晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏風邪はしつこいとよく聞くが、風邪はいつひいてもしつこい

こんばんわ~!




ここ2日3日ほど更新できなくてすいませんm(_ _)m






実は色々と言い訳がありまして・・・・







その言い訳とはですね、















友達の家に泊まって、あまりの寒さに風邪をひいたからです








その友達は、一人暮らしをしているので男五人がとまるには部屋が狭いのです。





そこで、布団の取り合いが無言の中で行われ、それに怒りを立てた宿主が皆が寝静まった朝の6時ごろに窓全開にしやがったのです





半そでで寝ていた俺にはそのダメージは大きく・・・・




しかも台風も近づいていることもあって風邪を引いてしまったのです。





今は結構回復してハシャゲますが、まだ完治はしていないので、安静に寝ようと思います。





来てくださった皆さん、すいませんでししたm(_ _)m




↓一発押してくださるたびに、俺の回復が早くなります
a_01.gif
  1. 2006/10/06(金) 23:14:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

薬には頼りたくないなぁ・・・と言っている黒木瞳が出ている某CM・・・・しかしアレも薬なのでは?? | ホーム | 笑顔

コメント

体調の方はいかがですか?
この時期は風邪ひきやすい時期ですよねぇ;
あたしも実はセキが止まらなかったりします^^;
体調管理には気をつけないとですね・・!

お大事に・・・(-人-)
  1. 2006/10/07(土) 08:26:55 |
  2. URL |
  3. 南雲 #8iCOsRG2 |
  4. 編集

返事<南雲さん

おかげで何とか治ってきました (o´u`o)
今日はバイトも行ってきましたし、多分もう大丈夫ですww

南雲さんも風邪ひいているんですか!?お大事にしてくださいね!
・・・あの雨の日に傘も差さずに歩き回っていたからでしょうかw
お互い、気をつけましょう!(α∀α*)

早くよくなるといいですね♪
  1. 2006/10/07(土) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/122-41264d99

| ホーム |

