晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学校で授業を教える先生は、皆催眠術を会得しているのではないだろうか?


どうもです!


またもや更新が遅くなってすいません!




最近忙しいもので・・・。



これからもマチマチになると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m










今日は臨時でバイトに行っていました。




稼げるのでラッキー!!とか思ったんですが、今思うと明日もバイトあるんですよね・・・・。




三連ちゃんはちょいキツイかnと思い始めている今日この頃です





でも、明日オヤジと飲み屋に行くかもしれないので、休む可能性も多いです。





・・・あ、所で、今日は金木犀の香りが最高でした(*⌒▽⌒*)




秋は涼し上にこの香りがあるから最高に好きです!!





金木犀のにおいがする芳香剤か香水ってないもんですかね・・・??知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


では、今日は短いですが、明日は学校なので気合入れて眠ろうと思います!おやすみなさい~~~!




↓季節は九月だと言うのに、未だに蚊が多いです。今月蚊に刺された人はパチッ!と押してください。蚊を殺す勢いで押してください。
a_01.gif
  1. 2006/09/24(日) 23:53:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

カサブタができると、早くとりたくて完治する前にめくってしまい、結局振り出しに戻ってしまう時がある | ホーム | メガネをかけている奴は、必ずと言っていいほど「このメガネェェェ!」みたいな事を言われる

コメント

よっ!

一昨日釣りに行って左腕だけ三カ所もさされたよ…orz
富山でワンピースの放送終了なんでじゃ(▼皿▼)!
  1. 2006/09/25(月) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. 仙人 #- |
  4. 編集

初めまして。

ぶらっとおじゃましました★
バイトお疲れさまです!!臨時収入は嬉しぃですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
金木犀はまだ香りに出会ってなぃんですよね××暇な時に散策行っちゃおうかなぁって思ったりです☆
では②またおじゃましたぃと思います♪
  1. 2006/09/25(月) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ。 #qw5MN31o |
  4. 編集

頑張ってますね~お疲れさまです。
今日1ヶ所蚊に刺されました。その蚊は天国に行きました。
実家の側には金木犀が多いのに、うちの近所にはあまりないみたいです。
香ってくるとそこいらクンクン嗅ぎまくっちゃいますよね。
芳香剤では見かけたことないです。
でもアロマオイルとかでありそうーと思ってさっき検索してみたら
こんな香水とオイルがありましたよ。
http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html
きっと他にもあるんでしょうけど検索結果のひとつ目です。笑

忙しい時はブログにコメントしに来てくれなくてもいいですよ。
別に、ちっ、白猫♪(←呼び捨て)見に来ーへんやん!なんて思いませんから。
疲れている時は無理せずグッスリ眠ってください。
  1. 2006/09/25(月) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

白猫♪さん、おはようございます。
毎日お疲れ様です(*^-^*)

私も金木犀の香り大好きです。とってもいい香りですよね!男性でも、きちんと花の香りに気付く方がいるんですね~。うちの夫は基本的に食べられないものに興味なしなので、、、(泣)白猫♪さんの繊細な感性にびっくりです!
ではでは、今日も学校頑張って下さいね。また実習のお話も楽しみにしてます(^_-)
  1. 2006/09/25(月) 06:02:47 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

ども!
金木犀の香りぁたしも大好きですよ♡ww
確か、静岡のどっかの神社に金木犀のかおりがするキーホルダー売ってました♪♪即買いしました 笑

誕生日まであと5日!お互いいい日々を送りましょう☆(*´∀`*)
  1. 2006/09/25(月) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

ウチの庭にも金木犀ありますよ~^^
すご~くいい香りですよねっ♪
外に出るととふんわり香る金木犀・・秋ですねぇv

確か『サワデー』に金木犀の香りがあったような・・。
URL貼っておきますねぃ^^↓
http://www.soukai.com/P373776/p.html
  1. 2006/09/26(火) 06:48:41 |
  2. URL |
  3. 南雲 #pTHcCGWI |
  4. 編集

返事<仙人

釣りか~!懐かしいな( ´∀`)
ってゆうかやっとワンピース終わるンや!?俺全然見てなかったけど。笑
今度は何始まるん?またこち亀け?笑
  1. 2006/09/26(火) 20:41:29 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事< ちぇりぃ。さん

初めまして!コメントありがとうございます♪(α∀α*)
臨時収入は嬉しいんですが、学校の集まりで月曜日のバイトを休んでしまったのであまり意味が無かったです・・・ ○| ̄|_笑

金木犀好きな人多いですよね!ってゆうかまだ香りに出会っていないんですか!!もうそろそろ季節が終わっちゃいますから(多分ですけど)早く匂いにめぐり合えるといいですね(o>∀<o)笑

こちらも遊びにいかせていただきますね~!
  1. 2006/09/26(火) 20:47:40 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

ありがとうございますm(_ _)mもう体がへとへとですよ( ´Д`)=3笑

また蚊に刺されたんですか!!大変ですね~笑 しかし、天国に逝かせるとは中々やりますな(´<_`  )

金木犀俺んちの前にもあるんですが、あまりに細くてお粗末なので、今まで気付きませんでした。。。汗
検索ありがとうございます!!早速サンプルの方を注文してみました(*⌒▽⌒*)

そうですか・・・ではお言葉に甘えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってえぇ!?!?こ、コレはちゃんと毎日コメントしに行かなくては・・・笑
お気遣いありがとうございます♪
  1. 2006/09/26(火) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

おひるねさん、おはようございます~(*⌒▽⌒*)(っていっても今は夜ですが・・・)笑

本当にいい香りですよね!!!金木犀の匂いがすると、幸せな気分で一杯になりますよ♪おひるねさんの旦那さんはおもしろい(←失礼かな?)ですね~~~(α∀α*)笑  ほめすぎですよ~(汗)きっとおひるねさんの息子君もそのうち「これ何の匂い??・・・えぇ匂いや~!」とか言ってくるのではないでしょうか。笑

はい!頑張ります!!では明日は実習の話でもかきましょうかな・・・。 (o´u`o) 笑
  1. 2006/09/26(火) 21:10:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

どもです!
・・・・マヂですか!?Σ( ̄□ ̄)そ、そんな代物が静岡においてあるとはッ!!!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (←違うだろ)
そんなキーホルダー買えたとはかなり羨ましいです!!!!

もうすぐ誕生日ですね~♪楽しみでございますわ。笑 
いい日になりますように・・・・・
  1. 2006/09/26(火) 21:17:18 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

庭に金木犀あるんですか!?なんと羨ましい・・・笑
そうそう!秋は涼しいし、空は綺麗だし、金木犀の香りがするから大好きなんですよね!(α∀α*)

な、なんと!!サワデーにそんな香りがあったとは!!・・・・あれ?俺のバイト先の薬局なのに置いてなかったような・・・ ○| ̄|_
  1. 2006/09/26(火) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

富山は終了、他の地域は時間が変わるだけ…ワンピのかわりに、平成教育が一時間になるってさ…
  1. 2006/09/27(水) 21:22:28 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<仙人

うわ・・・。それ超くだらんな。まぁ今の俺はテレビなんか見てるじかんもないんだけどさ・・・( ´Д`)=3
  1. 2006/09/28(木) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/114-9016b449

| ホーム |

