晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今激しい自己嫌悪におそわれています




記事もいつも通りでは無いので、見たく無い方は今日は見ないでください














どうしようもなく






心が苦しい





俺は





男として・・・





人間として最低だ






あなたがわからなくなってきている







寂しいと思う事もどんどん少なくなってきてしまっている







存在が無い環境になれてきている気がする






貴方の顔も





手のぬくもりも





幸せな時間も





日に日に薄れていく







現状にぐらついている







心が移りかけはじめている








激しい自己嫌悪が始まる








でも






確実に俺の心に根をおろし始めている貴方を








忘れる事なんてできない









苦しい








涙が出てくる











でも頼る事はできない












俺自身が考えて答えを出さなきゃ意味が無いから・・・・











時間がかかるかもしれないけど









まっていてください。





スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 22:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

幸せの意味は | ホーム | 初めての原宿・・・・・ってゆうか裏原宿って何?

コメント

人間の心は時として自分の思惑とは違う方向に行ってしまうときもあるもんです。

私も以前同じようなことがありました。
付き合っていた人が転勤で大阪から徳島に行ってしまい、会う回数がだんだん減ってきて、向こうの態度もちょっと変わりつつあったから話を聞いてみたら、白猫♪さんと同じようなことを言ってました。
その時は、とりあえずこんな気持ちのまま付き合うのも私に悪いからと、しばらく会うのをやめようと言われ、結局それから3ヶ月ほど先に改めて別れることになりました。
当時はショックだったけど、今となればそれが自分達の運命だったんだと思うし、楽しかった思い出には変わりはないし。
そんな出来事があっても今幸せに生きている自分もいる。

あんまり何が言いたいのかこれではわからないですよね。
とりあえずじっくり考えてあげてください。
  1. 2006/10/17(火) 03:47:32 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/127-2fb82654

| ホーム |

