晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カサブタができると、早くとりたくて完治する前にめくってしまい、結局振り出しに戻ってしまう時がある


こんばんわ~





今日は一日元気がなかった白猫♪です。








いや~、秋の日の雨ってなんとなくセンチメンタルになりますよね。






何か今日はクラスの空気が暗かったように思います。






かく言う俺も「自分は本当にこの場所に存在しているのだろうか?」など変な事を一人で考えていました。





最近日に日に俺が「ウザイ」と思うようになってきました




自分が今までつちかってきた性格じゃなくなってきているような感じです。なんというのでしょうか・・・こう・・・でしゃばりとでも言うのですかね?なんかそんな感じです。




一人が寂しくて、色んな人にちょっかいを出しているような気がします







・・・・おっと、話が重くなってしまいましたな!





今日はこんな話するつもりじゃなかったのに・・・・




ELTの「ソラアイ」を今聞いているからかな?笑




・・・あ!明日は実習で飴細工をやるっぽいです!!(あんまり自信ないけど)


できたら写真載せますので楽しみにしていてください!!











・・・・もしかしたら載せれないかもしれないので、あんまり期待はしないでください (o´u`o)





・・・・では!今日はちょっと感傷に浸っているので変な事を書かないうちにこの辺で・・・ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙


・・・・ごめんなさい。飴じゃなくてチョコだそうですm(_ _)m
レディースよ、情報ありがとう!!

↓明日もバイト頑張ります!なので応援よろしくお願いします!
a_01.gif
  1. 2006/09/26(火) 21:46:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

急いでいるときに限って、いろんなことを聞かれたり、引き止められたりする | ホーム | 学校で授業を教える先生は、皆催眠術を会得しているのではないだろうか?

コメント

どうも!今日は風邪で学校4限しか出ませんでした★
THE ダメ人間 笑
雨の日って何だか感傷的になりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしも友達と色々話してちょっっぴりおセンチになったりなんかして゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
飴細工upされるの待ってます 笑
  1. 2006/09/26(火) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

違うよー、飴じゃなくてチョコレート細工だよー!
犬小屋と鳥箱だったと思うよ。それとマジパンで仔犬をつくるのさ♪

ちょっかいならレディースことこのmoon様が受け止めるぜ☆
え?お前なんかに構って欲しくないって?

そんなこと言ったらブンブンだよ、ブンブン。
  1. 2006/09/26(火) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

今日みたいなことを昔マックでも言ってたよねー。覚えてる?
そんなこともないんだよと否定したはず。

後ろでも前でもいくらでもつっついておいで(◎´∀`◎)

  1. 2006/09/26(火) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. 沁 #- |
  4. 編集

たまには雨に濡れるのも良いもんだぜ(*´∀`)σ
  1. 2006/09/27(水) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<プゥさん

風邪ならしょうがないですよ~!!でも、行っただけ偉いです!・・・俺なんか絶対学校休みますもん (o´u`o) 笑

やっぱり、秋の雨はなんか寂しい感じがしますよね。でも、この季節が好きな俺。笑

飴じゃなくてチョコでした!ごめんなさいm(_ _)m
今日の記事にupしておきましたので、たっぷりとご堪能ください。笑

では!お大事に~
  1. 2006/09/28(木) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

そっかそっか!!やべぇやべぇ!教えてくれてサンキューな♪笑

や、ヤベー!ブンブンこられちゃうよ!!(;´Д`)笑
励ましてくれてアリガトね!結構救われました(>_<)!!さっすがレディースだね!!笑
  1. 2006/09/28(木) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<沁

ロンモチ覚えてるさー!あの時は色々語り合ったな~(α∀α*)
俺の盗撮疑惑とかww

コメントに思わず涙が出そうになったよ。サンキューな!
これからもよろしく頼むぜ、相棒♪
  1. 2006/09/28(木) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

水も滴るいい男ってか。笑
今度雨が降ったらマンションの屋上で傘もささずに長時間ボーっと考え事でもしてるよ (o´u`o) ・・・・・風邪ひくっちゅうねん!!
  1. 2006/09/28(木) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/115-1f0fd5d8

| ホーム |

