晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

侮辱

はぁ・・・。



とても気分が悪くなる事を昨日しらされました






ふぅ・・・







チョットすっきりしたいので、思いのままをつづります。




見たくない人は引き返してください















あなたがした事はただの侮辱





俺達に対しての侮辱でしかない。





あなたはただ悩んでる自分が好きなだけ





自分が罪をかぶればいいと悲劇のヒロインを気取ってるだけ




そんなのは健気や優しさとは言わない




ただの自己満足だ





あなたは真剣に悩んでた俺達を馬鹿にしただけ





それ以外の何物でもない





男を立てる?






優しさの意味を取り違えないでください





あなたがした事は真剣な思いをあざけ笑ったというしてはいけない行為です
スポンサーサイト
  1. 2006/11/17(金) 21:54:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きぐるみの中にはムサっくるしいおっさんが入っているとは知らずに喜ぶ人を見ると、フッっと鼻で笑いたくなる | ホーム | 後ろ姿だけ異様にカッコよかったり可愛かったりする人がいるので、ナンパなどをするときは皆さん気をつけましょう

コメント

恋は盲目
まさに病だね

いつかわかる日がくるよ
大丈夫
あの人は君の怒りさえ包んでくれる

私はただ見守るだけだ


私の言うことがわかるね

真実はどこにある?
  1. 2006/11/18(土) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. moon #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/139-2457b3a3

| ホーム |

