
  1. 2006/09/10(日) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

俺も夢に居たときはノリノリでやっていたけど、起きた時に( ´゜Д゜`)??って状態でしたよ。笑
しかも眼帯のおじさん俺を体育館にいれた後消えるし・・・。
脚立・・・確かになんだったのだろう・・笑


確かに能力高いですよね!恐ろしいほどに!!
空飛んでたんですか(;゜∀゜)それは羨ましいww
  1. 2006/09/10(日) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

なはは ・・(o´u`o) でも、食べてかなり辛かったですよ~~(α∀α*)寝ぼけているときに話しかけられると何を言うかわからないので怖いです。笑

実はこれでも結構飛ばし飛ばしで書いたんですよ。夢って覚えてる夢と覚えてない夢がありますよね!今回は結構覚えてたんですが、やはり少し忘れているところも・・・(´・ω・`)


生クリーム大好きなんですね~!笑
ボールの中で生クリームを食べているおひるねさん・・・・想像したら可愛いですね(o>∀<o)笑
  1. 2006/09/10(日) 19:20:13 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

かなり変な夢だったよ・・・。
おなかは大丈夫だと思ったんだけど、なんか今日もちょいと調子悪いみたい・・・。でも、明日の学校には行けるぜ!!(`∀´)
呪いのカステラ・・・・これからもおじいちゃん先生には気をつけなければ!!笑

夢見てないんだ~。・・・でも、そういう俺も久しぶりの夢だったかも・・・ (o´u`o) 今日は面白い夢が見れるといいね!
  1. 2006/09/10(日) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/104-468f87bd

| ホーム |

