晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街中でティッシュを配っている人がいたんだけど、誰も受け取ってなかったから可哀想になって貰ってあげようと思い近づいたら自分だけ渡されなかった時って切ないよね

いや~!どうもどうも∑(ノ∀`*)ペチッ



マタ明日とか行っておいて早5日がたちました




楽しみにしていてくださる方々、本当にスイマセン。




今週は全部終電で帰ってくるほど予定がぎっちりだったもので・・・



・・・とりあえず、前の記事の続き・・・気になってます??




気になってますよね??





え?もういいって?




いや、そんなこと言われても書きますけどね。




ではでは、遅いかもしれないけど付き合ってやってくださいなm(_ _)m








ぇっと・・・どこまで書いたっけ・・・・








あ!そうそう。目薬を購入したところからだ(´~`;)






バイトも終わって、友達に借りたお金で目薬を買った俺は、服を着替えて即行でバイト先をでました。





その日は「立川の大家さん」こと学校の友達の家でうどんパーティをするという行事があったので・・・






俺がバイト終わる頃には皆すでに集合していたらしく・・・





9時半までご飯食べずに待っていてくれました。





早歩きで大家さんの家に向かった俺は、途中でワイフと電話しながらも10時くらいには大家さんの家に付きました。





大家さんの部屋は三階にあるので、こつこつと階段を登って良く俺・・・






後一つで三階につくそのときです。







なにやら三階の階段の頂上に黒い物体が・・・・









ん?・・・と思って近づいてみると・・・











なんと、大家さんの家で捕獲されたであろうゴキブリ(以後G)でした







虫系が大嫌いな俺には試練です。





登るのか・・・・・はたして登りきることができるのか俺・・・





少し悩んでいた後、これ以上待たすのも悪いという結論が出て、階段の端っこを歩きながらなんとか突破しました。




まだ軽く足が動いていたのが超気持ち悪かったです






そして、なんとか大家さんの部屋に入る事ができました。







すでに準備が整っていたので、早速うどんパーティの始まりです。







結膜炎がまだ治ってなかったので、終電の11時58分には駅に戻らないといけなかったのですが・・・





さすがに1時間半もあれば余裕で食べられるので、安心して食べていました。






うどんは具がなかったですが、味がしみこんでいておいしかったです(α∀α*)





見る見るうちにうどんは無くなっていき・・・





買ってきたうどんの玉が無くなったのは食べ始めてから3,40分かかりませんでした






時間は大体10時40分くらい






やはり男五人も居ると、うどんの玉四玉では物足りなく・・・






のこった汁で雑炊を作る事になりました







炊いてあるご飯を入れて作るのだと思い込んでいた俺は次の瞬間ビックリしました








なんとご飯を取りに行った大家さんが持ってきたものは・・
















生米です。






今からダシの中に入れて炊くというのか!大家さんよ!!






コメがたけるのは大体4.50分・・・





今の時間からしても俺が食べれるかが微妙だ・・・・






いや、むしろ炊けた時にちょうど帰らなければいけないかもしれないという最悪の事態になりそうだ・・・





なんてこったいコンチキショウ!




一人でそわそわしながら米がたけるのを待つ俺








しかし米は一向にたけない






刻一刻と時間だけが過ぎていきました・・・。







時間は11時20分・・・。





時間的に半には駅に向かわないと終電に間に合わない俺






そろそろだろ・・・?




もう炊けても良いじゃないか!!






待ちきれずに土鍋のふたを開けました





すると、見事な色でおいしそうに炊き上がっているではないですか!





すこし試食用でとって食べてみると・・・・




美味い!!・・・が・・・・・固い・・





まだ少し芯が残っていて、おじやには向かないと友達に言われてしました。






結局さらに蒸すことに・・・







最後まで諦めずに待つ俺・・・・















しかし・・・・無情にも時間は近づいていきました・・・








時間は11時30分・・・






タイムリミットです・・。





そして俺の予想通り、そのころご飯は炊けました。






オー!神よ!!なぜ私は昔からこんなにタイミングが悪いのだ!!




後ろ髪を引きずる思いで一人大家さんの家をあとにしました・・・・。





何とか終電には間に合ったものの・・・。






とても悔いが残る一日でしたよ。










っとまぁこんなところで今日はおわります!




ってゆうか最近更新サボり気味なので、ちょっと初心に戻って頑張って更新していきたいと思います!



なので、応援の方よろしくお願いします・・・。






ではでは!
スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 22:56:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

混んでいる改札口でsuicaを使ったときに、すんなりと通れない時は相当恥ずかしい思いをする上に相当他の人から嫌がられる | ホーム | 背が高いと不細工な顔でもモテるのは理不尽だと思う

コメント

更新ありがと★続きよりもワイフとの電話にニヤニヤしたわ(◎-∀-◎)笑
肺炎きついよ↓右肺が白いん!!(◎oдO)§今日入院トカ話でたけど
ヤッ!って帰って来た笑
けど土曜にある検定受けたら入院するかもー(・д・`)笑
  1. 2006/11/09(木) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

いいなーうどん羨ましいですよ(σ・∀・)σ
ワイフとの電話もww
タイミング…いやー大事ですよね★
あたしも何度外して逃してきたことか…(泣)
  1. 2006/11/10(金) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

あれ、あの晩私と電話で喋ってました?(違)
そっか、私は別の人のワイフでした。

ほら、でもデートとか忙しくなると、更新とかなかなかできないし、、、
やたらマメに更新するようになったら、つれなくされているんだな
と思ってほくそえんでブログを見ておきます。
頑張ってください。
  1. 2006/11/10(金) 17:59:25 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

こんばんわ、ティッシュ配りのお姉さんがいたら
ティッシュ必ずもらっちゃう南雲です(笑

ワイフさんとのお電話いいなぁww(・∀・)ニヤニヤ
ワタクシもワイフ・・じゃなくてダーリンがほしいですわ(笑

いいですねぇ、うどんパーティーv
残った汁で雑炊もおいしそう♪
でも炊いてあるご飯持ってきてくれればよかったのに^^;
  1. 2006/11/10(金) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. 南雲 #HtW6Ad2M |
  4. 編集

こんにちわ☆
私も街中のティッシュは必ずもらいます(笑)
雑炊おしかったですね~
いつかリベンジしてください♪
  1. 2006/11/11(土) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

いやいや!不定期だけど暇をつぶせるようになるべく頑張って更新していくさ(α∀α*)
・・・ナヌッ!?Σ( ̄□ ̄)続きよりもって・・・なんかせつねぇ笑
肺炎ホントつらそうやね・・・。ってゆうか「ヤッ」って帰ってくるなよ。汗
今日が検査だよね??あんまり無理しないで入院した方がいいと思うよ(´~`;)早く良くなりますように・・・・。
ワイフも心配してたよ!
  1. 2006/11/11(土) 14:32:03 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<プゥさん

俺的には色々と友達と遊びまわってるプゥさんのほうが楽しそうで羨ましいですけど(α∀α*)笑
惚気てすいませんww

タイミングは本当に大事ですよね!コレを逃すだけで相当良かったものもだめになっちゃいますからね・・・( ´Д`)=3
・・・ん?プゥさんから俺と同じにおいが・・・笑
  1. 2006/11/11(土) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<Noccoさん

そうそう、あの晩はNoccoさんとかな~りの長電話を・・・・・・・・・ってヲイΣ⊂( ̄□ ̄)ビシッ 笑
Noccoさんにはチャリンコの燃料は「足を食べて動く」と小さな息子さんに教え込む素敵な旦那さんが居るじゃないですか (o´u`o) 笑

はい、ブログ更新頑張り・・・・・ンッ!?アレ?なんかそれだとブログ更新がとてもやりにくいような・・・ンッ!?
・・・ま、まぁ、とにかく頑張りますww
  1. 2006/11/11(土) 14:41:06 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<南雲さん

こんばんわ~!南雲さんもティッシュ必ず貰うんですか!俺なんて配ってるのに気付かなくて通り過ぎた場合、わざわざ戻ってもらうときありますからねww

ノロケてすいません~ (o´u`o) しかし、ほんの少ししか登場していないのにこの皆のツッコミっぷりにはおどろきましたwく、食いつきがいい!!笑
南雲さんにも言い人現れますよ~!だって俺に現れたんですから(α∀α*)
うどんかなりおいしかったです♪
そうですよね!!なぜ生米だったんでしょうか・・・・。いや、確かに生米から炊けば味はしみてますが・・・・・ ○| ̄|_
超残念でしたよ・・・。

  1. 2006/11/11(土) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

返事<アヤカさん

こんにちわ~!
やはりティッシュはもらっちゃいますよね!あとマックのクーポン券と・・・笑
雑炊・・・本当に残念でした。ちょっとリアルになきそうでしたからね(´~`;)
はい!今度お鍋パーティするときはぜひとも皆の分まで食べていこうと思います♪笑
  1. 2006/11/11(土) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #.rEgMis2 |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/136-df3e016d

| ホーム |

