晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠し・・・!

ただいま家にとうちゃく~・・・。


最近疲れがとれない俺は、今日は早く帰って寝る予定だったんです。。




そのはずなのに・・・



計量当番という厄介な当番が今週は振り分けられてるんです


ついでに、焼き釜当番も・・・



計量当番は、実習する前日の放課後や当日の朝に早く来て小麦粉などを計らなければいけません・・・


焼き釜当番はその名の通り、皆が作った生地などを釜に入れたり出したりする人です。


ってゆうかそれで今日ヤケドしちゃったし・・・



でも、色んな人が

「大丈夫?」などと心配してくれて嬉しかったです。


皆優しくていい人たちです。


そして、今日は放課後に明日作るパンの計量をしました。


なかなか長引いて、終わったのは六時くらいでした。(多分)


そして、帰りに友達とマックへ・・・。


少し食べてちょっと話して帰ると思ったら、コレがまた九時くらいまですっとしゃべってるんです。


俺は一人会話に参加せず眠気と戦っていました( ´Д`)σ)д`*)


今日はノリ悪くてごめんよ友人H&S


そして、約一時間電車にゆられて現在に至ります・・・。


明日も計量しなきゃいけないので早く家を出ないといけません。




そして俺の眠さも限界です。




今日はすいませんがこの辺で・・・


おやすみな・・・・(っw-)zzzzzzzzz
  1. 2006/05/31(水) 22:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

厄日再び・・・!?!? | ホーム | 山ぴーぴー!!

コメント

ぅ互ぃにぉ互ぃの音楽趣味に全く興味ナシってコトでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ワラhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">さみしィー(α∀α*)ワラ!!ァタシ小学校の記憶ゎひたすらほっちゃんに頭叩かれとったコトだけゃゎ(●´艸`)…笑!!!ァタシも負けんくらぃ叩ぃたら痛ぃケドhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ワラーィ
ァタシゎ今バィト帰り㊥↓コッチにコメントして自分のHpゎ更新できてなーぃ笑笑
  1. 2006/05/31(水) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #KD5XUSzs |
  4. 編集

俺も最近寝るのがはやくなったよ~(┰д┰)
おかげで予習とか出来てないしorz
  1. 2006/06/01(木) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<ゆーこ

興味ないとかマヂ淋しいわ~( ´Д`)(笑)
俺の友達はインディーズ大好きだけどね(^_^;)
え??俺そんなに叩いてたっけ??覚えてな~いヽ(´∀`*)ノ(笑)
あ、それはアリガトウ(笑)コメント本当に嬉しいっす(>▽<)g
  1. 2006/06/01(木) 20:05:38 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

俺も全然レシピまとめたりできてな~い( ´Д`)σ)д`*)
本当に時間がたりないよね~(>▽<)
  1. 2006/06/01(木) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/12-3a681677

| ホーム |

