晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1000円札を使って自動販売機でジュースを買ったとき、お釣りが全部百円玉で出てきた時。結構ピキッってきますよね。

みなさんどうも!コンバンミー(←古い?)




昨日今日と適当ですいませんでしたm(_ _)m





ちょっとした問題もあったのですが、それも解決したので、今日は元気満々です!




ついでに、超寝たので元気も満々です!




では!この調子で更新していきます(  ̄ー ̄)








さてさて、昨日は疲れていた上に睡魔がやばかったので、そのまま寝てもおそらく爆睡でしたのでしょうが・・・用心深い俺はバイトで大量にガメてきたキューピーコーワゴールドと梅酒を一気飲み。







酒にめっぽう弱い俺はそのままパタンッと布団に倒れ、そのまま意識が途絶えました




そして今日・・・・。





お酒とキューピー(←長いので略します)のおかげなのか、昨日みたいに一時間おきにおきると言うことも無く、朝7時半に目が覚めました。




なぜか朝から「ロコロコ」というゲームの歌が頭に流れていて、今日一日ずっと口ずさんでいました(α∀α*)




俺のせいで曲が頭から離れなくなった人たち・・・ごめんなさい (o´u`o)




しかし、あの歌はいい!!




意味不明なところがたまらんとです!!



前にデパートのゲーム売り場であのプロモが流れていて、一時間近く覚えようと必死でしたが全く覚えれなかったんですよね・・・。





それを友達に話したら、「暇だね~。」って言われましたが(*´д`;)




さてさて、話がそれましたが、ロコロコの歌を歌いながら学校へ行った俺は、一時間目からデコレーションの授業があるので実習着に着替えて授業を受けました。




二学期に入ったので実習班が変わったんですが・・・・。





俺の班に、一人高等学校のころからお菓子を学んでいたという、いわゆるエリート坊ちゃんが一人・・・。






さすが、高校生のうちから学校の支配を受けているだけあって、実習中は人が変わります。





そして、技術もそこそこにあるのでその男の前で自分がやるときは結構緊張ものです










・・・・・・こ、このプレッシャー!!!奴は・・・奴は化け物か!!?






本当は実習中はあまり喋っちゃいけないのですが、「ルールを作るのも人。ならば破るのもまた人だよ。」と俺の親友が言ったように、ルールを破って普段喋り捲っている俺には、この男の存在は痛いものがありました。



喋りかけてもシカトされ、技術もそんなに無いので逆らえず・・・





これからしばらく和菓子とパンとデコレーションの実習は雑談できないのかと思うとかなり寂しいです。





そんな重苦しいプレッシャーを感じながらも、なんとか実習は終わり、座学の時間になりました。





昼間ならいつでも寝れると言う特技を持っている俺は、授業そっちのけで爆睡(*ノノ)キャ




目覚めると、丁度ご飯の時間になる一分でした。





いい具合に目覚めた俺は、そのまま少しボーっとしてからご飯を食べ、友達と喋り捲りで昼食時間をエンジョイしまくりハマグリです。



そのまま、午後の授業もおわり・・・。放課後のデコレーション練習もしないで帰宅(オイ




その帰りの電車の中、一人の人が読んでいた本の帯に書いてある文字が目にとまりました。




その文字とは・・・
















あなたの顔はいかがわいしい。





・・・・え?マジ!?俺の顔そんなにいかがわしかったっけ??ヤベッ!気をつけないとワイセツ物陳列罪で捕まっちゃう(´Д` = ´Д`)オロオロ
















・・・・・ん?






ちょっとまてよ・・・。








ってなんで本にそんな事をいわれなきゃならんのだ!!(実際は言われてないですが)




とゆうかどんな本を読んでいるんだ全く。





・・・・・もしかして結構有名な本なのでしょうか?



タイトルはよく見えなかったんですが・・・。



俺が疎いだけ?


どんな本なのか知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)m





それでは、今日はこの辺で・・・。




↓俺の友達が髪型変わって凄いショックでした。髪の毛は命だと思うあなたはポチッと一発押してください。
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/12(火) 22:50:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな話嘘だろうって?・・・いいえ。まぎれも無い事実です | ホーム | 人前で携帯をいじりながらニヤニヤするのは気持ちが悪いのでやめましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/106-3e93247e

| ホーム |

