晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もこみちが出てる某車のCMを見ると、イライラするのは俺だけでしょうか?

こんばんわ~~~




更新が遅くなりましたm(_ _)m





誠申し訳。



・・・さてさて、昨日寝坊してしまった俺は今日無事に学校に行けたのでしょうか・・・・

では、今日の日記です








昨日寝坊で休んだにもかかわらず、朝の四時まで再び起きていた俺。






しかも母親は、従姉妹の家に泊まりに行ってしまって今回こそ自力で起きるしかないという状況・・・






やびゃい・・・・やびゃ過ぎる・・・(*´д`;)…




頼みの綱の携帯目覚ましはほとんどすでに無効化されているし・・・






・・・と散々考え、出した結論は「根性で起きる!」でした




そして、とりあえず就寝・・・








・・・朝・・・





なんと、三時間しか寝ていないのに、見事いつも通りおきれました!!






そして、チャッチャと支度をして家を出る事ができたのです(*⌒▽⌒*)





外に出ると、今日はもう肌寒くなってきていて、長袖にジャケットという万全装備状態にしておきました。





・・・で、学校に着くと、友人から「なんか今日は顔が明るいね。」と言われました。




顔が明るいかはわかりませんが、確かに俺は今日機嫌と言うか気分が良かったのです!



基本的に寒い方が好きなので、この時期になってくると俺の行動は活発になります。笑



季節で一番好きなのは、秋。9月の後半から10月にかけてはもう最高潮ですよ(α∀α*)



ちなみに、一年で一番好きな行事はクリスマスです(*⌒▽⌒*)あの雰囲気とかイルミネーションとかツリーとか歌とか・・・・もうたまらんとです!




今の俺のメール着信音は「ジングルベル」ですし・・・





















どんだけ季節先取りしてんだよ!とか思ったそこの貴方!!!是非お笑いを目指してください。売れるかどうかは保障しませんが・・・





・・・まぁ、そんなこんなで寒いと元気になる俺は、今日一日ご機嫌でした♪



えぇ、そりゃぁもう、大嫌いなジャム爺の実習も、全然気にならないほどにご機嫌でした。




これが、今日作った製品です




060916_0248~01.jpg




グレープフルーツのゼリーとオレンジのゼリーです。他にアジサイって言うのも作りましたが・・・。




・・・しっかし、俺はこのゼリーの固さは好きじゃありませんでした。




とゆうかぶっちゃけジャム爺のレシピはほとんどがおいしくないです( ´゜Д゜`)



まぁ、そんなこんなで実習もおわり、帰りに久しぶりにゲーセンにいってきました。



次の日ケロリとかいうカエルのストラップを千円くらいかけてとり、帰宅しました。




すると、母からメールが・・・





なんでも、もう一日泊まってくるそうで・・・。













ヤッフォーイ!!!!!!!これでもう一日はでに遊べるぞ~~~!!!ヽ(`∀´)ノ




ってなわけで、今からゲーム三昧で朝に眠ります・・・。




ではでは!!




↓ジャム爺のレシピは本当においしくないです・・。ゼリーの何たるかをわかっていません。ゼリーはトゥルトゥルなのが一番です。同じ考えの貴方は是非!ポチッと一発お願いします
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/16(土) 03:56:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

「遊んできて疲れたとは何事だ!」・・・とよく俺の母に言われるけど、遊んできたからこそ疲れるのだと思う。 | ホーム | 見事なハゲ頭を見ると、パチン!!と叩いていい音出してみたくなりますよね。・・・・え?そんなことはない?嘘をつけエェェェェエェエェ!!!

コメント

そうなんです、ゼリーは型から出してお皿にのせた時にプルンッ!となったら駄目なんですよ。
固まりきらなかった汁気もあり、かつ、ヘニョ~んと少し横に広がるくらいでないと。
歯で噛みながら食べるなんてゼリーじゃない。
舌で上あごに押し付けながら食べるのがゼリーだ、うん。(力説)
固めの食感のゼリーが市場に出回っているから、先日の凝固材論争で(←誰も論争しろとは言ってない)フルーチェに1票を投じる結果になったんです。
ありがとうございます、スッキリしました。
  1. 2006/09/16(土) 23:18:46 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

なんか久しぶりにコメントしに来たらグレードアップしてなぃ?!?!(◎゚д゚◎)笑
ゼリーゎこんにゃくゼリーがイhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">チhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">バhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">′艸`)笑
  1. 2006/09/16(土) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

その気持ち痛いほどわかります!!!!!!!!!!(゜∀゜)!!!
俺と全く同じ考えを持っている人がいてかなり安心しました!!笑
そう!ゼリーは舌で押し付けて崩して食べるのがいいんですよね!

こちらこそありがとうございます(*⌒▽⌒*)同じ考えの人がいてかなり嬉しいです!!
  1. 2006/09/17(日) 00:06:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

お~!久しぶりやんか!笑
グレードアップってどのへんが!?・・・なんも変わってない気がするんだけど・・・笑

あ~、確かにこんにゃくゼリーは美味いけど・・・しかし!とてもトゥルトゥルなゼリーには、かなわへんで!!今度俺がおいしいゼリーのレシピでも載せるから(多分)それで作ってみ!!マヂでハマるとおもう・・・( ´∀`)
  1. 2006/09/17(日) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

はじめまして^^
同じテンプレートの人がいるっ!と思って見てたら...
おもしろくて思わずコメント書いちゃいます。
いいとこ見つけた~♪
また遊びにきますね☆
  1. 2006/09/17(日) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

初めまして!!コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

アヤカさんも同じテンプレートなんですか!このテンプレート清々しくていいですよね♪
面白いと言われるととても嬉しいですよ~(o>∀<o)これからもジャンジャン遊びに来てください!!
どうぞよろしくですm(_ _)m
  1. 2006/09/17(日) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/109-0d2bad90

| ホーム |

