晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見事なハゲ頭を見ると、パチン!!と叩いていい音出してみたくなりますよね。・・・・え?そんなことはない?嘘をつけエェェェェエェエェ!!!



ど~も~!




今日はやっちゃいました・・・!!





ついにやっちゃいました!!!








寝坊して学校やすんじゃった!!∑(ノ∀`*)ペチッ







今朝目がさめたら午前八時半・・・。







・・・・






・・・・・・・・







・・・・・あ。遅刻だ。(低血圧なので、テンションが低い)







しばらくボーッとしていました。





しかし、そのうち頭が働き始めて、事の重大さに気付く俺













やってもうたがな!!Σ( ̄□ ̄)




何で起こしてくれなかったんだカァちゃん!(完全に人のせいにしている俺)








今日は朝から午後までパンの実習なのです。





なので、九時までにコックコートに着替えて実習室に入っていなければなりません。。。



今は8時40分・・・




俺が学校に着くまでにかかる時間は約45分・・・




・・・・あかん。



完全に間に合わない・・。



うわ~。学校に電話しなきゃな~。・・・でも金曜日に休んでしまったばっかなのにまた電話するのもやだな~~。理由なんていおうかな~。
正直に寝坊しましたっていったら起こられるかな~。でも嘘つくのもな~。


と、しばらく考え込んでいました。




で、結局コール音が鳴っているときに少し考えをまとめればいいかと思い電話





すると、まだコールする音が鳴ってないのに電話に出られました。




・・・・ガチャ

「はいこちらOO学校です」


「・・・あ、えと・・・」



予期せぬ出来事にすこし挙動不審になる俺



しかし、すぐに持ち直し、説明を始めました




「あっと・・・あの、1年の白猫♪ですけど、ちょっと今日寝坊してしまいまして・・・目覚めたら30分だったんですよ。で、どうしても学校に間に合わないので・・・。」


結局考える時間が無かったのと、良心の問題で説教覚悟で真実を話す事に・・・



「あ~。今日一時間目何なの?」




と妙に馴れ馴れしい電話の人






「え?・・・・えっと、一日パンの実習です。」



「・・・だめじゃん!これから気をつけなよ~?・・・じゃぁ学校は休みってことで伝えときます。」



「・・・あ、はい。スイマセンでした。」




ガチャ。プーップーップーッ




・・・ふぅ。意外とあっさりしていたな。と少し安心しました。




そして、学校を休んでしまった負い目があり、少し家の手伝いをしていました。




しばらくすると、担任からメールが・・・





「もう。おバカさん!明日は気をつけるんだよ!明日逢えるのを楽しみにしているよp(^^)q」という内容でした。






・・・・あれ?うちの担任ってこんな性格だったっけ?しかも「会える」の「会」がカッコいいやつになってる・・・とか思いながらも返信。



「はい。明日は寝坊しないで行きます(α∀α*)笑 わざわざメールありがとうございましたm(_ _)m」と当たり障り無い内容で送りました。








今日はなんとも情けない一日でした。明日はちゃんと寝坊しないで学校行きます。ってゆうかちょっと休みすぎでヤバイです。




↓情けなかった俺に気合の一発お願いします。明日は起きれるような一撃をお願いします。
a_01.gif
  1. 2006/09/14(木) 19:02:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

もこみちが出てる某車のCMを見ると、イライラするのは俺だけでしょうか? | ホーム | こんな話嘘だろうって?・・・いいえ。まぎれも無い事実です

コメント

とうとうやってもうたんですか?あきませんやん。
今日コメントやめようと思いましたが関西弁書かれたら書いてしまいましたやん。
明日も頑張って起きてください。(標準語)
  1. 2006/09/15(金) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

あらあら、今日は休んじゃったんですね~(*^_^*)私も朝中々起きられなくて短大時代一限目に授業がある日は、毎回遅刻してましたよ(^^;)←ダメ人間。
明日はちゃんと起きられますように!ポチ!!
  1. 2006/09/15(金) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

あ…ここに同じ人が!!! 笑
ぁたしも今日起きたら9時で寝坊した為学校休みました(・㉨・;A)
せっかく今日の朝6時まで起きて模擬セッションの内容考えたのに…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もぅ遅刻しないよう頑張って自力で起きてくださいな♡ 笑
  1. 2006/09/15(金) 03:48:25 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

あららら、やってしまいましたか^^;
まぁ、誰にでもそーゆー時はあるっ!v
担任の先生のメールの【逢】がツボにハマった(爆

明日(つーか今日)も頑張ってくださいな♪
  1. 2006/09/15(金) 06:35:09 |
  2. URL |
  3. 南雲 #91phkQhU |
  4. 編集

そうそう、ウチの担任はメールだと感じ違うよね。
やっぱ中身は23だわ。
  1. 2006/09/15(金) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

やっぱり大阪の人は使い方が上手いっすね(当たり前)俺も関西弁マスターしたいとです(*´д`;)…
でも、俺の友達情報だと、富山弁と関西弁は似てるらしいですよ♪

今日は何とか起きれました・・・!
  1. 2006/09/16(土) 02:21:15 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

寝坊で休むとは・・・・情けない限りです(´・ω・`)ショボン
おひるねさんも朝弱いんですね~(α∀α*)共感できて嬉しいです。笑
・・・でも、毎回遅刻ってのはある意味凄いですね(;゜∀゜)

気合の一発ありがとうございます!笑
おかげさまで今日は無事に起きて学校に行けました♪
  1. 2006/09/16(土) 02:25:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

お!プゥさんも仲間ですか~!(α∀α*)
・・・しかし、六時まで起きてたのならば寝ないほうが逆に良かったのでは・・・・??笑
でも、ちゃんと学校のことで起きてたんならいいですよ・・・俺なんてゲームしてただけですからね(´~`;)

(`_´ )ゞ了解!もう遅刻はいたしません!笑
  1. 2006/09/16(土) 02:29:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

やってしまいましたよ・・・ ○| ̄|_よもや一番ダサい方法で休む事になるとは(*´д`;)…
フォローありがとうございます!

担任の先生は中々ロマンチスト(?)なのかもしれませんな・・・笑
かるく「彼女か!」ってメール見た時ツッコミそうになりました(汗
  1. 2006/09/16(土) 02:34:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

だよね。つかメールと実際に「逢う」(←これワザと強調ね)のだと全然性格違う人多くね??
そういやまだ23歳だっけか・・。それにしては考えが結構年取っていると言うか何と言うか・・・・・環境のせいなんかな??(?~?;)
  1. 2006/09/16(土) 02:37:22 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/108-a5d5365a

| ホーム |

