晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後ろ姿だけ異様にカッコよかったり可愛かったりする人がいるので、ナンパなどをするときは皆さん気をつけましょう

いや~!



またもや更新をサボりまくってしまいました (o´u`o)




だって・・・・時間が無いんですもの!



・・・・キモくてスイマセンm(_ _)m



あと、コメントは明日返させて頂きますm(_ _)m大変遅くなって申し訳ないですm(_ _)mm(_ _)m








今日はテンションが高いですよ~!




良い事が二つもありましたからね(α∀α*)










マズ一つ目!












今日は待ちに待った給料日!!!








しかも今までもらえなかった交通費付き♪約8000円ふえるぜ(*⌒▽⌒*)








なんせ今月の5日くらいからお金が無くて400円くらいで乗り切ってきたからなぁ・・・





よく頑張ったよ俺!







もう一つは、ワイフと・・・・・ンフフフ~♪





・・・の先は自分で想像してくださいね (o´u`o)


























・・・コレ読んでるなかにエロいこと想像した人いるでしょ?










全く・・・・もっと健全な考えを持ちなさいww







さてさて、いじるのはこの辺にしといて・・・




更新しようかと思ったけど、少しほろ酔い気味なので今日はここぐらいで・・・ワラ





今週の土曜日が楽しみや~♪♪





ではでは!!
  1. 2006/11/16(木) 00:34:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

侮辱 | ホーム | 混んでいる改札口でsuicaを使ったときに、すんなりと通れない時は相当恥ずかしい思いをする上に相当他の人から嫌がられる

コメント

まず!
健全ぢゃなくてゴメンナサィ笑
ぁと題名でほっちゃんナンパしたんかと思ったゎ!笑
またちゃんとHPリンク載せとぃたから☆
肺炎ょくなったケドじんましん出た!笑
  1. 2006/11/17(金) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

タイトルにイタく同感でございマス(ノ∀`♥)
いっつも後姿好きだわ~って前から見ると…なことが多いですww
あたしは野球やってる人の後姿が好きなもんで 笑
今度からは騙されないように気をつけなきゃww
  1. 2006/11/17(金) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

ナヌッ!?やはりお主は健全ではなかったかww
てか俺にナンパできる度胸があるとお思いで!?ワラ
それ以前に、俺にはワイフがおるからそんなん興味ないぜぇww
リンクの件あざぁっす!!(*⌒▽⌒*)
今度はじんましんか・・・汗
早く体良くなると良いね!
  1. 2006/11/20(月) 00:41:54 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<プゥさん

なんか人って後姿だけいい人おおいですよねww
野球やっている人の後姿・・・なかなかコアなところを付いてきますね。笑 
あとは悪い男にも騙されないようにしないとだめですよ~!笑
  1. 2006/11/20(月) 00:48:01 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/138-2531abd8

| ホーム |

