晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕と君と涙そうそう


おこん!!



今日もまた友達に誕生日を祝ってもらいました!




すばらしい友達に囲まれて幸せ一杯の毎日です♪






さて、今日は先ほども書いたとおりに友達と出かけてきました!






午後の三時に立川で待ち合わせして、そこから色々と出かけると言う予定です






朝、俺が目覚めると一時半でした。





三時に集合だし、結構余裕があったので朝風呂したり色々と雑用をしていました。






気がつくと、時計は二時二十分・・・・







Σ ゜ ゜ ( Д  ;)ポーン





今出ればギリギリ間に合うコースです!




急いで支度を整え外に飛び出しました。





歩いて少しすると、忘れ物をした事に気付く俺




そうだ!あいつ(今日会う人)にキューピーコーワゴールドもってくの忘れた!!




そいつはバイトとか遅くまで働いたりしているので、疲れがとれないだろうと思い、遅刻覚悟で家に戻りました



再び駅へ向かう途中に遅刻しそうメールを送り、その後はダッシュで駅まで。




今思えば奴と出かけるときは遅刻メールを送らなかった事が無いような気がしますww




このまま行けば10分くらい遅刻する予定だったんですが、電車ののり合わせが上手くいき・・・



結局三時前にはつきました。



その後合流した俺たちは、久方ぶりにカラオケへ





雨が降っていたせいなのか、大分混雑していて、20分待たされて案内されました




なんでも、俺の誕生日だからとELTの歌も覚えて、かなり歌ってくれたので凄く嬉しかったです (*⌒▽⌒*)





そのほかにも、中島美嘉なども歌っていましたが・・・・






こいつ・・・・中島美嘉に声がそっくりなのです。。。





お互い褒めつ褒められつつ2時間歌っていました。笑




二時間歌い終わったあとは、ゲーセンでプリクラ撮りに直行




新しい機能(?)に戸惑いながらも、無事にとり終わりましたww





プリクラとった後は、メインの映画「涙そうそう」です!






公開二日目ということで、満席でしたが、俺はそれよりも自分との戦いでした・・・













・・・・・・・・・・・腹減った!!





い、いかん。このままでは俺のおなかの音が鳴り響いてしまう・・・





映画が始まったときはそうでもなかったのに、なぜ中盤のいいところになってこんな非常事態が起きるのだ!!!






そんなわけで、中盤はチラチラとしか見れなかった気がします(え




必死にお腹の虫と戦った健闘むなしく・・・





6回ぐらいなっていました





軽く恥ずかしくて死にそうでしたよ





涙そうそうの映画は、なかなか面白かったですが・・・・





・・・の先はまだ見てない人がほとんどだと思うので言いません (o´u`o)





映画が終わった後、少し余韻に浸ってから映画館を出て、ラーメンスクウェアに行きました




俺はコッテリ系のラーメンが好きで、なんか鹿児島のラーメンに決めました。




これが写真です

061001_2106~01.jpg



これがまた超おいしくて最高!!


皆さんも機会があったら食べてみるといいですよ!!!






ラーメンを食べ終わった後、俺はまだ食べている相方をジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと見ていました。笑



実はわたくし、人間観察が趣味でございます。



人を見ているのが大好きで、多分1時間くらいみてても飽きませんww




見られてる方からしたらたまったもんじゃないでしょうが・・・汗



しばらく観察をしていると、またしてもサプライズで誕生日プレゼントが!!





再び半なき状態にされてしまいました。




その後、しばらくラーメン屋に居座って雑談





多分お店の人からするとかなり迷惑だったのではないでしょうか(´~`;)





しばらく話した後、ラーメン屋を後にして駅で解散しました。





結構前から今日の予定を立ててくれたみたいで、本当に嬉しかったです(*⌒▽⌒*)








今日は本当にありがとうな!おかげでとても素晴らしい一日だったよ♪



今度は俺がお返しするから、楽しみにまっとけや!



あと、もっと自分に自信もって生きろよ!笑







↓サプライズに弱い俺です。そんな俺と同じくサプライズに弱いあなたはポチッと応援してください
a_01.gif
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 00:20:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

道端に落ちている新聞とか雑誌って、乾いているとそうでもないのに濡れていると物凄く汚く感じる。 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!

コメント

お誕生日、たくさんお祝いしてもらえて良かったですね(*^_^*)白猫♪さんは本当に素敵なお友達がたくさんいるんですね!!

わ~!!ラーメンとっても美味しそうヾ( ´¬`)ノラーメン好きには堪らない写真です!!
  1. 2006/10/02(月) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

ランキングから来ましたヾ(^▽^*!!

アリスです

おもしろいBlogですね☆

また見にきますねぇぇ(゚▽゚*)♪
  1. 2006/10/02(月) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. アリス #h0D/NfaY |
  4. 編集

返事<おひるねさん

本当にもう、いい人たちに囲まれて幸せな人生を送っていますよ♪(*⌒▽⌒*)
祝ってくれた奴は、俺のために色々と計画とかしてくれたし、俺に合わせて行動してくれたのですごく嬉しかったです!!

ラーメン凄いおいしかったです!!おひるねさんもラーメン好きですか!?!?食べに行ったところは鹿児島ラーメンの「我流風」って所だった気がします~
  1. 2006/10/03(火) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<アリスさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪(o>∀<o)

面白いですか!それはよかった!!ありがとうございますm(_ _)m
こんなブログでよければこれからも遊びにきてやってください。
俺のほうも遊びにいかせていただきますね~~
・・・・・・・・・と思ったのですが、履歴が見つかりません!!
もしよろしければ、URLの方を教えていただけませんか?
  1. 2006/10/03(火) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/119-4a2f1d5a

| ホーム |

