晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

混んでいる改札口でsuicaを使ったときに、すんなりと通れない時は相当恥ずかしい思いをする上に相当他の人から嫌がられる




ども!




一昨日の記事でワイフのことがほんの少ししか出てなかったのに、皆から突っ込まれたのに驚いた白猫♪です (o´u`o)





ってゆうか昨日は電車で嫌なものを見たので更新しませんでした。




ごーめんなさいよ








その嫌なものとは・・・







ギャルです






俺がもっとも嫌いな生物の中の一人です・・・







昨日の終電での事・・・








俺は電車にのってドア付近にしばらく立っていました。







すると、発車ギリギリくらいになって駆け込んでくる三人の茶髪で小麦色のギャルが入り込んできました。





普通にたって話しているだけなら全然かまわないのですが、なんとこやつらは車両の後ろの広いところで座りだしたのです。






この時点で「はぁ?何だコイツラ・・・」と思っていたのですが・・・








それだけに収まらず、なんと化粧までし始めたのです・・・







人前で平気で化粧する女・・・






ありえない!!






おまけにヘアスプレーまで使いやがって!!







電車中匂いが充満しててはきそうだったじゃないか!!








おかげでイライラが収まらなくてたいへんだった・・・








恥じらいがないというか・・・常識が無いのがすごい腹立ちました。








こんな事を思うのって俺だけなんですかね??
  1. 2006/11/11(土) 14:27:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

後ろ姿だけ異様にカッコよかったり可愛かったりする人がいるので、ナンパなどをするときは皆さん気をつけましょう | ホーム | 街中でティッシュを配っている人がいたんだけど、誰も受け取ってなかったから可哀想になって貰ってあげようと思い近づいたら自分だけ渡されなかった時って切ないよね

コメント

ちゃぉhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">久しぶりのカキカキhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ぁんにぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ぁたぃ電車でゎ化粧しにゃぁケド学生ホールでなら前ゎしてたにゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ぁにゃにゃー常識なくてごめんちゃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ
  1. 2006/11/12(日) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. ぁゅ編集

ワイフちゃんとの会話にァタシが進出したワケhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ邪魔してまーす笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">今日ゎ検査ぢャなくて検定だょッッ!!笑 久々に学校の友達に会ぇて嬉しかッたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">薬の副作用で全身かゅぃーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">副作用ヒドィから薬止めたンだけどそれでまた肺炎ツラくなったら入院なるゎhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">ケド比較的もぅ元気だから明日くらぃカラHPも更新するカモhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
東京みたぃなオープンな座席の電車でゎ出来んケド富山の地鉄の座席で窓に向かってヒッソリなら化粧したコトぁるょ笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ワイフちゃんも心配ぁりがとねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/12(日) 01:24:49 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

私もちょっぴりワイフ(さん)の事が気になっていた一人です(*^_^*)うふふ、ラブラブでいいですね~v-238

昨日はギャルに遭遇したんですね。
色んな人がいますよね(^_^;)そう言えば私も名古屋(←実家)にいる頃はよく見かけましたが、奈良に来てからというもの、とんと見かけなくなりました、、、。田舎にはあまり生息していないようです。
  1. 2006/11/12(日) 03:14:42 |
  2. URL |
  3. おひるね #- |
  4. 編集

女ですがギャルは苦手な南雲です(ぁ

うちの学園(経理、電子、自動車、美容の4つで構成されてます)の
美容の方にギャルが多めに生息してますわぁ。
電車の中で化粧するギャルは最近見かけませんね・・・。
つーか電車の中で化粧はよろしくないですよね;
何のために『化粧室』ってもんがあるのよ(笑
恥じらいがないというか・・怖いもの知らずというか。。
  1. 2006/11/12(日) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. 南雲 #kEXAhho. |
  4. 編集

そりゃ、大変だったな

オス!!おらスバル!!久しぶりのカキコだぜ!!どうだ?元気にやってるか?寂しかったら富山に帰って来いよ!!じゃあ、またね~!!
  1. 2006/11/12(日) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. 伊達スバル #- |
  4. 編集

こんばんわ♪
電車の中で化粧...恥ずかしいことに、実は私もその歳の頃やってました(^^ゞ
時間が惜しかったんですよね
今考えると、なんて大胆なことをしてたんだろう!?と思ってしまいますが...
でも当時の彼からこっぴどく注意されてやめました
その子たちも、友達とか彼から注意されたら素直にやめるかもしれないですね☆
  1. 2006/11/15(水) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. アヤカ #- |
  4. 編集

返事<ぁゅ

返事遅れてまこと申し訳!!
まぢか!?ってか、人前でお化粧なおすのはやめたほうがいいでよ(´~`;)
まぁ、今はしてないようだからいいけどね(α∀α*)
  1. 2006/11/19(日) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

返事遅れてスンマソんm(_ _)m
肺炎だいぶ楽になったみたいで良かった良かった♪ワイフと安心しておりましたよ(*⌒▽⌒*)お邪魔してますとかマヂでうけたww

ナヌッ!?おぬしも化粧をした事があるのか!笑
電車の中で化粧するのはやめなさいよ?こっそりでも見てる人は見てるかわね(´~`;)w
  1. 2006/11/20(月) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<おひるねさん

返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
おひるねさん、お久しぶりです!!
本当にもうラブラブすぎてやばいですよ~~!・・・ノロケてすいません (o´u`o) 笑

名古屋にはいっぱいいるんですか(´~`;)あぁゆうのが好きな男なんてろくでもない奴しかいない気がするんですが。。。汗
奈良・・・なんか静かで良いところってイメージが強いですww
  1. 2006/11/20(月) 00:17:37 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

返事おそくなってごめんなさい!
やっぱりギャルはいやですよね~!なんであんなのになっちゃうんだろうか・・・( ´Д`)=3
美容とかに限ってギャルは一杯いますよね!!意味が分からんww
そぉですよね!電車の中で化粧って・・・・本当にありえないですよ!!化粧は化粧室でやってほしいものですw
  1. 2006/11/20(月) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<伊達スバル

本当にひさしぶりじゃんか!つか返事遅れてすまんな!
そっちも忙しそうだな!また富山に帰ったときはとまらせてクレイw
元気でがんばれよ~
  1. 2006/11/20(月) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<アヤカさん

返事遅れてしまってもうしわけないです(ノ_・。)
・・ってぇえ!?アヤカさんもしていたんですか!?!?Σ( ̄□ ̄)それでも、彼氏に注意されてやめれたんだからまだいいですよ!やっぱり、電車で化粧・・・というか人前で化粧をなおすのはいかがなものかと思いますからね( ´Д`)=3汗
  1. 2006/11/20(月) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/137-05c748dd

| ホーム |

