晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての原宿・・・・・ってゆうか裏原宿って何?




どうも~!




最近更新できなくてごめんなさい!!




色々と時間が無かったので(ノ_・。)







結構サボっちゃったので、さすがにマズいかと・・・




今日は気合をいれて書くことにします(α∀α*)






・・・・まぁ、昨日の事しか書きませんけど・・・汗





さてさて、昨日はジャパンケーキショーというお菓子職人の祭典みたいなものを学校行事で見に行く事になりました・・。




俺一人だと多分その会場までたどり着けないので、前日は友達の家に泊まって皆で行く事に。




当日は午後から自由行動ができるというので、元気よく遊びまわるために早く寝たかったのですが、騒ぎ続けている友達に負け、俺も一緒に騒ぐ事に・・・





結局徹夜では無かったですけど、2時3時ごろに就寝しました。





翌朝・・・皆で起きてスーツを着て少し遅めだったけど朝ごはんを頂いてすこしまったりしてから出発






・・・・が!!







ちょっとマッタリし過ぎたのか、このままでは予定時間の9時45分に間に合いそうにありませんでした。





なので、路線を変更して30分につく電車に乗りました。・・・・・お金が余計にかかったけど・・・( ´Д`)=3





なんとか時間に間に合い会場に入ると、皆スーツでほとんどが集まっていました




やはりスーツを着ると人間大人っぽく見えるものですね。





ちなみに俺は、ある人に小さいホストと言われました。




会場内は自由行動のように回れると言うので、皆好きに移動してました




そんな俺も帰りに原宿に遊びに行くという予定があったので午後にまた集まることにしてすき放題に動き回っていましたが・・・





色んな作品があって結構感動でしたよ







・・・・ところが・・・・そんな俺の関心を奪うハプニングが!!












・・・俺の・・・・写真に収めようと持ってきた俺のデジカメが・・・













一向に動きやしねぇ!!







やはりケースに入れないで持ってきたのがまずかったのか、レンズカバーが勝手に開いていて写真が取れない状態になっていました。




どうやっても直らない・・・・




しょうがなかったので、携帯のカメラでパパラッチしてきましたよ




先ずは飴細工です


061012_1025~01.jpg




携帯なので、写りがよろしくないですが・・・




でも綺麗ですよね?




これ以上に凄いのも一杯あったのですが、写りが悪いので撮りませんでした。




次はチョコ細工です


061012_1031~01.jpg




分かりにくいかもしれませんけど、弁慶と牛若丸(漢字はあっているか知りません)です。



デジカメで撮っていたらもっと分かりやすかったのでしょうが・・・



本当に申し訳ない




次の作品です




061012_1036~01.jpg









えぇそうです。見た目通りドラゴンです





コレは実際にみた方が凄いと思えますよ。




うろこの一枚一枚が薄いチョコでできているんです




しかし、やはり携帯なのでそこは写りません。





他にも色々見ていたのですが、もう携帯は無理だと言う事で写真は撮りませんでした




二人で移動していたのですが、そろそろ回覧時間が終わりで原宿に行くために皆と連絡を取って合流。




先生のチェックを受けてジャパンケーキショーの会場をあとにしました






そして・・・・駅に着いた俺たち(7人)は早速原宿行きの切符を買って電車に乗り込みました。




何をかくそう俺は初原宿です (o´u`o)




友達と一緒だったのであっという間につきましたが。。。






やはり都会は違います。笑






おいどんは圧倒されっぱなしでした







どこに何があるかも分からないので、とりあえず友達についていく事に・・・





色んなお店があってよく覚えていないのですが、スーツでプリクラを撮ったのだけは覚えています。




プリクラをとった後、もう一人の友達と合流





その後友達の服を選びに行ッたんですが・・・・






コレがまた長い!!






一時間半も悩んでたみたいです








本人と友達二人を残して後は皆ベンチに座って待っていました。





スーツで移動していたのもあって、疲労がたまっていたもので・・・








そして、おなかもすき始めた頃・・・





お昼ごはんを食べに原宿のジョナサンの前の交差点を歩いていると、









なんと石田純一を発見!!





車に乗って信号待ちしていました





チャンスだ!と皆で携帯を出してパパラッチ!!





俺も負けずに携帯を取り出し、ピントを合わせてシャッターを押します











・・・・・が!!!!!!!





シャッターを押した瞬間にババアが横からスススッと入ってきました。






061012_1538~01001.jpg










おかげで見事パパラッチは失敗。




完全に見えていた顔がほんの少し出ている程度になりました





しかし、友達は上手くとれていたみたいで写真を送ってもらいました




Image035.jpg






ナイスパパラッチです








・・・・ん?





アレ?この写真・・・・









なんか顔が異常にでかくね??









友達と笑いながらジョナサンにしばらく語っていました







しばらくジョナサンで過ごし・・・あたりも暗くなってきたので、最後に友達が行きたいといった服屋に行って解散になりました。





結構グダグダな一日だったんですが、最高に楽しかったです。




テンションが高すぎて、今日実習中に「今日は何でこんなウザいん??」といわれましたww




それぐらい楽しかったのです。




では!長くなりましたが、今日はこの辺で・・・・。




明日は友達の家に泊まるので更新はできないと思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





↓アレ?もしかして俺初めてみた芸能人って石田純一になるんじゃね??って思っていたら、昔サムシングエルスを見た事がありました。少しホッとしたので、ポチッと一発お願いします
a_01.gif
  1. 2006/10/13(金) 21:59:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

| ホーム | 人間は、「くさい」と言われるのが一番傷つく

コメント

こんにちはi-1
石田さん見事にパパラッチぃ!!!ですねi-189
てか、おばちゃん邪魔すぎぃぃぃ××
↑の写真すごくキレイですね!!特に1枚目がお気に入りですi-176
  1. 2006/10/14(土) 15:25:32 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ。 #qw5MN31o |
  4. 編集

飴とチョコだけどあんなにキレイなものが作れるんですね~
神業です。

石田さん!!!
確かに、顔と体のバランスが……笑
バァさんが割り込んできた写真も、ちらりと写っているのがまた面白いww
  1. 2006/10/14(土) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. 黒川 #X5XodAgg |
  4. 編集

m(_ _)m

いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
受験をテーマにした。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
  1. 2006/10/14(土) 16:59:59 |
  2. URL |
  3. ドダドゥド #- |
  4. 編集

よッ!久々ァ♪
やっぱ展示会みたぃのって感心させられるょね(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">′艸`)ァタシも自分の作品展示した時感心させられた!

そぅぃゃァタシも11月初めに連休で東京旅行するン☆★まぢ買い物三昧だわ(◎゚∀゚◎)♪笑
あとねー髪20㌢切ってパーマかけたん☆ァタシのHPに画像貼ってぁるょん♪
  1. 2006/10/14(土) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

石田純一さん、サービス精神旺盛ですね・・・。
インパクトあり過ぎて飴細工とかが吹っ飛んでいきました。
  1. 2006/10/15(日) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<ちぇりぃ。さん

まるであたかも合成写真のような写りですよね!笑
ピントを合わせて、シャッターを押した瞬間にスススッ・・・・ですらからね(´~`;)もうびっくりでしたよw

飴細工ですか!一回授業でもやったんですが、改めてその難しさと技術の高さを知らされましたよ!
  1. 2006/10/15(日) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<黒川さん

本当に神業ですよね!!圧倒されまくりの一日でしたよ(α∀α*)
蜘蛛とかもあって少し気持ち悪いのもありましたが・・・w

やっぱりおかしいですよね!!w
顔がかなりでかくて、まるで寺門ジモンみたいです (o´u`o)
そこは俺のパパラッチの腕前ですww
  1. 2006/10/15(日) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<ドダドゥドさん

こちらこそ訪問アリガトウです~。
凄い気になる内容で・・・今度また見に行かせていただきます♪コメントつきでww

応援アリガトウございます!
  1. 2006/10/15(日) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事

久々やな~!元気やったか??
うん!展示会はすごい!こんなのできるようになるのかな~・・・。とか友達と喋りながら見てたよ。(α∀α*)
自分の作品展示できたなんてマジ嬉しいじゃん!おめでと~!

お~!東京くるんだ♪お金ないとマジでなんもできないよww今からためておくべし!!(≧m≦)

写真見たよ!程よい長さでいい感じになってるジャン!!
  1. 2006/10/15(日) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #nGdA3O4A |
  4. 編集

返事<Noccoさん

サービス精神旺盛すぎて周りのオッサンに「本当に女好きだな」見たいな事を言われていましたよww
えぇ!?飴細工とか吹っ飛んじゃったんですか!!Σ( ̄□ ̄)
是非もう一度見直してください!!笑
  1. 2006/10/15(日) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/126-a1030758

| ホーム |

