晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山ぴーぴー!!

激かっちょぇぇ~~~~~!!!!



山ピーやっべぇかっけぇよぉ!!!













うひゃはyはyひゃひゃhyはyはyひゃひゃひゃ











・・・・すいません。取り乱しました。



とりあえず深呼吸します・・・






ヒーヒーフー ヒーヒーフー・・・・












ってそりゃラ・マーズ法だろ!!Σ⊂( ̄□ ̄)ビシッ






すーはー  すーは



・・・ふぅ

いや~のっけからテンション高くてすいません (o´u`o)


なんせ、今日は本来明日発売するはずのCDを購入できたもので・・・



もう一人で大はしゃぎ状態ですww(*⌒▽⌒*)



・・・え?何を買ったかって?



それは・・・きまってるじゃないですか!



「抱いてセニョリータ」ですよ!!!






・・・コレ読んでるそこのあなた!!


うざ。とか思うな!!




初回限定版なんで、DVDもついてるんですが・・・


やべぇカッコいいですよ( ´Д`)ハァハァ


ぜひお金に余裕のあるかたは購入してみるとよいでしょう。


ってゆうかここまで好きだと、我ながらちょっとキモいな・・・


・・・まぁいっかw


あ、話はかわりますけど、昨日友達に貸したCDがかえってきました。

GARNET CROWというグループのCDなんですが、これまた知らない人が多いんですよね。

メチャメチャいい曲いっぱいでてるのに・・・


僕はこのグループが大好きなんで、話を共感できる人がいないと淋しいもんです・・・。

でも売れまくったら、それはそれで嫌なんですけどね・・ww



これまた機会があったらきいてみてください*(人'ω'*)


友達も気に入ってくれると嬉しかったんですが・・・

そうでもなかったようで(汗)



・・・( ´゜Д゜`)チッ

洗脳失敗したぜ・・・( ´Д`)σ)д`*)


・・・あっ!今、俺と同じ学校の人で借りてみたいって人は言ってください☆

速攻で貸しますから!!笑


それから、昨日のブログ読んで励ましてくれたり、心配してくれた方、どうもありがとうございました!!m(_ _)m
本当に嬉しかったです♪♪



・・・なんか今日は言いたいことがいっぱいあってうまくまとまんなかったなぁ・・・


まぁいっか!山ピーについて散々語ったしww(*ノノ)キャ


それでは、また山ピーDVDをみるので今日はこの辺で・・・


おやすみなさい~
  1. 2006/05/30(火) 22:15:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

眠し・・・! | ホーム | 心の闇 もう一人の自分

コメント

塞塹盆以浙

ゃーぃヤマピーバカめ(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F941.gif" alt="" width="12" height="12">Дhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F941.gif" alt="" width="12" height="12">)ワラょかったにぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">you一人で萌萌しちゃぃなょ(σ>∀<)σワラDVDミタィhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
てかがーねっとくろー知ってるぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">むしろ好きょ(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">>艸<)キャハ
ぁきたんと共通点‥ドキドキ(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F941.gif" alt="" width="12" height="12">∀http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F941.gif" alt="" width="12" height="12">)ブフー
  1. 2006/05/31(水) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. ぁゅ(pq-ω・)+' #- |
  4. 編集

まぁいっかッテ2回言った!!まぁいっかッテ2回言った!!あッ!!ァタシまぁいっかッテ2回言ったッテ2回言った!!

…このコメントに比べたらその異常なヤマピー好きもゥザくナィちゃ(Q∀Q*)qワラ☆ガーネットクロゥぃこーるコナンのィメージしかナィ(・д・`)ワラ…
  1. 2006/05/31(水) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

返事<ぁゅ

山ピー超サイコーwwってゆうかまたジャニーさん現れた(;゜∀゜)ww
今度貸してあげっちゃ!激カッチョイから(*ノノ)キャ
ガネクロ好きなん!!?ヤホーイ(*⌒▽⌒*)CD貸してほしかったら言って頂戴!!
嬉しい共通点だわさww
  1. 2006/05/31(水) 00:48:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

コメントウケルし(●′艸')(笑)ウザくない?いや、ウザくなくない?いやいや、ウザくなくなくない?いやいやいや、ウザくなくなくなくない?あれ?どっちだ?みたいな感じだしww
ガネクロは確かにコナンの歌よく歌ってるからなぁ・・・笑
でも普通にいい曲多いから、もし暇だったらレンタルでもしてミソラシド!!Last love songって曲めっちゃいいから*(人'ω'*)
  1. 2006/05/31(水) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

山ぴーかぁ~確かにカッコエエよなぁ(o^-’)b
  1. 2006/05/31(水) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

だよね!好きな芸能人ナンバーワン間違いないし!!
あんなふうになりてぇな・・・・・
  1. 2006/05/31(水) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

俺は無理だが、白猫ならなれるさヽ(●>ヮ<)/優しさは人一倍だしなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2006/05/31(水) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

ぅわhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そのコメントぅざくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくなくだゎッhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ(●′艸`)もぅ途中ナラ読むがゃめたしッ(α∀α*)ワラ!!
ぢゃぁーほっちゃんも洋楽とかインディーズとかビジュァルとか聞ぃちゃぃなょyou♪笑!!
  1. 2006/05/31(水) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

いや~昨日夕方6時に寝たら起きたら朝だったよ(^^ゞお前はイイ奴?だよ 結構○○○だけど
  1. 2006/05/31(水) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

返事<仙人

優しさ百倍!アンパンマーン!!(笑)
  1. 2006/05/31(水) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

最後までよめよ~!( ´Д`)σ)д`*)(笑)
せっかく頑張ったのに…○| ̄|_(笑)
こっちもジャニーさんキター(・∀・)
うへ~。全っ然興味わかねぇ~(^_^;)(笑)
  1. 2006/05/31(水) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

マヂか!!あざぁっす!
って○○○ってなんだよ(´~`;)(笑)

  1. 2006/05/31(水) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/11-7ea5dae8

| ホーム |

