晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな話嘘だろうって?・・・いいえ。まぎれも無い事実です








それは今朝の事・・・・・















いつものように学校に行こうと、駅まで歩いて行きました












半分寝ぼけながら歩いていた俺は、フとズボンに目をやりました・・・。
















・・・・・か、開放されとる・・・!!!






・・・なんと、俺のズボンのチャックが全開でした。




しかも最悪の事態は重なり、前方五メートルくらいに女子高生三人組が!!







この危機的状況・・・・どうやって打開するんだ俺!!





多分、今まで生きてきた中で4番目くらいに頭を使った瞬間でした。





一気に目が醒めた俺は、朝っぱらから普段使ってない脳みそをフル回転!!






(どうする?このまま普通にチャックを上げたら、丸見えだ!そんな恥ずかしい事はできん。)


(いや、しかし・・・それ以外に方法はないではないか!)


(ばかやろう!最後まで諦めるな!今ココでチャックをあげたら、恥ずかしいこと山の如しだぞ!!)

(ええい!ではどうしろと言うのだ!!もうほとんど女子高生は視界の射程距離内だぞ!!)



この間、約一秒




・・・・あ。後ろ向いて閉めればいいんジャン。




と、急にひらめいた俺は早速後ろを向いてチャックを閉めました











無事にやりすごし、ホッと一息つくと・・・・











後ろには小学生が・・・。








・・・・







・・・・・・






・・・・・・・・( ´Д`)カハッ







見事に行動を見られ、ひそひそと話しながらクスクス笑う小学生・・・。








・・・・な、殴りたい・・・!!





しかし、それよりも何よりも恥ずかしさがこみ上げ、急いで振り返りました。。




しかも最悪な事に女子高生にもばれていたみたいで・・。




すれ違いざまにクスクス笑われました。





・・・・・死にたい・・・(´゚ω゚`)




恥ずかしさに耐え切れなくなった俺は、家から駅までダッシュで逃げました。







↓人の噂は75日と言いますよね。と言うわけで、それを忘れるために一人75回押してください。ポチッ×75してください。・・・・うそです。一回でいいので押してください
a_01.gif



スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 23:57:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

見事なハゲ頭を見ると、パチン!!と叩いていい音出してみたくなりますよね。・・・・え?そんなことはない?嘘をつけエェェェェエェエェ!!! | ホーム | 1000円札を使って自動販売機でジュースを買ったとき、お釣りが全部百円玉で出てきた時。結構ピキッってきますよね。

コメント

ドンマーイということでポチッとな☆

人前でチャック閉めるのってすごい恥ずかしいっすよね!><
つーか小学生のガキんちょだって高校生のねーちゃんだって
チャック全開の経験あんだろが!・・・と言いたい(笑
  1. 2006/09/14(木) 06:58:56 |
  2. URL |
  3. 南雲 #pTHcCGWI |
  4. 編集

返事<南雲さん

ポチありがとうございます!!(α∀α*)

ものっそい恥ずかしかったですよ~~!!でも、家でてすぐに気付けただけまだ良かったです・・・。あのまま電車に乗っていたらどんな事になっていたか・・・・(´~`;)

ですよね!!皆経験あるはずですよ!!笑
  1. 2006/09/14(木) 17:52:14 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

ドンマイコー!(←ドンマイケルを外人風に)ということでポチッ。

そんなに恥ずかしくないですよー。
ズボンの下にパンツ履いてなかったら犯罪に近づきますけど
パンツ履いてますし。ってちゃんとパンツ履いてました?
  1. 2006/09/14(木) 18:00:01 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

応援ありがとうございマッソー!!(ありがとうございマッスルを外人風に)ドンマイコー・・・ツボはいりました!!(゜∀゜)笑 用語登録しておきます!笑

おそらくあのときの俺は顔が真っ赤でしたよ・・・。汗
・・・・・・・・そういやなんか下半身がスースーしていたような気が・・・・・・・・・ってオイΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ
ちゃんとはいてましたよ~~!!!はいてなかったらただの変態じゃないですか!!私はいたって普通の人間です・・・。多分・・・(何)
  1. 2006/09/14(木) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

初めまして、ランキングから来ました。

私は今朝、開放されていました。
この記事、読んで思わずコメントしてしまいました。
私はバイト先に行くまでの30分人通りの多い道を全開で歩き、作業着に着替えるまで全開…。やるせない気分です。

女子高生の方が普段はスカートだから絶対に閉め忘れるはず!と思いたい(笑


失礼しました。
  1. 2006/09/16(土) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. 黒川 #X5XodAgg |
  4. 編集

返事<黒川さん

ご訪問&コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
黒川さんも解放されていたんですか!!しかも、人通りの多いところで気付けずに・・・。それはとてつもなくやるせないですね。笑
急いでいるときなんかは絶対閉め忘れますよね(俺だけかもしれないですが・・・。)

女子高生・・・・もうすでにトラウマになりつつありますよ。笑

俺のほうも今度遊びに行かせていただきますね~!
  1. 2006/09/16(土) 02:17:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/107-13399571

| ホーム |

