晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しい忙しいとかいってるうちはまだまだ余裕じゃ~!



どうも!嘘吐き白猫♪です (o´u`o)




更新するとか言っておいてしませんでした(*´д`;)…




ほんっとすいませんm(_ _)m








いやですね?言い訳をさせていただきますと、このところ友達との遊びが頻繁で・・・





いつも帰るのが終電だったんですよ。




おまけに月曜日から目が結膜炎になるし・・・




もう目が真っ赤で光を見れないし、焦点は合わないしで大変だったんです!!



今は大分収まってきたんですけど・・・




今日ついに目薬を購入しました(α∀α*)





とゆうわけで、もう一日安静にしています




コメントは明日返させて頂きますm(_ _)m



スポンサーサイト
  1. 2006/11/02(木) 01:23:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

背が高いと不細工な顔でもモテるのは理不尽だと思う | ホーム | 更新サボってました!!

コメント

お久し振りです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
結膜炎辛いですよね…あたしもアレルギー性の結膜炎で目メッチャ痒いです。・゚・(ノД`)・゚・。
お大事に~(。→ˇ艸←)

更新頑張ってくださいね(✿◡‿◡ฺ)
  1. 2006/11/03(金) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

お久しぶりです~♪
目が痒いのですか!?それでは、是非うちのバイト先、サ○ドラックに目薬を・・・笑
結膜炎になったのは初めてだったので、まさかこんなに辛いとは・・・
プゥさんもお大事にしてください(α∀α*)

了解!(`_´ )ゞ頑張って更新したいと思います!
またそちらにも遊びに行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/11/04(土) 01:43:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/134-f2fe6593

| ホーム |

