晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

背が高いと不細工な顔でもモテるのは理不尽だと思う



どうも!



またもや嘘をついた白猫♪です (o´u`o)




ほんっとすいません!!



さすがに、サボりすぎで友達にも注意されました( ´Д`)=3




なので今日はちゃんと更新しますよ~!










さてさて!





今日は・・・・・・・・









・・・・









とくに書くことが見つからないので、水曜のことを書こうと思います。







水曜は学校にいったあとバイトがありました。






月曜日から結膜炎にかかっていた俺は、目薬も差さずに「ま、明日あたりには自然に治るだろ」という精神の元にすごしていたのですが・・・









この考えが甘かったです。





これがまた一向に治らない!!





おかげでこの5日間学校どころではなかったです。





火曜日あたりには、「さすがにコレはまずい!!」と思うくらい目が赤くなって、蛍光灯の光、日光の明るさに目が耐えられないくらいでした。




なので、水曜日はコンタクトを止め、壊れて片方のフレームが無いメガネで学校に行きました。




案の定色んな人に突っ込まれ、「白猫♪はもっと人の目を気にする人だと思っていたよ」だの「最強のAボーイや!!」だの散々言われましたよ ○| ̄|_






罵られながらも学校を終えた俺は、壊れためがねをかけたままバイトへ










そしてまた同じ反応の繰り返し。







壊れためがねのまま接客をしました。





さすがにこのまま結膜炎をほおっておくわけにはいかないので、副店長に相談する事に






幸い俺のバイト先は薬局!




薬にも、薬剤師にも困りません(α∀α*)




副店長に的確なアドバイスを受け、目薬を買う事にしました。







しかし、5分休憩の間に買おうと思って財布を見てみたのですが・・・











・・・・ん?











アレ?・・・ひぃふぅみぃ・・・・・










・・・320円しかないダトッ!?




やっべ~・・・・目薬600円位するから買えネェじゃん・・・とへこみながらむなしく休憩は終わっていきました。







へこみながらも店内の品だしを始める俺





・・・すると、店の奥の方に見たことのある人影が・・・






・・・ん?と思って眺めていると・・・そこにはゴキブリ退治の道具を真剣に眺める友達二人の姿が・・・





コレはチャンス!!といわんばかりに、話しかけました。





そしてバイト中にもかかわらず友達に千円借りる俺。





その後しばらく働いて、店を閉め終わった後にそのお金で目薬を購入しました。




・・・・・・長く書きすぎたので、つづきはまた明日にしようとおもいます・・・





久々なので長文が乱れていると思いますが、申し訳ないですm(_ _)m



では!また明日♪
  1. 2006/11/04(土) 01:33:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

街中でティッシュを配っている人がいたんだけど、誰も受け取ってなかったから可哀想になって貰ってあげようと思い近づいたら自分だけ渡されなかった時って切ないよね | ホーム | 忙しい忙しいとかいってるうちはまだまだ余裕じゃ~!

コメント

バイト先サン●ラックだったんですかヾ(o・∀・o)ノ”
うちの地元にやっぱりあって、行きつけです 笑

白猫さん…目医者さんに早く行けばよかったのに…(ノ∀`♥)ww
  1. 2006/11/04(土) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

タイトルにものすごく共感した南雲です(笑
おまけに高いところに手が届かないという^^;

目の病気にかかるとすごく不便だし厄介ですよねぇ;
一時期うちのクラスでものもらいがすごく流行ったことが・・・。
でもこーゆー時に薬局でバイトしてると便利ですよね^^
薬のプロもいらっしゃいますしv
  1. 2006/11/04(土) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. 南雲 #2XEwF5ng |
  4. 編集

>壊れて片方のフレームが無いメガネ
公共の場に付けて行く白猫さんに惚れました!!笑

私も前のメガネのフレームが壊れたとき、無理やりとめて家の中で使ってい…
セロテープよりもカットバンの方が粘着力が強いです。
  1. 2006/11/05(日) 17:29:47 |
  2. URL |
  3. 黒川 #X5XodAgg |
  4. 編集

背が高いとモテるのか!?
シークレットブーツでも履こうかな(*´艸`)
  1. 2006/11/07(火) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. 仙人 #- |
  4. 編集

肺炎なってから
携帯ぃぢることが
やっとこさなのに
楽しみなほっちゃんのブログが更新されないよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫かぁあぁぁ----??!
  1. 2006/11/09(木) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

はじめまして。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもお邪魔します^^
それでは、応援ポチッ^^
  1. 2006/11/09(木) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. あき #mQop/nM. |
  4. 編集

返事<プゥさん

お返事遅くなってごめんなさい!
・・・・・ってはわわ!!!文字隠すとこ変わってるじゃないですか!!笑  ばれちゃいますよ=3ww

サンドラックの力は偉大ですなぁ・・・。・・・・あ。俺なんか文字隠してすらないや。笑

昔から医者関係はこわいしめんどくさいしお金かかるし嫌なんですよね~ww
  1. 2006/11/09(木) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事遅れてしまって本当申し訳ないです!
なんで身長高いとモテるんですかね~!?!?そんな現実なんてなくなってしまえばいいのに・・・・笑  ・・・とゆうか毎回毎回変なタイトルで申し訳ないですw

目って重要なんですね。病気になって初めて気付く健康のありがたみってやつですよね(´~`;)
ものもらいが流行ったんですか!?!?・・・そんなときは是非うちのサンド○ックの目薬を・・・(プチ広告でした)笑
  1. 2006/11/09(木) 23:08:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #8Zcb/IVM |
  4. 編集

返事<黒川さん

コメント遅れてスイマセン!!m(_ _)m

壊れたメガネをもう6年も使ってますからねww物持ちが良いんだかわるいんだか(ノ∀`*)
おかげで恥ずかしいと言う感情がなくなりましたよ笑

・・・ナヌッ!?黒川さんも壊れたメガネを利用していた経験がおありで!?笑
なるほど・・・・カットバンですか・・・。今度ためしてみます♪
  1. 2006/11/09(木) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<仙人

久しぶり~!
ってゆかお前十分身長高いやないか!!シークレットはく前に髭を何とかした方が・・・ (o´u`o) 笑
  1. 2006/11/09(木) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

更新できなくてゴーメンナサイヨ!!
楽しみにしてるって書いてあったから今日は更新したで♪
ってゆうか肺炎!!そっちの方がだいじょぉぶか!!?Σ( ̄□ ̄)せっかくの東京残念だったね(ノ_・。)
あんまり無理をせずにやすむんやぞ?
  1. 2006/11/09(木) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<あきさん

はじめまして!コメントとご訪問ありがとうございます♪♪
更新サボりまくっててすいません。少しでも頑張っていきますんで、こんなブログでよかったら是非是非遊びに来てください(*⌒▽⌒*)
こちらも遊びにいかせていただきますね!!
  1. 2006/11/09(木) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/135-e1f76508

| ホーム |

