晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガキの挑戦状 ~時代を超えて~

こんばんわ~(∞・∀・)ノ





ちょっとタイトルを物語風にしてみました。笑






ってゆうか昨日記事を書かなかったので、今日は昨日のこと主体で書きます。。。




昨日はバイトも無く、天気も雨天ではなかったので、久しぶりに色々ぶらついてくるか~!!と午後2時くらいに買い物に行こうとしている母と一緒に家を出ました。






・・・・・・・おっと、ちゃんとズボンのチャックを確認しなきゃな(´<_`  )





・・・と、ちゃんと家を出る前にチャックをチェック。





・・・よし!しまってる!!今日は絶好調だぜ!!(←意味不明)と独り言を母に聞こえないようにつぶやいてエレベータで一階におりていきました。





家から歩いて15分くらいのところに東急があり、母はそこで買い物、俺はその隣のゲーセンで少しぶらついてから合流することに。





久しぶりに入るここのゲーセン・・・・






ん~~~~!!!!いいねいいね!この雰囲気!!たまらんよ!!







・・・実は俺、ゲーセン中毒者なんです。





あの雰囲気がたまりません!そして、クレーンゲームの景品を見るのが大好きなのです (o´u`o)






いろんなのがあるな~(α∀α*)





目を輝かせながらまわっていました。





しばらくまわっていると・・・






前に来たときに、欲しくて何回もとろうとしていた商品を発見!!






・・・・・フッ。昔の俺ならヤケになってとっていただろうが・・・・





今の俺は少し大人になったのだ・・・。そんな、いかにも取れますよ的な置き方されても、もう騙されないぜ!!





鼻で笑い飛ばし、その場から離れようとしたとき・・・・






二人のガキがソレに挑戦し始めたのです。








・・・・・ハッ。コレだからガキンチョは・・・・と思い、小バカにした態度で見ていました。




ガキ「・・お!コレやろうぜ!!」




チャリーン




お金を入れてアームを動かしていくガキ




・・・全く・・・・無駄遣いばっかりして・・・・お前らみたいな子供に取られてたまるかっての・・・










・・・・・ってアレ??







ウソ?アレ浮いてない??ちょっと!アレ浮いちゃってない!?




・・・いや浮いてるよアレ。絶対浮いてるよねアレ・・・





なんと、このガキは一回目にしてしっかり持ち上げていたのです。






・・・がしかし!後ちょっとで穴に入ると言うところで落ちました。





ふぅ、と安心する俺。超悔しがっているガキンチョ






もうやめるのかと思いきや、すぐにお金を入れ始めコンテニュー





・・・どこからそんな金が沸いてくるのだ





諦め悪いなと思い見ていると・・・





今度はがっちりとつかんでとっていました・・・・





・・・Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン




俺が長年かけても取れなかった商品をいともあっさり・・・・






・・・ま、まぁ俺は大人だ。そんな事でくやしがんないぜ。




そして、これ以上見ていたくなかったのでゲーセンを後にしました。




隣の東急に向かい、母と合流




しばらく買い物をしていました。






そして、飲み物売り場に差し掛かったとき・・・・







やつが!!奴らが現れたのです!!




しかも、手には大量の景品を抱えて・・・・





な、なんだ!?なんでここに居るんだ!?・・・まさか、俺に見せびらかすためにきたのか!?(←完全に被害妄想)




・・・・ぐ・・・・お、抑えるんだ俺!!相手はガキンチョだ!!冷静になれ!!





ガ「うひゃひゃ。いっぱい取れたね」


















・・・・・・・・・・・・・・ブチッ







俺の中で何かがハジけました。




多分あのままいけばスーパーサイヤ人になれた気がします





俺「・・・・母さん。俺ちょっとゲーセン行ってくるわ」




一言告げてダッシュでゲーセンに向かいました。





その景品の場所につき、早速チャレンジ。






すると、この前と場所が変わっていたせいかアームがしっかりしていてニ回で取れました。







二種類あったので、二つともとっちゃいましたよ。









・・・・・・・フッ!見たか小僧!!俺だって本気を出せばこんなもんだぜ!!






と満足して東急へ戻りました。




コレが撮った写真です





060918_2253~01.jpg






早速学校につけて行きます。





・・・・とまぁ、昨日はこんな感じでした。





長くなっちゃいましたが、コレで終わりです。



お疲れ様でしたm(_ _)m




↓今日のバイトで、女子高生がパンテーンのEX(エクストラダメージ)シャンプーの事を「あれなんだっけ?・・・あ、そうそう。XOシャンプー!!」と言っていました。・・・・そりゃ香港の調味料とかについてる記号だろ!!とツッコミたくなりました。女子高生にツッコミを入れる代わりにポチッと一発ツッコミをください。
a_01.gif



ちなみに、XO醤と言うのは、XO(最高の)醤(調味料)という意味だそうです。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 00:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

エイシャ!・・・エイシャオリャ!・・・・・・エイシャオリャエイシャ~~~!!! | ホーム | 「遊んできて疲れたとは何事だ!」・・・とよく俺の母に言われるけど、遊んできたからこそ疲れるのだと思う。

コメント

昨日ぁたしもゲーセン行ってきましたよvv
ぁたしは基本見てる派なんで一緒に行った人が取ってくれるの待ってました★そしたらミニーちゃんとスティッチとグルーミーのぬいぐるみ取ってくれましたー♡
ってか白猫さんもスゲー!!!
尊敬ですわ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ 笑
  1. 2006/09/19(火) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

UFOキャッチャーは戦場ですw

遊びにきました、りおんです^^

わたしも先日、リラックマ欲しさにUFOキャッチャーで3000円ばかし使ってしまいました^^;
最後はね、もう意地ねw
右のアームの力が弱いっちゅうねんって感じでw
途中、ガキンチョがわたしのリラックマ狙ってたから、
札を100円玉に両替に行くときの速さは音速をはるかに超えてましたけど(*´▽`*) プッ

ふ~、あいかわらず大人気ない><
  1. 2006/09/19(火) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. りおんちゃん #- |
  4. 編集

もう半月近くゲーセン行ってないなぁ(´Д`)

ガキんちょが白猫♪さんの闘争本能を呼び起こした!(RPG風に/笑
2つもGETなんてすごいですねぇ^^

UFOキャッチャーといえば、
Tweetyの大きいぬいぐるみを1000yenかけて取った記憶が・・w
今車の後部座席に積んであるんですが^^
うちの地元のゲーセンはアームがゆるくてなぁ・・><
詐欺だろ!ってくらい取れないしorz
  1. 2006/09/19(火) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. 南雲 #GsLNu2h6 |
  4. 編集

返事<プゥさん

遅くなってスイマセンm(_ _)m
プゥさんは観覧者なんですか(笑)
ってゆうか昔は俺もそうでしたが、景品を一回取ってしまうともう辞められなくなります(笑)

一緒に行った人かなり上手なんですね!Σ( ̄□ ̄)俺はまだまだですよ…
  1. 2006/09/20(水) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<りおんちゃんさん

せっかく遊びに来ていただいたのに返事遅れてごめんなさい!(´・ω・`)
とゆうか名前に「ちゃん」が付いてたので「さん」付けするかかなり悩みました(笑)

リラックマはとれましたか~?(笑) 自分が狙ってるのに、もう百円玉がないときってかなり焦りますよね(´~`;)
音速をはるかに超えるとは…なかなかやりますな!!(笑)
  1. 2006/09/20(水) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事遅れて誠申し訳です!!

白猫♪の攻撃…白猫♪は景品をゲットした。ガキンチョ耐性が6上がった。キャッチの腕が5上がった。大人の余裕が99下がった。(ドラクエ風に(笑)

大きなヌイグルミ取ると気分いいですよね!車の後座席人が乗れないくらいになってたりして…(笑)
俺のとこのゲーセンも欲しい奴にかぎってアーム弱いんですよ( ´Д`)=3意地で取るときもありますが(笑)
  1. 2006/09/20(水) 08:39:46 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

だーかーらー、、、ゲーセン音うるさいですって。

XO醤ってそういう意味かぁって納得しかけたけど
XOって英語聞いたことない・・・気になる~
で調べてみました。
「XO=extra old(特別に古い)」はブランデーの等級で
「最高級」の意。だそうです。
スッキリー。
  1. 2006/09/20(水) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

慣れてしまえばこっちのもんですよ(笑)っとゆうかスロットとかある場所はウルサイですすが、キャッチャーだけなら静かですよ!(o´u`o)

あ、俺も多分同じやつ調べましたよ(笑)けど、面倒くさかったので略しました(^_^;)
  1. 2006/09/20(水) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/111-6b301f8f

| ホーム |

