晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メガネをかけている奴は、必ずと言っていいほど「このメガネェェェ!」みたいな事を言われる

どうも!




更新が遅くなりましたが、今日はちゃんと書きますよ~~!!





いままで観覧しにきてくださった皆さん、誠申し訳m(_ _)m




では、早速更新します!






今日は、昨日帰ってすぐ寝たおかげで、ワリとすんなり起きれました。






起きて居間にいくとめざましテレOが放送中(←コレあんまり隠してる意味ない?)



ドクターコトーがまた新しく放送始まると言うことで俺のテンションは一気にうなぎのぼりでした。






いつもの時間よりも早く準備が終わり・・・




しばらく待ったりして家を出ました。




今日は見事な秋晴れ・・・そして漂う金木犀の香り・・・。





実は私、金木犀が大好きなのです。えぇ、そりゃもうなんともいい匂いでたまりません。





気分朗らかに駅にむかいました。




駅まであと10メートルくらい





音楽を聞きながら歩いていた俺は、向かい側から、どこかホームレスチックなオッサンが歩いきていることに気付きました。(実際はホームレスではないですよ?)





なんかいやな予感がしたんですが、知らん振りして歩いていました・・・







ちょうどすれ違うとき・・・



















おっしゃー!!!やってやるぞー!!!




といきなりガッツポーズしながら叫ばれました。。








・・・素で驚きました。えぇ、そりゃもう普通にビクッと体が動きましたよ。





ちょっと恥ずかしかったです。







そして、何事も無かったかのように電車に乗り学校にいきまいた。





今日は一日和菓子の実習です。





じっとしているのが嫌いな俺は、朝から帰りたいと連発していました (o´u`o)





おじいちゃん先生の話はあいも変わらずに長かったです。





その間はジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとおじいちゃんの話を聞いていなければいけません。




あまりにも暇なので、実習のノートをキレイに書いていました。





060921_2309~01.jpg





写真じゃわかりにくいですが、色もフルに使い、字も丁寧に書いて本当にきれいなんですよ?







そして、流れるままに実習が全部おわり、おじいちゃんのまとめ話がはじまりました。








・・・これまた長い!!





長すぎるぞおじいちゃん!!!






ほとんどの生徒がウトウトしていました。






かく言う俺も何度意識を奪われた事か・・・・笑






かなりの時間話し続けるおじいちゃん・・・






そして、やっと「さて、質問は無いか?・・・無ければコレで終わりにしちゃうけど・・・」の一言が!!








・・・・その言葉待ってました!!!




一刻も早く俺たちを解放してくれ!



ってゆうかアンだけ長い話の後で質問する奴なんか居ないって・・・




そして、皆空気を読んでいるのか、案の定質問は出ませんでした。







やっと終わりだと思ったその瞬間・・・・









「・・・あ!それで、今日作ったおはぎだけどな・・・」













うをい!!!さっき終わりって言うたやないか!!(゜д゜)




またしばらく話が続きました。





いい加減ゲンナリしていると・・・今度こそ本当に終わったみたいで、やっと号令がかかりました。




今日は本屋、服屋によっていくつもりだったのですが、予想以上に体力を奪われてしまったのでまっすぐ家に帰りました。






明日は洋菓子実習実なので頑張ろうと思います(*⌒▽⌒*)





では!今日はこの辺で・・・。





↓ジッとしているのが苦手な俺の仲間は押してください。江頭2:50分並のテンションでポチッと一発押してください。
a_01.gif
  1. 2006/09/21(木) 23:57:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

学校で授業を教える先生は、皆催眠術を会得しているのではないだろうか? | ホーム | エイシャ!・・・エイシャオリャ!・・・・・・エイシャオリャエイシャ~~~!!!

コメント

おじいちゃんカッコイイ(笑

なんかコメント欄が「エイシャエイシャ」とスゴい事になってますね;
  1. 2006/09/23(土) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. ニック #- |
  4. 編集

タイトルにとっても、共感しました。
自分、メガネかけてるんで・・・
先生の話って長いですよね。
お疲れ様でした^^
  1. 2006/09/23(土) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. oxygen #d5kx1yNE |
  4. 編集

タイトル見て『確かに!』と思いました(笑

ノート丁寧ですねぇv
後で見直すときとかにすごいやりやすくなりますよね^^
うちの学校にも話がものすごく長い先生いますよ~^^;
しかも一定の波長(?)で話すから眠くなって・・(爆
  1. 2006/09/23(土) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. 南雲 #1jxB54a6 |
  4. 編集

おじいちゃん話長いし、しかも内容が信憑性に欠けるし、下ネタ大好きだからね。
実際実習は半分の時間で終わるよね。半分はおじいちゃんのお話。
あれは眠さとの戦いだぁああ。
  1. 2006/09/23(土) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

話が長いと眠くなるんですよねぇ...
わかります(^^;
それにしても、そんなに話し続けるなんて、おじいちゃん先生ものすごい体力ですね~
  1. 2006/09/24(日) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<ニックさん

返事遅くなってすいません!
朝からビックリしましたよ( ´Д`)=3変なおじいちゃんでした。

毎回タイトル長いですからね・・・笑 実は考えるのが大変なんですよね(´~`;)(秘密ですよ!)
  1. 2006/09/24(日) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事< oxygenさん

遅くなってすいません!
タイトル共感していただけましたか!メガネかけていらっしゃるならなおさらですね。笑

話し長いとジッとしてられないんですよね(´~`;)
ありがとうございます~
  1. 2006/09/24(日) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事おくれてごめんなさい!
メガネって何かこう、存在感というか特徴というか・・・ありますよね (o´u`o) 笑

実際見るともっときれいですよ(ウザイですか?)ww
南雲さんのところにもいるんですか!?ああいう人は俺にとっての天敵ですよ ○| ̄|_
眠くなる気持ちわかります!!そんなとき俺は誘惑に負けて寝ちゃいます(オイ!)
  1. 2006/09/24(日) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<moon

だよね!!絶対実習時間だけだったら午前中で帰れるし・・・。
ってゆうか本当に下ネタ多い!(´~`;)結構苦笑している人ばっかだよアレ・・・。男だけだったら爆笑ですむんだけどさ。笑

睡魔には勝てないけど、あの赤渕メガネ眉毛先生が怖くて眠れない・・・
  1. 2006/09/24(日) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

わかってくれますか!!
本当に話し長いときついんですよね・・・。かなり眠たくなります(ノ_ー)ムニャムニャ
でも、助手の先生が怖くて眠れないから地獄です笑

しかもおじいちゃん先生には飲み水まで用意してあるんですよ!!俺たちは何も無いのに・・・○| ̄|_
  1. 2006/09/24(日) 23:29:05 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/113-22591633

| ホーム |

