晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛とはな・・・語るもんにあらずや。

きょんばんわ~~~!!!




今日は色々といい事があってかなりテンション高めです(*⌒▽⌒*)



うほほぉお~い!!



じゃぁ早速更新しちゃう?いっとく?



いっちゃうよ??


・・・ほんとにいいの??


・・・なに!?しつこいだと!?!?




ごめんなさいm(_ _)m


では、更新いたします





おっつ、そういえば今日は(正確には昨日ですが)南雲さんからバトンを受け取っていたのだった!!なので、ちょっと端折りながら書きたいと思います!!





昨日の夜・・・八時ごろ家についた俺は、明日行けば学校が休みに入ると思い、気合を入れるために更新もしないで熟睡







なんと、一回も起きずに11時間寝きりました!!





目覚めると、朝の7時10分



今から用意すれば十分間に合うのにもう一度ぽっくり寝ました。




起きると、7時50分・・・。


結構遅刻コースです。




てゆうか実際間に合わなくて15分ばかり遅刻してしまいましたが・・・( ´Д`)=3




教室に入ったときの皆の視線が痛かったです。



2クラス合同授業だったので、二倍痛かったです




そのまま授業を受け、午後からジャム爺の実習が始まりました




この先生は相変わらず傲慢な先生でかなりの勢いでストレスが・・・




しっか~~~~し!!!!



放課後にはそんな事も吹っ飛ぶほどいいことが連続でおきましたヾ(*´ー`)ノ



実は、前から俺が「姉御」と呼ばせていただいているお方と、大好きな四谷先生のお店に行ってきたのです!!




八王子にあるのですが、コレがまた場所がわからない!!





二人とも始めていく場所だったので、超迷いましたよ(´~`;)



なんでも、姉御が友達に場所を聞いてくれていたそうなのですが、その説明がまたわかりにくいことこの上ない!!



「八王子の駅に着いたら栄えていない方へ向かっていって、ドトールを左側に進んで進んでいくと、何も無くて不安になっていきます。すると、グーチョキパーって言うお店があって、そこをさらに進んでいくともっと不安になっていきます。」とかなんたら・・・




その説明を受けたときは笑いましたよ







適当すぎるだろ!と・・





案の定、そんな説明でわかるわけもなく・・・少しさまよっていると・・・






なんと、偶然に発見しました





お店に着くと、6時25分頃でした。



四谷先生のお店、Partir(パルティール)はお店の中でも食べる事ができて、いい感じのお店です!




6時半で食べるところは閉まってしまうのですが、わざわざ俺たちのために開けてくれました。






やはりこの先生・・・・いいわぁ~~~!!!!!





マヂでたまらんほどいい先生です!





先生のご好意で、座った俺は姉御からのサプライズに少しなきそうになりました!



・・・あ、そうそう、明日は俺の誕生日なんですよ





なんと、誕生日プレゼントをくれたのです!!

060929_2120~02.jpg





かなりの勢いでなきそうになりましたよw




マジでありがとうございますm(_ _)m姉御!!



・・・あ、話は戻りますが、俺はイチゴのムース、姉御は・・・・なんか名前忘れたけど、ドーム型のチョコケーキと紅茶のケーキを頼みました。



写真を載せます!!

060929_1845~01.jpg


俺のは一番奥にありますが・・・笑




四谷先生のケーキはどれもおいしくて当たりです!



イチゴのムースは特にやばかった!(α∀α*)

下のほうにクッキーがあって、イチゴのムースの間に生クリームがちょっとだけはさんであるんですが、クッキーのサクサクかん、クリームの甘さ、ムースの口解けのよさ!

なんともいえない感じでした!



お店は7時半で閉まるのに、「ゆっくりしてっていいよ!」と優しく声もかけていただきましたよ。



食べ終わった後、お土産にかって帰ろうと思っていた奴はサービスしてくれましたし・・・




とにかくいい先生でした!一杯話せたのでよかったです!




飲みに行く約束(?)もしましたしww




帰りに俺が持っていた味気の無いケーキ箱に先生の店のシールも張ってもらいましたし (o´u`o)


060929_2120~01.jpg


コレはもう俺の宝物です!!!!!!!!!笑



その後四谷先生の店を後にした俺は、姉御と初のプリクラをとりにゲーセンへ!!



今日のタイトルは、その落書きからとりました(α∀α*)




富山だと男だけで簡単に取れたのですが、こっちはそうもいかなくて、、、



しばらくとれなかったのですが、姉御が俺の誕生日が近いと言う事でとりに行ってくれました(o>∀<o)



いい思い出ができてよかったです!



・・・あ、プリクラは姉御が出してもいいよと言ったら写真のっけたいと思います。



とにかく、今日は最高の日でした!姉御!!本当にありがとう!楽しかったぜ!!







・・・では、今から南雲さんから託されたバトンをしたいと思います!



回す5人を最初に書いておく!!
・moonさん
・Noccoさん
・おひるねさん
・プゥさん
・蒐さん

・・・え~、やり方がわからない人は、気にしなくてもよいです。ってゆうか俺もよくわかんないので、、、
勝手にまわして悪いですが、頑張ってみてくださいm(_ _)m

■お名前は?
白猫♪です

■ご職業は?
製菓専門学生です。主に洋菓子を中心に・・・

■趣味は?
音楽鑑賞、ゲーム、寝ること

■好きな異性のタイプは?
清純系で、優しい人。ギャルとかはマジで無理です。
あと、猫目の人にはめっぽう弱いです。無条件で惚れます。笑

■特技は?
・・え?ん~と・・・・友達とか身近な人の声真似とか、アニメキャラの声真似。(魔神ブウとか保志総一郎(声優)とか) マヂで似てます

■資格か何か持ってますかぁ?
普通自動車免許と剣道三級


■悩みは何かありますか?
最近軟らかくなったと言われる

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好き:春巻き、焼き鳥、餃子等
嫌い:鶏肉(焼き鳥は別)、柚子、きのこ類

■貴方が愛する人への一言は?
「一億人の中から出会えてよかった」

■自分のフルネームは?
・・・おっつ!それはいえねぇぜ!

■今履いてるパンツの色は何色?
・・・おっつ!そいつも言えねぇぜ!

■今何聴いてる?
ELTの「ソラアイ」「きみの て 」

■一番最後に食べた物は?
餃子

■星に何を願う?
身長を・・・・身長をば!!!

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
赤色

■現在の天気、気温は?
寒い

■一番最後に電話をしたひとは?
ママン

■好きなスポーツは?
・・・・・・・・・・・・自分インドアですから~!

■現在の髪の色は?
漆黒。製菓生だから染められへんねん!

■コンタクトはつけてる?
ウム

■兄弟は何人?
兄貴が一人・・・

■好きな日は何?
なんとなく12月24日

■最後に見た映画は?
トリック2

■怒ってる時どうする?
完全シカトモードに入ります。もっと怒ると殴ってきます。ウソです。小心者なので殴れません。

■夏か冬どっちが好き?
断然冬!!!寒くないと俺は生きていけない!!

■ハグかキスならどっちがスキ?
うほほほーい♪ハグもいいですが、キス魔なので・・・・(´<_`  )

■絶対このバトンやる人は?
いい人
 
■絶対このバトンやらない人は?
やり方がわからない人

■最近泣いたのはいつ?
中学生??

■ベットの下には何がある?
エロ本・・・・・・・・・・・・・・ってゆう答えを期待したんだろ!?そんな古典的なところにしまうハゲがどこに居るんじゃい!!


■昨夜何したぁ?
ブログの更新もせず、ひたすら眠った

■「これ失ったら怖い」と、思うものは?
言葉と心

■好きな車は?
スカイライン

■好きな花は何?
椿(名前の感じが好き)、金木犀(においが超いい)

■SとMどっち?
基本はSSです。人によってはMMMです

■連想する言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
かわいいから→好きになる
落ち着くから→好きになる
貝が嫌いだから→好きになる
好きだから→ ツンデレ
つまらないから→切り上げる
嫌いな人の前では→殺意むき出し。ってゆうか近寄んなオーラ全開になる



以上!!お疲れ様でした~!!



↓明日は俺の誕生日です!前祝に押してください!あなたの気の済むまで押してくださいm(_ _)m
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 23:06:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

HAPPY BIRTHDAY!! | ホーム | 急いでいるときに限って、いろんなことを聞かれたり、引き止められたりする

コメント

B-Day☆

HAPPY BIRTHDAY!

最高の1日じゃないですか!
知らないうちにプレゼント用意してくれてるのってめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
素敵な人達にかこまれて幸せですね~(^^)
  1. 2006/09/30(土) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お誕生日おめでとう♪
19歳!まだまだ若いですねー(ノ∀`♥) 笑

素敵な人達に囲まれてるって幸せですね♪
ぁたしも寮の子が12時ピッタリに部屋に来て歌歌ってくれましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、"

素敵な一年を送ってください・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  1. 2006/09/30(土) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

誕生日おめでとう(*^∀^*)
俺もケーキ食いたいよぉ~(≧ε≦)
  1. 2006/09/30(土) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<アヤカさん

ありがとうございます!!コレで俺も19歳ですよ~!

そうそう!あまりに嬉しくて本当に泣きそうでしたよ(o>∀<o)
今の学校の友達皆いい人です♪皆に出会えた事に感謝ですね!
  1. 2006/09/30(土) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

どうもです~~!!そして、プゥさんもおめでとうございます!!!
10代最後の年は悔いを残さないように頑張ろうと思います♪

俺も友達に恵まれているけど、プゥさんも相当恵まれていますね(*⌒▽⌒*)やっぱり友達に祝ってもらうのは嬉しいものです。
寮暮らし・・・羨ましい~!笑

お互い良い一年になるとよいですね!
  1. 2006/09/30(土) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

サンキュ~~~~!!
四谷先生に、俺の誕生日ケーキ作ってくださいよ~!ッて言ったら「自分で作れるじゃないですかww」とかいわれちゃったぜ (o´u`o) 確かに・・・と思った瞬間ですよ
  1. 2006/09/30(土) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/117-1eb02367

| ホーム |

