晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

厄日再び・・・!?!?

んだよチクショ~~~~~!!!!



今日は前にもまして超最悪な日だぞぉぉぉぉぉ!!!!
 


・・・はぁ


とりあえず今日の報告します・・・。


まず、計量当番で早く学校に行かないといけない俺は、6時に起きました。


昨日はお風呂に入れなかったのでまず朝風呂へ



天気もいいし、難なく学校についたのですが。。。





あとはもう大悲惨です。。。



今朝の計量の時に、実習の助手の先生に「カレーを計量して」といわれ、量り始めました。


2Kgのビニールに入っていたんですが、使いかけのモノがあったんでそれを使うように言われました。


しかし計量の仕方がわからなかった僕は、先生にどうすればいいかききました。

すると、「どうせ全部なくなると思うから下のほうを切ってしぼり出して」といわたんです。


当然最初から切ってあったほうはキチンとあかないように止めてあると思ったので、気にしないで絞り続けました。



絞り続けること数分・・・。


一息つこうと、ふと自分のエプロンに目をやると、カレーが右上のほうにベッタリ・・・。



急いで拭いたものの、臭いと色はとれませんでした。


時間がたつにつれて、実習室にもクラスの人が増えてきたのですが・・・

色んな人に「カレーの臭い漂ってるよ」とか言われました・・・(´゚ω゚`)


しまいには・・・




「加齢臭がする!!」と・・・







加齢臭じゃなくてカレー臭じゃボケェ!!(゜ε゜)



その後、実習でも卵をこぼしてしまったり急におなかが痛くなったりと次々と災難が・・・ ○| ̄|_


そして放課後。



今日は10時にバイトの制服のサイズなどを測りに行かないといけなかったので、学校で約五時間時間をつぶしました。


付き合ってくれた友人よありがとう!!


そしてバイト場所に行って色々案内されながら店長とはなしをしたりしました。


なかなか厳しそうで、面接みたいのが終わって帰るころには、早く楽そうなバイト探そうと思いました┐(  ̄ー ̄)┌


夜も遅くなって、やっと家に帰ると今度は誰もいません・・・



オカンは従姉妹の家に泊まりに行くことを知っていましたが、兄貴の姿が見当たらないのです・・・。


心配になってオカンに電話すると、「今日は飲みに行くっていってたから」といわれました。


それならそれで、かぎ閉めて寝るからと兄貴に伝えようと電話してみると・・・




「はい。もしもし?」



と違う人の声。




誰だよこいつ・・・?と思っていたら、兄貴の仕事仲間の人でした。


なんでも、新社員歓迎会で張り切りすぎたらしく、ベロンベロンなので家まで送って来てくれるらしいのです。


一応電話変わりますね。といわれ、かわってみると・・・



「おぉ。んぃうf◎★@あんlのなぷ♪んdしn」



あ、こりゃベロンベロンだ・・・



そして電話を再び変わると、家までが詳しくわからないので駅まで来てくれといわれました。


速攻で迎えに行き、合流。そのまま車で家まで送ってくれるというので助手席に乗って案内を始めようとしました。

すると・・・



「白猫!帰れ!大丈夫だから帰れ。」と言われました・・・。






・・・・はぁ?!




誰のせいでこうなったんだと思ってるんだハゲ!!!



俺だって酔っ払いなんか相手にしたくないわ!!




・・しかし、ほっとくわけにもいかず・・・。



同僚の人と手分けして家まで運びました。



その後も、暴れるわ騒ぐわ・・・・



挙句の果てには、



「・・・もう疲れたんだよ・・・」




と一言・・・・







・・・・・・はぁ!?!?!( ´゜Д゜`)



お前の相手してる俺のほうがよっぽど疲れるわボケェェェェェェェ!!!!!!!!!! (゜д゜)







そして、酔っ払いを色々お世話すること30分・・・




やっと寝ました・・・。



ホンと今日は疲れた...



酒飲み&タバコ吸うやつなんか大っ嫌いだ!!!


そして今日の教訓


「酒は飲んでも飲まれるな!!」



あ~~~!!もう!!


1日中に更新できなかった~~~!!!


・・・兄貴のヤロウ・・・



明日目が覚めたらボッコボコにしてやる・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


マジで厄日再びだよ・・・・


超へこむし・・・



・・・あ、明日も早いので、今日はこの辺で。


最近お粗末でスイマセンm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2006/06/02(金) 01:08:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

幸せいっぱい(*⌒▽⌒*) | ホーム | 眠し・・・!

コメント

お前の兄貴も超人だな(・∀・)…もう疲れたんだよ…←ウケる(*⌒▽⌒*)そんな不幸ならまだまだ序ノ口だろ??
  1. 2006/06/02(金) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. 相棒 #- |
  4. 編集

過齢臭とは災難な(*´艸`)ププッ
確かに酒は飲んでも、飲まれちゃいかんよなι(◎д◎)ノ
  1. 2006/06/02(金) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. 仙人 #3RYqKTAY |
  4. 編集

返事<相棒

ほんっとうぜぇよww
よもや酔っ払いがここまでだったとは・・・(´~`;)
あ~一人暮らししたいよぉ~
  1. 2006/06/02(金) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<仙人

ってゆうか新発見!!カレーをこぼしたら、ぬれたタオルで軽く拭いたあとに、消毒用のアルコール吹きかけといたらシミもとれてきれいになる!!!!マヂ伊藤家に出したいくらいの発見だし!!!ww
仙人も気をつけろよ~笑
  1. 2006/06/02(金) 21:28:45 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/13-79b0b898

| ホーム |

