晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新サボってました!!

本当にごめんなさい!!




色々あったので、更新する時間がなくなってしまいまして・・・。





今日か明日は絶対更新するので、待っていてください!!




本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


  1. 2006/10/28(土) 12:27:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

忙しい忙しいとかいってるうちはまだまだ余裕じゃ~! | ホーム | 自分らしくあるために

コメント

おっせーよー。
バラの飴細工のUPはどうなってんのー。
(↑結構しつこく覚えてますよ。)
  1. 2006/10/28(土) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

こんばんわ、お久しぶりです♪

まぁ人にはいろいろ予定とゆーものもあるわけですし^^
マイペースでいいんです、マイペースでv
次の更新を楽しみにしています^^
  1. 2006/10/28(土) 17:29:49 |
  2. URL |
  3. 南雲 #8XzYpEuY |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事遅れてしまってごめんなさい!(´・ω・`)

お久しぶりです♪本当は昨日更新しようとしたのですが…卒論がありまして…でも、もう終わったので、今度こそ更新します!!まってて下さい(>▽<)g
  1. 2006/10/31(火) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<Noccoさん

…あれ?もしかして返事の順番間違えた!?汗
遅れてごめんなさい(´~`;)

今日こそは頑張るので少々お待ちください(^_^;)
……ぁ……。飴細工…ふっふふ~ん♪♪~( ̄ε ̄)
  1. 2006/10/31(火) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/31(火) 22:56:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

ァタシも忙しくて1週間分くらぃやっと更新したぢゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">笑
そぅそぅ!!HP移転したょ♪またリンクしとけばィィhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(◎゚∀゚◎)
  1. 2006/11/01(水) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

こんばんわ♪
ひさしぶりにお邪魔しますっ(^-^)
いろいろ忙しいみたいですね。
私もなんだか目まぐるしい日々を送ってます
お互いなんとか乗り切りましょうね!

また遊びにきますね...☆
  1. 2006/11/01(水) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

返事遅れてごめん!!
あ~!ホムペあたらしくなっとったね~(≧m≦)でも、あのハートの顔はキモイと思うのは俺だけなのだろうか・・・?笑
リンクの件よろよろよろしくお願いします!!
  1. 2006/11/04(土) 01:37:36 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

お返事遅れてごめんなさい(ノ_・。)
おひさしぶりです♪
そうなんですよ!!卒論があったり結膜炎になったり、夜遊びが激しくなったり・・・(オイ
アヤカさんも大変なんですか!本当にお互い頑張りましょうね!!(o>∀<o)
俺もまた遊びにいかせていただきます♪
  1. 2006/11/04(土) 01:40:12 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/133-d570d618

| ホーム |

