晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モノマネをしている人たちって、本来の自分の声とかを忘れてしまいそうな気がする

こんばん!




さっきモノマネをつけて、コージー富田の「抱いてセニョリータ」を見て大分イラついていた白猫♪です




今日も昨日に引き続き良い天気でしたね~!








撮った写真です

061008_1430~01.jpg




061008_1430~02.jpg



あまりにも良い天気だったんで久しぶりに母ちゃんと買い物に行きましたとさ。






実は俺の靴に限界が近づいていて・・・





片ッぽの底が擦り減っていて、水溜りを歩くとそこから浸透してくるわけですわ( ´Д`)=3




近くの東急に新しい靴屋ができたし、なんか買ってあげるよ。という甘い誘いに乗ってフラフラとついていったんです。










・・・・・・・念のためにいっときますがマザコンではないですよ?






そんなこんなで、お昼に家を出ました。




東急は歩いて10分くらいのところにあります




まず始めに向かったのは東急の隣にある郵便局




前々からコンビニでお金を下ろしていたため、通帳記入しなきゃと思いよりました




通帳記入を済ませ、ついでに財布の中身が寂しかったので少しおろそうと手続きをしました



そこで俺にとっては革命的な出来事が!!






・・・つ、通帳だけでおろせるだとぉぉぉぉ!!?



後から知ったんですが、郵貯って通帳だけでおろせて、しかも通帳記入をしなくてもいいっていうシステムがあったんですね(α∀α*)



そんなシステムに感動しながら、東急へ向かいました。



本来の靴を買うと言う目的よりも先に真っ先に本屋に向かう俺




実習で使いまくっていた愛用ペンが壊れてしまったため、このついでに買ってもらおうと言う魂胆です。




案の定上手い事かってもらえました (o´u`o)




その後、久しぶりにファミ通をかって本来の目的の靴屋さんへ・・・





どれもコレもピン!とこなかったんですが、そのまま選び続けていると・・・・






革命的な靴に出会いました!






061008_2116~01.jpg






そのメーカーはダンロップ!



昔から俺が履いていた靴もダンロップ。



この靴を見たときに、「やはり行き着く先はダンロップか」とひとりで納得していました。



この靴・・・・画期的です!羽みたいに軽く(そこまで軽くはありません)、空気みたいにはいている感じがしない(これもそこまでじゃないです)、その上靴自体が豆腐のような柔らかさ!(コレもそんなにじゃないです)



この靴を履いたときは感動の嵐でしたよw




今まで重い靴をはいてたのもあるからなんでしょうが・・・





値段も安かったので、早速購入してお店を出ました





東急の一階にある、白猫♪御用達のはなまるうどんでご飯を食べ・・・





家に帰ろうかと母と一緒に東急を出たときです




俺と母さんは横断歩道を渡るため、信号待ちでとまっていました。





やがて信号が青になって、歩き始めたときです。









クイックイッ・・・っと俺の袖を引っ張る母。




なんだ?と思って、母のほうを見てみると・・・







顎で隣に歩いていたおじさんを指して「ほら、ザビエル!ザビエル!!」といっているのです。





こら!!いい年こいてなんてコトを言うんだ!!




確かに、その人を見たときに「・・・あ、本当だ」と納得してしまったが・・・・




そんなことをハシャギながらいうんじゃないよ全く・・・。




前にも言いましたが、俺の母さんの性格は「あたしンち」の母そっくりです。



帰り道も、東急で荷物を買いすぎてしまったために重くなったビニール袋を持って「ハヒー!ハヒー!死ぬ!死ぬぅぅぅぅ!!」と言っておりました。



俺も荷物いっぱいだったのですが、あまりにも大袈裟なので荷物全部持ってやりましたよ。





そんなこんなで、とにかく疲れた一日でした。



↓新しい靴を買って意気揚々です。明日はバイトです。オニューの靴は使いません
a_01.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/10/08(日) 21:58:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

人間は、「くさい」と言われるのが一番傷つく | ホーム | 薬には頼りたくないなぁ・・・と言っている黒木瞳が出ている某CM・・・・しかしアレも薬なのでは??

コメント

いいなぁ、あいかわらず白猫♪さんとお母さん仲が良くて。
私もいつまでも子供が一緒に出かけてくれるような母親になりたいです。
でも、本人の近くで言葉を発するのは控えるようお伝えください・・・。
  1. 2006/10/08(日) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

面白いですねー
ってかお母さん可愛すぎです☆(*´∀`*) 笑
ぁたしもお母さんと買い物行きたいなー♪
  1. 2006/10/09(月) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

白猫♪マミーかわゆい!!
いいねぇ。うちのmonといい勝負だぜい☆
  1. 2006/10/09(月) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

やっぱり男の子はどんどん離れていっちゃいますからね(´~`;)
・・・しかし!そんなNoccoさんに耳寄りな話が!!その話とは、何をかくそうマザコンにしてしまえばよいのですよ。笑
・・・あ、ちなみに俺はマザコンじゃないですよ。

了解いたしました。伝えておきますww
  1. 2006/10/10(火) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<プゥさん

かわいいですかぁ~~!?( ´△`)
普段はすぐ怒るんで、かなり憎たらしいですよww
性格は「あたしンち」ですけど(α∀α*)笑

是非行ってあげて下さいm(_ _)m家は男しか居ないので、かなり娘をほしがっていました。笑
  1. 2006/10/10(火) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<moon

可愛くないって!(゜д゜)
moonの母さんもこんな感じなの!?一度見てみたいわ~。会う時はスーツ着て、「こんにちは。アマノです。」っていわなきゃ(´<_`  )笑
  1. 2006/10/10(火) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/124-cf1fdacb

| ホーム |

