晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エイシャ!・・・エイシャオリャ!・・・・・・エイシャオリャエイシャ~~~!!!

どうも!更新できなくてスイマセン!!





今日のタイトルを知っている人は中々のツワモノです。笑




ってゆうか今日も疲れていて更新できないのですが・・・・・・・・
















しかし、このまま放置ってわけにもいかないので、今日は来てくれたアナタだけにちょっとした秘密情報をお教えしたいと思います。







それは、外で蚊に刺されたとき・・・ムヒもその他の痒み止めももっていないとゆうときに便利な対処法です!!









俺が今日薬局の副店長から教えてもらった方法なので間違いないですよ!




さて、引っ張りましたが、その方法とは・・・・
















刺されたところにセロハンテープを張るだけ!!






まぁ!とても簡単ね!




てなことです。何でも、副店長曰くムヒピタという商品と同じ原理らしいです。




実際、俺が今日蚊に二箇所も刺されて、とても痒く腫れ上がっていたのですがその方法を聞いて試したところ・・・しばらくすると腫れも痒みも収まっていました!



・・・どうです?すばらしいでしょう?



是非試してみてください (o´u`o) ニヤリ




それでは!明日はちゃんと更新したいと思いますので・・・・今日はこの辺で・・・!!





↓ムヒ持ってないのにセロハンなんか持ってる奴いるか!!っと突っ込んだアナタと、普通にヘェ~~。と感心したアナタは押してください。トリビア風に押してください。
a_01.gif
  1. 2006/09/20(水) 23:34:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

メガネをかけている奴は、必ずと言っていいほど「このメガネェェェ!」みたいな事を言われる | ホーム | ガキの挑戦状 ~時代を超えて~

コメント

ヘェ~ヘェ~ヘェ~!!(←トリビア風に押しときました)

すごい裏技ですね(*^_^*)
今度蚊に刺されたら試してみます!
  1. 2006/09/20(水) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

普通に感心した(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">′艸`)笑
今日の題名ゎ
みなさんのぉかげでしたの一発芸の…ァレか?笑
ずんのやすのネタか?笑
  1. 2006/09/20(水) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

外で刺された時にムヒもかゆみ止めもないけどセロハンテープもねぇよ(´・ω・`)
  1. 2006/09/20(水) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

うん、感心しました。うん、突っ込みました。
私も今日2ヶ所刺されたので(←何コレ、運命? 笑)明日貼ってみます。
(今日貼って寝るとかぶれそうなので)
  1. 2006/09/21(木) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

素晴らしすぎです!そんな技があったなんて!!

よく蚊にさされるので。前も、左足首7箇所、右手首2箇所、右ふくらはぎ2箇所、右手の甲4箇所、顔2箇所。

助かります。実践します。
  1. 2006/09/21(木) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. 黒川 #X5XodAgg |
  4. 編集

へぇボタン風にポチッとなww
セロハンテープ貼るだけとは簡単な!
刺されたら試してみようと思います^^

なぜかカバンの中にムヒを携帯してる南雲でした(笑
  1. 2006/09/21(木) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. 南雲 #kEXAhho. |
  4. 編集

今日また刺されたのでさっそく貼ってみました。
皮膚が弱いせいか、セロハンテープ自体が・・・・かゆい!
白猫♪さん皮膚強くていいですね。
  1. 2006/09/21(木) 14:26:30 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

感心。
ガムテープだと、どうなるんスか?
効き目は大?それとも…??

ポチしました♪
  1. 2006/09/21(木) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. ニック #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

あぁりごとうございます!(八嶋風に)笑(*⌒▽⌒*)

確かに凄いのですが、張ったばかりはなんかテープがチクチクして痛いので、しばらく我慢が必要なんですよ。。。なにか熱中してやる事があれば忘れてしまえるんですが・・・。笑
とりあえず、ためしてみてください♪
  1. 2006/09/22(金) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<ゆーこ

だよね!俺も副店長に聞いたとき感心したし!笑

よくわかったな!!さすがじゃ (゜∀゜)
アレ面白いよね~。伝説のギャグだし。笑
っていっても最近は忙しくて番組自体見れてないんだけどさ・・・( ´Д`)=3
  1. 2006/09/22(金) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

だろ?そいつがまたどうしようもない( ´∀`)
ってゆうか元気だった?お前が書いたあの絵・・・最高だよ。笑
また会いたいな~。
  1. 2006/09/22(金) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

おぉ!さすがは大阪人!!(関係ない?)ツッコミましたか(α∀α*)
何かそんな気がしたんで書いたんですよね。笑
Noccoさんも二ヶ所さされたんですか!なんかウケますね(  ゚∀゚)笑
さっそく験してくださ・・・・・っておっとッと!?もうすでに験されたんですか!?
そうなんです。実は最初はセロハンテープが痒いんですよ!でも、何か仕事をやりながらだとそのうち気にならなくなってきますよ。
っとゆうわけで、忍耐力が必要です (o´u`o)笑
  1. 2006/09/22(金) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<黒川さん

黒川さん刺されすぎですよ!!!手の甲とか肘とか変なところに刺されるとかなり厄介ですよね(;゜∀゜)笑
それだけ刺されていると、ムヒとかぬった方がいい気が・・・・笑

最初はセロハンが痒いので注意してくださいね!m(_ _)m
  1. 2006/09/22(金) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

ありがとうございます。押してくださると私が喜びます(高橋かつみ風に)
そうそう!超簡単なので是非お試しあれですよ・・・・・ってアレ??ムヒ携帯してるんですか!!それならそっちの方がいいですよ~!
ってゆうかムヒ携帯しているとは中々ツワモノですね笑
  1. 2006/09/22(金) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ニックさん

さりげなく初コメントですよね?笑 ありがとうございます~!

が、ガムテープ!?・・・・・ウムム・・・・それは・・・・なんかガンダムみたいでカッコいい!!とか思いテンションがいったん上がるけど、はがすときにとても痛くてすげぇゲンナリするのではないでしょうか?
ポチありがとうございます (o´u`o)
  1. 2006/09/22(金) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/112-0097de74

| ホーム |

