晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間は、「くさい」と言われるのが一番傷つく



え~。




昨日に引き続き、俺の母の話です。










それは今朝(?)のこと・・・






実は最近外が明るくなるまでゲームをしている俺は、朝の5時くらいに寝ました。




今日は午後5時からバイトがあったので、三時には起きようと思っていました。



しかし、案の定起きる気配が無かった俺を心配してか、母が起こしにきてくれたのです。




そのやり方がこうです




「白猫♪~?もう起きないと遅刻するんじゃない?」



と部屋に向かってきながら言い、俺の部屋のドアをあけました




その瞬間・・・・












「クサイ!!この部屋ニオウヨ~~~~」




と某CMの真似をしながら叫んで逃げ出したのです。







実は俺の母は、芳香剤の匂いが大嫌いなのです。





そんな俺の部屋はハーブの芳香剤が威風堂々と置いてあります。








・・・・いや、俺がくさいわけじゃないですよ?





ココは真剣に理解してくださいね!!!!(かなり本気です)






・・・とまぁ、そんな言葉を叫ばれて起こされた俺は当然不機嫌です。




「えぇい!うるさいわ!!」と母に言い、バイトの準備をしてご飯を食べて家を出ました。





あ!そうそう!今日は電車の中で、 顔の目から上がつぶやきシロー、メガネから下がDr・コトーの漫画に出てくる、江葉都先生にそっくりな人が居ました!!!


思わずシャメ撮っちゃいそうになりましたよ・・・





もみ上げもちゃんとごつかったです。






まぁ、それはおいといて・・・





その後、バイトも終わり帰宅している途中・・・・母からメールが届きました




母「帰り飲み物買ってきて(^ー^)v」



俺「あい。三人分?」


母「あんた達も飲むの?(??)」


俺「イェア。」


母「じゃぁ三人分(^O^)」



俺「なんなら駅まで車で迎えに来てくれてもいいよ。荷物多いし。」







さすがに三人分は重かったので、少し期待しながらメールの返事を待っていました・・・






約五分後くらいにメールの返信が・・・・




なんて書いてあるだろう?多分、「しょうがないね。ちょっとまってなさい (o´u`o) 」てな感じだろうな・・・




・・・・と、期待して見てみると・・・













母「それはない







と一言だけ・・・・。







・・・・・・・え!?



さっきまであんなにご機嫌だったのに!?!?





迎えに来てくれるのはおろか顔文字すら使ってないじゃないですか!!





どれだけ真剣に嫌がっているんだ俺の母よ・・・。






しょうがないので、三人分の飲み物を買って歩いて帰りました。




しかも、やっとの事で家に入ってみると・・・






母はもう寝ていましたとさ。








○| ̄|_





↓今日は非常にやるせなくなりました。ってゆうか人に飲み物を頼んでおいて、寝ているとはかなりの大物です。そんな母と俺の苦労にポチッと一発お願いしますm(_ _)m
a_01.gif
  1. 2006/10/10(火) 00:38:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

初めての原宿・・・・・ってゆうか裏原宿って何? | ホーム | モノマネをしている人たちって、本来の自分の声とかを忘れてしまいそうな気がする

コメント

確かに人間「くさい」って言われると傷つきますよねぇ^^;
HPが一気に削られちゃいますよ~(?
つーかお母さんの言葉に盛大に吹いたww(ぁ
おもしろいお母さんですねぇv

うちのお母さんも芳香剤の匂い苦手なんですよ~orz
ちなみにあたしの車の中にはりんごの芳香剤がw
りんごは車酔いしないらしいですよ♪
  1. 2006/10/10(火) 06:46:05 |
  2. URL |
  3. 南雲 #y5JnN/mE |
  4. 編集

お母さんナーイス☆
マジ若いねお母さん!!
やり取りウケるわ~。ファンクラブできるねこりゃ。
  1. 2006/10/10(火) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

最近ドラゴンボールにはまってます(-。-;)○○○タいいよね(・∀・)b世の中匂う人しかいないんだよ・・・
  1. 2006/10/11(水) 10:21:16 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

お久しぶりです~。ようやく復活しました!!

白猫♪さんのお母様最高!!前回のザビエルも(←はげネタ大好きv-238)笑わせて頂きましたが、今回も爆笑です(*^_^*)
いいな~、素敵なお母様がいて。羨ましいです!!
  1. 2006/10/12(木) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

こんばんわ♪
おちゃめなお母さんですね(>▽<)
もしよかったら、その後どうなったのか知りたいです!

ps,ほんと、クサイはへこみますね...
  1. 2006/10/12(木) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

確かに臭いといわれるのは、辛いですよね。アハハ

ジョン・レノンが目指した視点で、社会を見てみてみませんか。
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
  1. 2006/10/13(金) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. この国 #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事遅れてゴーメンナサイよ!

本当です!!一気にHP削られて、瀕死状態でバイトに行ってきましたよww
うちの母は面白いと言うか・・・・変人ですwwそして天然も入っています。なので人の話を全く聞かないんですよね。汗(´~`;)

なんで芳香剤だめなんでしょうかね~?
マジですか!?車酔いしないとは・・・・今度試してみます!!


・・・・・あ。俺もとから車酔いしないんだった(α∀α*)笑
  1. 2006/10/13(金) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<moon

本当にお馬鹿な母親だよ。多分精神年齢が低いのではないかと・・・笑
「それはない」って来たときはマジでビックリしたし!こんな言葉を使うのか!ってのと、いきなり機嫌悪くなったのか!!ってのとのダブルビックリだったよ( ´Д`)=3
ファンクラブはやめてあげてくださいww
  1. 2006/10/13(金) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<相棒

久しぶりやな~!ドラゴンボールってスパーキングNEOか!!?俺なんて予約したからべジー○の宇宙船型置時計ゲットしたぜ!!しまも今超やりこんでる(o>∀<o)
あんな最強の噛ませ犬のどこがそんなに好きなのか分からんが・・・・汗
  1. 2006/10/13(金) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

返事遅れてごめんなさい!!!
お久しぶりですね~!寂しかったですよ(ノ_・。)なんにせよ風邪が治ってよかったです♪

爆笑していただき光栄です♪笑
まさかザビエルなんて言葉を聴くとは思いませんでしたよww

おひるねさんも十分素敵なお母さんですよ!(*⌒▽⌒*)息子さんが羨ましいですw
  1. 2006/10/13(金) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

おくれてすいません!!(´・ω・`)

全く変な母親ですよww
その後ですか?・・・・あまりにもクサイと言われたのがショックだったので、芳香剤の匂いを少しおさえ目にしました。
そしたら結構匂いが薄まったので、今は何も言ってきません笑

なんか全てを否定された感じになりますよねww
  1. 2006/10/13(金) 22:15:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<この国さん

「クサイ」「キモイ」「ウザイ」は傷付く言葉ベスト3ですw
・・・なんか「早い」「安い」「美味い」みたいですね(α∀α*)
吉野家か!!(タカアンドトシ風)
  1. 2006/10/13(金) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

くさい!
まぢでァタシも言われたら本当イチバン傷付くと思う!
特に自分が何も思ってなぃときとか笑
まぁ~ァタシゎいつでも素敵な香だけどね(◎゚∀゚◎)やら♪笑
  1. 2006/10/14(土) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

ですよね~ (o´u`o)
クサイは本当封印した方が言い言葉だよw
それ!むしろ自分はいい匂いだと思ってたのに・・・みたいなね。笑

・・・・・・・・・・・・・・・ん?笑
  1. 2006/10/15(日) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/125-f83064aa

| ホーム |

