晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人前で携帯をいじりながらニヤニヤするのは気持ちが悪いのでやめましょう。

まさにタイトルの通りです






今日バイト帰りの電車に乗って、発車時間が来るのを待っていたら俺の正面のイスに座ったサラリーマンがいました














そのリーマン。メールでも届いたのか、おもむろに携帯を取り出して開きました。






そして、携帯の画面を見た瞬間・・・・・・・














・・・・・ニヤッ。っと笑ったのです。







特に何もする事が無かった俺は、その行動を一部始終見ていたのですが・・・・・







素で、「あ、この人キモイ。」って思ってしまいました。(;゜∀゜)





どうせ奥さんから「今日も愛しているわよ」みたいな甘いメールが届いて思わずニヤついてしまったんでしょうが・・・



そんなやり取りを全く知らない人が見ると結構イタイものがあります




とか言っている俺も、時たまメールとか見てニヤ~ってなる事があるので気をつけようと思いました。




と言うわけで、皆さんも気をつけてください。





あ、昨日は更新できなくてスイマセンでした。





卒論関係の第一次提出期間が今日の五時までだったもので・・・




配られた紙は真っ白、お代も決めてないという最悪の状態だったので、更新しているゆとりが心に無かったのです。




・・・まぁ、結局昨日はやらなかったんですが(α∀α*)





学校に行って朝からの授業をシカトして卒論に励んでいました(´<_`  )



すると、スラスラとお代が決まり、なんとか午前中には終わって提出時間には間に合ったので良かったです




俺が決めたお代は「凝固剤」




なにぶんゼリー大好き人間ゆえ・・・。



ゼリーの命ともいえる凝固剤を調べることにしました。







・・・うぅ。だめだ・・・・





昨日は12時に寝たんですが、なぜか一時間おきに目が覚めてしまって・・・・・・。学校行くまでに合計7回も起きました。なので体がだるいのです・・・。しかもバイトなのに俺だけ残業頼まれてしまい・・・




疲労が今ピーコです。。。。







・・・・・・・・あ、間違えた。ピークです。






なので文章もまとまらないし乱れています。




・・・・・今日はもう寝ます。





おやすみなさい・・・。






明日はちゃんと書きますゆえ・・・・・






↓眠くても、ランキングには参加します。なので、応援をよろしくお願いします。
a_01.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/09/12(火) 00:00:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

1000円札を使って自動販売機でジュースを買ったとき、お釣りが全部百円玉で出てきた時。結構ピキッってきますよね。 | ホーム | 「ギリギリでい~つも生きていたいから~♪」・・・・ってバカ!人生にはもっと余裕を持って生きなさい!五分前行動くらいでいきなさい!

コメント

携帯で子供の画像見てめっさニヤニヤしてますけど

疲れのピーコはすぎました?(←こういうことですよね?)
卒論準備大変ですね。
ちなみに凝固剤といえば私的にはゼラチンよりもフルーチェとかのペクチン効果の柔らかさに惹かれます。
あともっと私事ですが「聘珍樓」の杏仁豆腐サイコーです。
あの舌触り、たまりません。
  1. 2006/09/12(火) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

訪問ありがとうございました^^

あんなオバカなブログですが

ヨロシクお願いいたします^^
  1. 2006/09/12(火) 03:42:12 |
  2. URL |
  3. ぐしお #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

う・・・・上手い!!まさかそんな繋がりがあろうとは・・・・(;゜∀゜)笑

あ~!フルーチェとか超おいしいですよね!!俺も好きですよ♪・・・あ、なんか食べたくなってきちゃった (o´u`o)
杏仁豆腐ですか・・・。(←実は杏仁豆腐の味がちょっと苦手な俺)
しかし、そんなにおいしいのなら俺も一回は食べてみようかな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  1. 2006/09/12(火) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ぐしおさん

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
それと、俺のブログも相当アホですが、これからもよろしくしてやってください(>д<)
  1. 2006/09/12(火) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

しつこいようですが、

「聘珍樓(へいちんろう)」の杏仁豆腐サイコーです。(まわし者じゃありません)
杏仁豆腐が苦手なの、なんとなくわかります。
前は私も苦手だったんで。
口の中から鼻へ抜けてくる香りとか・・・
でもね、、、
「聘珍樓」の杏仁豆腐サイコーです。(ホントにしつこい)
参考記事(笑):http://www.drk7.jp/MT/archives/001067.html
機会があったらぜひ。
  1. 2006/09/13(水) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

わかりやすく読み仮名までふっていただいてありがとうございます。笑 実は軽く読めなかった俺です。

しかしNoccoさんが「聘珍樓」からの刺客だったとは知りませんでした(;゜∀゜) 笑   参考記事読みました!ちょっと興味がわいてきましたよ♪
そこまでお勧めならばやはり明日にでも買ってきましょうかね・・・。・・・・あ。俺今財布に200円しかないんだった ○| ̄|_
  1. 2006/09/13(水) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/105-b827cf10

| ホーム |

