晴れのち晴れ

きてくれてありがとうございます。もし落ち込んでる人や悲しいことがあった人はよんでみてください。世の中にはこんなくだらないことで笑ってる人がいるんだと元気になれると思いますから。よろしくお願いします




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きぐるみの中にはムサっくるしいおっさんが入っているとは知らずに喜ぶ人を見ると、フッっと鼻で笑いたくなる

どもども!



遅い更新が当たり前になってきた白猫♪です





今回は開き直ってみました。






調子に乗ってすいませんm(_ _)m






・・・なんか謝ってばっかりですな。








まぁそんな事は置いといて・・・・今日は久しぶりに更新しますワイ!!







ぇっと・・・・とりあえず、昨日はランド行ってきました!!








・・・アレ?コレ内緒なんだっけ??








・・・あの、すいません。読んだ人は内緒って言う方向でお願いします・・・ (o´u`o)






いや~、やっぱ都会はいいですわ!ランドまで890円でいけるんですよ?








富山にいた頃じゃ考えられん・・・( ´Д`)=3






入場券は、俺が居るおかげで(童顔で身長無いので)高校生として入れるので5000円だったし(゜д゜)




まぁ、往復代入れても7000円で遊べるわけですよ!






あとはお土産代とかもってきゃ万事オッケーでございますわ






まぁ、お土産は一つも買いませんでしたがww














え?ひどいって?







だって給料入ってすぐにランド行ったから、破産寸前なんですもの!!(ノ-"-)ノ~┻━┻






とゆうわけで、皆さん。お土産はなしの方向で・・・







しかし、昨日はつかれましたわ。







ランドに居る人間の数がいつもより2割り増しってくらいにおおかったんですよ。






どこもかしこも行列だらけで、なんか行列みるだけで乗り物に乗り気が起きなかったんですよね(´~`;)







でも、ワイフと友達二人とのWデートだったので超楽しかったですけど(*⌒▽⌒*)






まぁ、Wデートと言うよりもランド入ってからは別々だったのでデートみたいなもんですけど






人が多かったのでゆっくりまわれませんでしたが、それでもスプリングロール食べたり、おそろいのストラップかったりなど超楽しかったです





写真も一杯取れたのでおじさんは幸せでしたww





今日も時間が無いので、この辺でドロンさせていただきやす・・・






あ、コメントは返しますので、前にコメントくださった方、チェックしてくださいね(α∀α*)


  1. 2006/11/19(日) 23:53:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

一ヶ月記念! | ホーム | 侮辱

コメント

背が低いから高校生で通じるっていうのはおかしいと思いますが。

そっか、高校生って言えば安くなるんだ♪
貴重な情報ありがとうございます。
今度やってみよ。
って、使えるか。
  1. 2006/11/20(月) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. Nocco #- |
  4. 編集

返事<Noccoさん

おぉぅ!?見事なノリツッコミです!!ww
身長が低いだけじゃダメですよ!童顔というスキルもないと(´~`;)笑
そっちはUSJですよね!今度行く際は是非お試しアレ・・・・って子連れの高校生がいるか!!笑
  1. 2006/11/20(月) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

あたしも多分高校生で入れますね♪今度やってみよーっと☆(*´∀`*)

それにしても今ってランドはクリスマスのイベント中ですよね!
いいなーいいなー 笑
今年はまだ1回も行ってないのでちょっと頑張ってみようと思います゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
  1. 2006/11/21(火) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. プゥ #- |
  4. 編集

いいなーいいなー都会♪
そぅぃぇばやっと肺炎治ったょ★
ランド行きたい~!
あんた月曜にランド行ったの??
アタシゎ逆で中3の時観光地京都でちょっとちょっとちょっと高校生でしょあなた!って止められたからね(`へ´)プン
スモールライトほしぃなぁ笑
てか間違いなく着ぐるみではしゃぐ!!笑
  1. 2006/11/22(水) 04:38:36 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

あっ!間違えた!
アタシが見たのが遅かっただけで土曜に行ったのね(http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">′艸`)笑http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ゴメーンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
てかてか!!
内緒って…ブログ全国版ぢゃーーーん!!http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
とツッコんでみる(・∀・`)笑
  1. 2006/11/22(水) 04:51:36 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #- |
  4. 編集

ランドいいなぁ~!
卒業旅行以来だからもう半年以上行ってないですorz
地元の駅から直通でバスが出とるというのに。。。
あたしも高校生で通じるかもしれません(笑
ベビーフェイス(爆)のスキル持ってます^^;
  1. 2006/11/22(水) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. 南雲 #/0gwwocI |
  4. 編集

返事<プゥさん

お返事おそくなってすいませんm(_ _)m
ランド確かに今はクリスマスイベント中です!
ツリーとかもきれいでしたよ~!是非行ってみてください(*⌒▽⌒*)
・・・ただ、夜になると寒いので、あったかい服装で行く事をお勧めしますがw
  1. 2006/11/24(金) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<ゆーこ

都会いいやろ~!( ´∀`)
肺炎治ったのか!!おめでと~(*⌒▽⌒*)
大人っぽく見られてよかったじゃんよ。俺なんて未だに高校生で通じるからね・・・。下手したら中学生でいけるよ?
スモールライトよりもどこでもドアが欲しい・・・。キぐるみのオッサンには気をつけるように!!
・・・・あ、確かにブログ全国版だ・・・・笑

  1. 2006/11/24(金) 00:18:16 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

返事<南雲さん

お返事遅くなってすいません!
ランドは確かに楽しかったですけど、でもあれって行く前の想像の方がたのしいですよね。笑
実際行くと、人ごみが凄すぎてアトラクションに乗る気がなくなりますもん(ノ_・。)

南雲さんもベビーフェイスなんですか!笑
今度是非素顔を・・・・・ (o´u`o) 笑
  1. 2006/11/24(金) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. 白猫♪ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sironeko77.blog67.fc2.com/tb.php/140-3c4b8068

| ホーム |

