晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分らしくあるために


コメントくれた方、ありがとうございますm(_ _)m





言葉の一言一言が身にしみました。





でも、本当にもう大丈夫です。





出した答えに後悔はないので。






軽蔑されてもしょうがない事をしましたが、この気持ちに迷いはありません。








自分を信じてあるくだけです。









目の前に









道はある









愛しています








不安にさせることもあるかもしれないけれど







よろしくね。


  1. 2006/10/22(日) 23:06:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

更新サボってました!! | ホーム | お詫び

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/24(火) 03:12:29 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ごめんなさい。

コメントしばらくできてなくて、ほんとに②ごめんなさぃ××
白猫♪産にいろんなことがあったんやなぁって、
前の日記いくつか読んで思いました。
立ち止まる時もあるし、歩むのを止めたくなる時もあるけど、
いつも強くなくていいんだし、1人やないって思うから、
だから、うまく人に頼ったり甘えたりすることも、
大人な条件の1つかなって思ったり。

とにもかくにも、1人で頑張り過ぎないで下さぃ!!!
  1. 2006/10/26(木) 18:57:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ。 #qw5MN31o |
  4. 編集

返事<ちぇりぃ。さん

こちらこそ、返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうですね・・・。この一週間いろいろな事ありすぎて、何ヶ月もたった感じがします。
ありがとうございます!!
もっと人に頼ったり甘えたりしてみようと思います。そうですよね。俺は一人じゃないんですよね。

コメント本当にありがとうございました!!
  1. 2006/10/28(土) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/132-617fb777

| ホーム |

